今日は

オンラインコミュニティー 起業向上委員会 で、

 

かとうようこ先生

対談ライブ配信を開催してました!

 

 

 

 

かとう先生は日本橋で23年も

鍼灸治療院を運営されているすごい方。

 

 

私も通っています~!!

 

右美容鍼のススメ。

 

 

 

健康に関する知識はもちろんなんだけど

経営のことや美容のこと、

薬膳料理や子育てのことなど

とにかく多方面の知識が豊富で

お話していていつも勉強になります。

 

そしておもしろい・・(笑)

 

 

 

今日も色々聞きたいお話があったのですが

 

更年期のお話に始まり

 

(これ、私もそろそろ来るよな~って

気になってたお話でした!)

 

 

尿漏れのお話から、骨盤底筋を鍛える運動のお話・・

 

(骨盤底筋は若いうちから鍛えておいた方が

いいんですってよ!!

ヒップアップにもなるそうですよ!!)

 

 

そして夏を乗り切るための食材、お料理の話など。

 

 

簡単にできて体にいい料理のお話をしていたら

いろんなものが食べたくなっちゃったわ・・

 

 

 

ライブ配信中だというのに

勉強になりすぎて

真剣にメモしてる私・・・(笑)

 

 

 

 

もちろん、爆笑もたくさん!!!

 

 

 

 

かとう先生が勧めている養命酒のおかげで

私も夜眠りやすくなっていたり

調子よくなっていたりするのですが

そんな養命酒のお話もやはり出ましたね~

 

 

養命酒、おばあちゃんが飲んでたから

高齢者が飲むものだと思ってたんですが

 

いやいや、普通に健康維持のために

若くても飲んじゃっていいんですよね~

 

 

産後とかとても良いらしくて

10年前に知っていたかった!!って

感じです!!!

 

 

かとう先生のお話は

「もっと早く知っておきたかった~!」

ってものおあれば

「今知っておいてよかった~!」

というものもあり

どれも本当に勉強になりますキラキラ

 

 

 

あと、「これをするべき」

「これはやめるべき」

みたいな押し付けがないので

個人的に本当にありがたいのです・・・

 

 

 

だから今日も普通に

私が聞きたいこと、色々聞いちゃったわ!!(笑)

 

 

 

今日のライブ配信も

たくさんの方がご参加くださいましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

かとう先生、ご参加の皆様、

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

私のオンラインコミュニティーは

いつでもご入会いただけて

最初の10日間は無料で体験できます♪

 

  • 起業家さんとの対談ライブ配信
  • 質問相談会
  • ミニ勉強会
  • 公開コンサル
  • オンライン交流会
  • リアル交流会

などなど、楽しい事、勉強になること、

いろいろやってますラブラブ

 

 

ライブ配信はアーカイブで残りますので

これから入る方も、過去のライブをご覧いただけます。

 

 

ご興味がある方はお気軽にどうぞ~ルンルン

 

右オンラインコミュニティー 起業向上委員会

 

 

《関連記事》

右オンラインコミュニティー 活動報告

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》メモ 楽しめば楽しむほど集客につながる・・そんなすごいツール、Twitter!!!
メモ 自撮りのポイント♡~スマホの持ち方がポイントだよ!!
メモ 起業したって、稼がなくてもいい。
メモ ちゃんと、ブログやSNSで、サービスを売ってる???
メモ お客様にベクトルを向けて考える。
メモ いただいた講座開催のリクエスト・・どこまで受けるべき?!
メモ 伝えたい人に正しい内容を伝えるのって、難しい・・・・

 

プペコン 起業講座・アメブロ講座や個別コンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
地球 オンラインコミュニティー、参加者募集中右 起業向上委員会
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプ Twitter / facebook Facebook / Instagram Instagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします