大人の遠足行ってきました!

 

主催は櫻井のりえ(のりんちゅ)さん。
櫻井さんのオンラインサロンでご一緒しているみなさんと!


今年のパワースポットと言われていて、

なおかつメンバーの奥田恵梨子さん在住の甲府。

 

 

事前にお二人でわくわくの企画を練ってくださってたんですよー。

 

わたしは
塚越みきさんとランチから合流です。

 

途中参加途中退場ありって気分的にとっても楽ちんでした。

 

 

 

甲府駅から徒歩でいけるワイナリー・サドヤさん。
みきさんと一緒にのんびり向かいました。

 

 

そして合流からの美味しいランチ!

 

 

image

 

おぎわらせいこさん
フジムラヤヨイさん

中田園子さん
南條ゆみさん

三浦真弓さん

武藤明美さん

(あいうえお順)

 

 

個室もおしゃれすぎてちょっとどきどき。

 

 

image

 

image

 

image

 

 

おしゃれ階段でも撮影!

 

 

image

 

 

今回の遠足のテーマは「自撮り」

 

苦手このうえない私。

櫻井さんがあきれつつ個別指導

(苦笑いしてますね)

 

image

 

 

image

 

 

ランチのあとも、みんなで撮影大会です。

 

 

image

 

 

ワイナリーだけにお土産も買えるので、

試飲しながら品選びをいたしました。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

お土産のワイン購入して、これまた一足お先に帰路へ。

 

 

 

image

 

 

楽しい一日はあっという間。

 

こんな素敵なそして充実した企画、わたしは無理だなって実感した一日でした。

(養命酒工場ツアーをぼんやり企画しているけど自信ないな....)

 

 

皆様本当にありがとうございました。

 

 

 

 

\人気のため「美容鍼の日」を設けました!/

 

最新の募集日程はこちらからどうぞ!

リンク【最新版】「美容鍼の日」ご予約可能日

 

その他の施術メニューはこちらから

リンクhttps://crysta.co/course/

 

 

人気記事

合格遺伝はあなどれない!父と同じ病気『白板症』の診断を受けるまで

合格今日は節分!皿を割って邪気払い

合格サービス付き高齢者住宅について思うこと

合格かとう先生の治療院は行ってもいいのか不安になりますって意見をたくさん頂きます

合格葛根湯ってどうやって飲んでますか?

 

ご提供中の講座

NEWはじめての方もどうぞ!!全身施術と美容鍼のセット割登場です

メモ過去世現在未来から生きづらさの原因を探すセッション

メモココロの困りごとに~フラワーエッセンスを使った個別コンサル
メモセラピストさんや鍼灸師さん向け施術オンラインサポート

 
星かとうよう子プロフィール
星お仕事の依頼・問い合わせ
星
治療室クリスタ予約
星フォロー嬉しいです!基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
 

友だち追加

・当日予約・キャンセル・予約変更

・各種セミナーの優先ご案内・割引き