かとうです。

 

昨日アメブロのレジェンド櫻井のりえさんのオンラインサロンで、

初の対談ライブをおこないました!

 

対談自体が初!!

 

 

 

新鮮!!!

 

 

 

 

 

 

 

まず、事前にご質問頂いていた更年期の話題。

 

更年期ってだいたい3つの段階にわかれいて、

各ステージでやっておくことがあるよっということをお話しました。

 

 

 

そして話題は尿漏れに!

更年期だけじゃなく、わたし調べでは20代から尿漏れを経験しているかたもいたりして。意外に悩んでいる方が多いんです。

 

いや、これ皆さんが想像している以上ですよーー!

 

 

 

 

 

で、すぐにできることとして骨盤底筋を鍛える運動をお伝えしました。

 

 

こちらのブログで取り上げているのでご興味ある方は是非。

 

右矢印更年期以降におこりやすいトラブル

 

そうそうこんなこともやってました!

右矢印骨盤底筋運動モニター募集

 

 

 

夏によい食材にもちょこっとふれてみたり、

やっぱり養命酒はすごいって話も!


櫻井さんからは、

 

かとう先生のお話は

「もっと早く知っておきたかった~!」

ってものおあれば

「今知っておいてよかった~!」

というものもあり

どれも本当に勉強になりますキラキラ

 

 

 

あと、「これをするべき」

「これはやめるべき」

みたいな押し付けがないので

個人的に本当にありがたいのです・・・

 

 

 

 

っていって頂けて嬉しすぎる....

 

 

これからも皆さんが元気に過ごせるよう、

あれこれお伝えしていこうと思いました。

 

 

櫻井さん、

素晴らしい機会をありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

櫻井のりえさんのオンラインサロン、メンバー募集の記事はこちらです。
要チェックです♡

 

 

 

 

 

\人気のため7月より「美容鍼の日」を設けました!/

 

最新の募集日程はこちらからどうぞ!

リンク【最新版】「美容鍼の日」ご予約可能日

 

その他の施術メニューはこちらから

リンクhttps://crysta.co/course/

 

人気記事

合格「疲労」と「疲労感」の違いってなんだろう?脳が疲れを無視することを覚えた話
合格【ご質問】場面緘黙のお子さまへの施術内容について
合格「発達の凸凹」とカラダには深い関係があるよ~わたしの強み
合格神秘的なパワーがあふれる三峯神社へ行ってきました

合格”家の中で動く妻の姿を見ることができた”~大人の起立性調節障害

 

ご提供中の講座NEW季節にあわせたひと皿薬膳講座
NEW過去世現在未来から生きづらさの原因を探すセッション 
NEW家族関係の悩みに!東洋医学でセルフメンタルケア

メモココロの困りごとに~フラワーエッセンスを使った個別コンサル
メモセラピストさんや鍼灸師さん向け施術オンラインサポート
 
プロフィール/問い合わせ星かとうよう子プロフィール
星お仕事の依頼・問い合わせ
星治療室クリスタ予約

星フォロー嬉しいです!基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
 

友だち追加

・当日予約・キャンセル・予約変更

・各種セミナーの優先ご案内・割引き

 

右矢印著書です