セルフ占い~1枚占い&2枚占い・71~ | せいれいのブログ

せいれいのブログ

せいれいのうらない(タロットカード使用)についての説明、つぶやき、セルフ占いなど

ハートダイヤクラブスペードおためしのおためしページのご案内ハートダイヤクラブスペード

おためしのおためし占いコーナーです。

今のあなたへの、タロットカードからの

メッセージをお伝えします。

(結果ページは不定期更新です。)

ぜひぜひやってみてくださ~い!!

おためしのおためし占いページ

ハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペード

 

 

☆セルフ占いとは…

占いのイメージを持っていただくため、

でも、ご依頼の占いをここで出すわけにいかないので、

自分で自分を占ってみます。

と、いうコーナーです。

ただの日記(週記?)と化してますけど、もういいの。気にしないのヽ(゜▽゜)ノ

 

1枚占い+2枚占いで、かなりいろいろわかるので

週一で1枚占い+2枚占いをやってみています。

(ココナラでの提供ページはこちら

 →「1枚or2枚占い※1枚なら無料」

 →「大アルカナ1枚+小アルカナ1枚占い」

※ココナラでの1枚占い(無料)の提供は終了しています。

 そのかわりに、「見積もり・おためし」として1枚占いを提供します。

 おためし後有料のものを購入するかどうかは自由です。

 くわしくはサンプルをご参照ください。

 

前回のはこちら。

2019/2/10~2019/2/16のじぶん運勢

※前回より前のは、てきとうに探してみてください。

 めちゃくちゃたくさんあります。

 

<相談内容>

今日から次の土曜日までの運勢・やるべきことを教えてください。

 

来客だの打ち合わせだの多いので、

なんかばたばたする予定です。

 

政策提言っぽいことのうち、こまいことのひとつとか、

仕事の資料投げてみたとか、

知人にひとつ提案(いままでのまとめ含む)を投げてみたとか、

そのへんについて何か動きはあるでしょうか。

 

それとも通常業務のみ、淡々とこなせばいいでしょうか。

 

 

<回答前の所感>

「通常業務のみ、淡々と」こなしていた一週間なんて、

今までこの人にあっただろうか…(反語)。

 

何も起きなきゃ何か起こすくせに……。

 

 

<回答(1枚占い)>

「杯の1(エース)」のカードが出ました。

杯→愛情、癒し、平安、快楽、満足、芸術

1(エース)→開始、積極性、能動性

を、表します。

 

「杯」は「心を満たすもの」を表します。

「エース」なので、その意味が特に強いです。

自分の心を満たすことを優先してください。

 

また、感情は抑え込まないようにしましょう。

特にプラスの感情は、積極的に表現したり、周りに伝えたりしたほうがいいです。

 

 

<回答(2枚占い)>

大アルカナ→「

小アルカナ→「剣のクイーン」

が出ました。

月→無意識、想像、感情、争い、投影、直感、幻想

剣→知性、思考、論理、冷静、厳格、行政、支配、困難、法律関係

クイーン→成熟した大人の女性、女性管理職、補佐役

を、表します。

 

「月」は、もやもやもやもやするカードです。

心にたまったいろいろが出てきて、もやもやもやもやするでしょう。

でも、「剣のクイーン」が、それらをばっさばっさと斬っていきます。

知性と論理で。

 

ばっさばっさ斬られても、まだなお、もやもやもやもやします。

「月」のカードに描かれたザリガニはしぶといのです。

でも、「剣のクイーン」は負けない人ですので、

もやもやをどこまでもばさばさ斬ります。

 

もやもやをどこまでもどこまでもばさばさ斬った先に、

あなたにとって本当に必要なものが残ります。

 

 

<回答(総論)>

「月」「杯」ともに、「感情」を表します。

また、「杯」は先々週からずっと出ています。

ここのところ、自分の心や自分自身が満たされることを

大事にすべき時期が続いていましたが、

今週は特に、感情を大事にしたほうが良い1週間です。

 

心に湧き上がる感情を、

剣のクイーンがばっさばっさと事業仕分けしていきます。

 

心に湧き上がることさえ否定してしまうと、事業仕分けもできませんので、

まずは心に湧き上がった感情を、きちんと認めてください。

認めた上で、事業仕分けしてください。

 

その先に残るのが、あなたにとって本当に必要なものです。

心の底から、尽きることなくあふれ出る、あなたを本当に満たすものです。

 

 

<結果の感想>

確かに最近、

思ったことを素直に表に出すようになってるんだ…。

主に「怒り」が多いけど…。

っていうか、覚えてるものは怒りが多いんだな。

 

 

------------------------------------

 

そんなわけで、

同じテーマで、

1枚占いと2枚占いを、

ある程度継続してやってみると、

そして、結果を踏まえて行動してみると、

人生がばんばん開けていきます。

(自分で実験してたら、良い感じになってきました。

 なかなか良い感じなので、ココナラ新サービスを始めました。

 良い感じっていうか、変な感じっていうか、もう意味わかんなくなってるぞグッド!キラキラ

 よろしければ、ぜひぜひどうぞ~!!

 ↓ ↓ ↓

 【ココナラ提供サービス】あなたの課題解決をタロットカードでサポートします!

 

 

------------------------------------

<フィードバック(2019/2/23)>

>何も起きなきゃ何か起こすくせに……。

ほんとに起こしてみた。

っていうか、きっかけ自体は他人が起こしているんだけど、

それを「きっかけ」として利用してるのは、

利用することを決めたのは、

そういえば私だな……。

 

起こした二つのうち一つはたぶん無事解決した。

もう一つは、各所の返事待ち中。

 

ずーっともやもやっていうか、嫌だったことを、

「嫌だからやめて」っていうためにやるので、

一応「月」+「剣のクイーン」っぽいとも言える。