セルフ占い~1枚占い&2枚占い・70~ | せいれいのブログ

せいれいのブログ

せいれいのうらない(タロットカード使用)についての説明、つぶやき、セルフ占いなど

ハートダイヤクラブスペードおためしのおためしページのご案内ハートダイヤクラブスペード

おためしのおためし占いコーナーです。

今のあなたへの、タロットカードからの

メッセージをお伝えします。

(結果ページは不定期更新です。)

ぜひぜひやってみてくださ~い!!

おためしのおためし占いページ

ハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペード

 

 

☆セルフ占いとは…

占いのイメージを持っていただくため、

でも、ご依頼の占いをここで出すわけにいかないので、

自分で自分を占ってみます。

と、いうコーナーです。

ただの日記(週記?)と化してますけど、もういいの。気にしないのヽ(゜▽゜)ノ

 

1枚占い+2枚占いで、かなりいろいろわかるので

週一で1枚占い+2枚占いをやってみています。

(ココナラでの提供ページはこちら

 →「1枚or2枚占い※1枚なら無料」

 →「大アルカナ1枚+小アルカナ1枚占い」

※ココナラでの1枚占い(無料)の提供は終了しています。

 そのかわりに、「見積もり・おためし」として1枚占いを提供します。

 おためし後有料のものを購入するかどうかは自由です。

 くわしくはサンプルをご参照ください。

 

前回のはこちら。

2019/2/3~2019/2/9のじぶん運勢

※前回より前のは、てきとうに探してみてください。

 めちゃくちゃたくさんあります。

 

<相談内容>

今日から次の土曜日までの運勢・やるべきことを教えてください。

 

ペットロスのため、やる気がかなり失せているんですけど、

やる気とか関係なく必要なことは進めてるので、あまり影響ないと思われます。

 

やる気とか気力とか、あろうがなかろうが、

やるべきことは淡々とやるのが大人だよね。

 

火曜日はコーチングですが、リスケの可能性ありです。

宿題ができてないので…。

 

金曜日は外出で、おそらく夜の部ありです。

夜の部はともかく、最近微妙にケンカ売ってるんで、

本格的に売ることになるかもしれません。

でも、なんとなく、周りが気を使ってくれてるんで、

売らない(売る必要がない)かもしれません。

 

 

<回答前の所感>

「やるべきことは淡々とやるのが大人」と言いつつ、

「宿題ができてない」とは、これいかに。

 

 

<回答(1枚占い)>

「杯のキング」のカードが出ました。

杯→愛情、癒し、平安、快楽、満足、芸術

キング→成熟した男性、男性管理職、責任者、代表

を、表します。

 

優しくて繊細で癒し系の男性を表すカードです。

リーダー、目上の人としては、ちょっと頼りない感じもありますが、

でも、目上としてすべき気配りは、ばっちりできている人です。

 

……と、いうのが、

一般的な解釈ですが、

過去実績によると、とある人から

「心のままに言いたいこと言ってほしい」と言われてるカードなんですよ。

(わかりやすくそう言われてるわけではないけど、

 その後の経緯等含めてあとから考えると、要はそれを求められてた。)

 

なので、心のままに、言いたいこと言っちゃってください。

それが、結果的に、

ケンカ売ることになっても、

周りの同意を得られても、

どっちだっていいんですよ。

 

結果とか、よけいなことは、とりあえず考えず、言いたいこと言ってください。

あなたの大事な「とある人」も、それを望んでます。

 

 

<回答(2枚占い)>

大アルカナ→「

小アルカナ→「玉(金貨)のクイーン」

が出ました。

力→コントロール、難局を切り開く、ヴィジョン、奇跡、強気、信念を貫く、決意

玉(金貨)→信用、堅実、富、保険、繁栄、実績、健康、成熟、固執、確実

クイーン→成熟した女性、大人の女性、ナンバーツー、補佐する人

を、表します。

 

「力」は、ざっくり言うと、

奇跡を起こすカードです。

奇跡が起こるんじゃないです。

奇跡を起こすんです。

 

あなたが奇跡を起こすんですよ。

 

「玉(金貨)のクイーン」は、

堅実で着実で信頼のおけるサポーターの存在を示します。

 

誰かのサポートを得て、奇跡を起こします。

 

 

<回答(総論)>

3枚すべてが、人物の描かれたカードです。

力と玉(金貨)のクイーンが話し合いつつ何かを進めていくのを

杯のキングがそっとサポートしているようにも見えますし、

力のヴィジョンを実現するために、

杯のキングと玉(金貨)のクイーンが協力して実務を進めているようにも見えます。

 

あなたが起こしたい奇跡を実現するために、助けてくれる人はいます。

今年に入って、何度か人物の描かれたカードが出てきても、

該当する人物はいないと、あなたはずっと言い続けていますが、

ほんとうにいないんでしょうか。

気づいていないだけなんじゃないでしょうか。

 

去年、あなたは、奇跡を起こすために、いろんな手を打ってきました。

それらは、誰かに届いています。

だから、年始の3枚占いでは、

「仲間」を示唆するカード(太陽、愚者と斎王)が出ているのです。

 

一緒に奇跡を起こせる人、奇跡を起こすのを助けてくれる人を、見つけてみてください。

 

 

<結果の感想>

>一緒に奇跡を起こせる人、奇跡を起こすのを助けてくれる人を、見つけてみてください。

 

いやだ(素直な感想)。

なんで私がそこまでやんなきゃいけないんだ。

 

解説しよう!

課題解決を邪魔する「ブラックせいれいさん」が、表に出始めているのです。

このブラックせいれいさんをどうするかが、今後のキモなのです。

 

来週以降、更新がパタッと止まったら、

ブラックせいれいさんが勝利したということです。

 

乞うご期待(?)

 

 

------------------------------------

 

そんなわけで、

同じテーマで、

1枚占いと2枚占いを、

ある程度継続してやってみると、

そして、結果を踏まえて行動してみると、

人生がばんばん開けていきます。

(自分で実験してたら、良い感じになってきました。

 なかなか良い感じなので、ココナラ新サービスを始めました。

 良い感じっていうか、変な感じっていうか、もう意味わかんなくなってるぞグッド!キラキラ

 よろしければ、ぜひぜひどうぞ~!!

 ↓ ↓ ↓

 【ココナラ提供サービス】あなたの課題解決をタロットカードでサポートします!

 

 

------------------------------------

<フィードバック(2019/2/16)>

一緒に奇跡を起こせる人…ねえ……。

特に別にいないけど、

サポートしよう、したい、と、思ってくれてる人はいるんだな、とは思った。

 

そして仕事はそれなりにさくさく進んでいる…。なんでだろう……。

ちなみにケンカはちょっとだけ売ってみた。

(機会をとらえて言いたいこと言っただけ、とも言う。)