東京日本橋三越前にある治療室クリスタ、

院長の加藤庸子です。

 

昨晩のエントリー、

投稿して秒速で反響がきました!

 

やはりお悩みの方、多いのですね。

 

というわけで、

 

残席 3名様となりました。

 

 

本日の投稿、

昨日の記事を加筆して再投稿しております。

 

 

ご検討中の方、是非この機会に骨盤底筋のトレーニング体験していみませんか?

 

 

右差し

出産したママさんたちが笑いながら話してくださることはたま~にありましたが

 

尿漏れ実態大規模調査の結果に改めて驚き!

 

世の実情は予想よりもはるかに深刻なものでした。

 

 

 

 

image

 

 

確かに

おしゃれな名前の尿漏れシートの宣伝、めちゃくちゃ増えました。

 

確かに

吸収することで臭いや汚れ対策はできます。

 

確かに確かに得意げ得意げ得意げ

 

 

でも、ちょっと待って!

 

このまま筋力が益々弱っていくと

 

将来的に臓器が落ちる危険性アリなのです。

 

経産婦の4割が発症するといわれ、治療法は基本手術のみ ガーン

 

 

これ、防げるものなら防ぎたいですよね?!

 

 

そこでご提案 ウインクウインクウインク

 

 

筋肉は裏切りません!

 

 

骨盤筋トレ、効果があります!

(もっと良いネーミング募集中。。。)

 

加藤式の骨盤筋トレ、びっくりするくらい簡単です!

 

アクロバティックでもなく、全ポーズ寝たまま行えます。

 

慣れたら座った状態でも簡単にできちゃいます。

 

 

しかもこの筋トレ、嬉しい副作用があります。

 

下腹がへこむ

 

くびれができる

 

骨盤回りの筋肉を触るからサイズダウンは当然といえば当然ですねウインクウインクウインク

 

 

嬉しい副作用の続き。

残尿が減るので頻尿になりにくく、中途覚醒が減ります。

便秘も改善する可能性がありますウインク

 

 

ご興味ある方は是非モニターにご応募くださいルンルンルンルンルンルン

 

星 ラインにご登録の上、「モニター希望」とメッセージ送信してください。

 

ただし10名様限定とさせていただきます。

 

 

お申込みお待ちしております。

 

 

 

ブログで取りあげて欲しいお悩みや質問は、

ラインご登録者様限定で承っております。

お気軽にご登録ください!

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

 

*加藤庸子*


株式会社Be麗 代表取締役
治療室クリスタ院長、クリニカルボディセラピー協会会長。 

中医学博士、鍼灸師、中医薬膳研究家、カイロプラクター、幼稚園教諭、保育士
2003 年東京日本橋に治療室クリスタを開院。
2008年にはブラジル での鍼灸普及活動が認められ、

同国政府よりコメンダドール(伯爵)の称号を授与された。関西学院大学卒。

日本病巣疾患研究会会員、日本発達障害学会会員