ご提供中の講座NEWはじめましての薬膳セミナー募集中 
NEW季節にあわせたひと皿薬膳講座  
NEW家族関係の悩みに!東洋医学でセルフメンタルケア 
NEW過去世現在未来から生きづらさの原因を探すセッション          

メモココロの困りごとに~フラワーエッセンスを使った個別セッション
メモセラピストさんや鍼灸師さん向け施術オンラインサポート
 

かとうです。

今日はかねてから予定していた

「世界の料理を食べるだけの会」トルコ編です。

 

 

ご参加くださった皆様は

 

Twitterのスペースつながりいけチーさん

アロマテラピーサロンニワトコ-庭常-オーナー青野由布子さん

ベビーキッズタッチケアインストラクターの内野秀美さん
食と暮らしのアドバイザーの岡本花奈さん
整理収納アドバイザーの武藤明美さん

発達凸凹の子どもを持つママアドバイザーの塚越みきさん

ペットヒーリング&アニコミ講師の道下ことみさん

 

 

 

初めましての方もいらしたのですが、

Twitterつながりだとずっと知り合いの気分になっていてガーン

 

雑な司会でほんとすみません....

でも、毎回こんな感じなのでご容赦ください。

 

 

image

 

 

ここは銀座にあるトルコ料理店「サライ」さん

 

 

さてさて、ランチ会の始まりです!

 

まずドリンクね。

 

皆さん即決、

わたしはトルコビールにしてみたよ。

 

 

image

 

スープは撮り忘れ、

もりもりサラダがやってきた。

 

 

image

 

 

ピタパンにつけるいろいろ。

 

ほうれん草とかひよこ豆とか。

右端のものはサルサっぽい辛み味。

手前はヨーグルト風味。

 

トルコ料理って酸味が強め。

酸っぱいの好きな方にはたまらないかも。

 

 

image

 

 

 

コース料理ということもあり、

いっぱいいっぱいお話できた気がする。

 

 

ご参加くださった皆さん、

話題の幅がひろくてひたすら爆笑したり頷いたり

今まで知らなかった一面を垣間見ることができたり飛び出すハート

 

どんだけ笑ったかなというくらい笑いました。

 

 

趣味の話から仕事の話、推しの話....

話題はつきないキラキラ

 

 

 

なんだろう、この懐かしい感じ...

 

 

そうだ!

学生時代のコンパじゃない?

 

 

image

(真剣なまなざしでピタパン撮影)

 

image

(肉と野菜の炒め物)

 

image

(二種のケバブ)

 

デザートもついてきた。

 

image

 

最後に撮影を。

 

 

image

 

 

店内も素敵でスタッフさんも気さく、

大勢でお話するには最高の場所でした。

 

 

からの~

 

当然の二次会。

トルコ料理のお店のすぐ近くにあった

美白の女王鈴木その子さんのお店へ

 

 

ここでボトルを入れるという最高のメンバーがこちらです。

 

 

image

 

 

こちらのお店のスタッフさんも本当に親切で気持ちのよい接客。

楽しい時間がより楽しくなりました。

 

 

 

やっぱりリアルでの食事会っていいですね。

 

一人で考えてもでてこない知恵がさくっとでてきたり、

知らない情報をたくさん知ることができて世界が広がる
 

ZOOMと違って、
 

話しの掛け合い
会話ができるところが一番のメリットかな。

 

 

image

 

次回は皆様のリクエストによりエジプト料理が濃厚となっています。

 

ペルー、ジョージアなども候補に挙がってます。

 

 

「世界の料理を食べるだけの会」

二ヶ月に1回のペースで楽しんでいきたいと思います!

 

 

 

人気記事

合格わたしが経験した黄砂で肌トラブル~その簡単予防法
合格「NOが言えないわたし」その理由は神話レベルのDNA?!
合格【開催報告】ブラジル料理を堪能しました
合格【花粉症】夜寝る前に鼻詰まりがひどくなるのはなぜ?

合格【花粉症】花粉症の辛さから解放されると感じた対策4つ

合格「あなたは6次元の精神と肉体を統合する人」と言われた日

 

 

ご提供中の講座NEWはじめましての薬膳セミナー募集中 
NEW季節にあわせたひと皿薬膳講座
NEW過去世現在未来から生きづらさの原因を探すセッション 
NEW家族関係の悩みに!東洋医学でセルフメンタルケア

メモココロの困りごとに~フラワーエッセンスを使った個別コンサル
メモセラピストさんや鍼灸師さん向け施術オンラインサポート
 
プロフィール/問い合わせ星かとうよう子プロフィール
星お仕事の依頼・問い合わせ
星治療室クリスタ予約

 

友だち追加

・当日予約・キャンセル・予約変更

・各種セミナーの優先ご案内・割引き

 

 

 

右矢印著書です