ご提供中の講座NEWはじめましての薬膳セミナー募集中 
NEW季節にあわせたひと皿薬膳講座              

メモココロの困りごとに~フラワーエッセンスを使った個別セッション
メモセラピストさんや鍼灸師さん向け施術オンラインサポート
 
プロフィール/問い合わせ星かとうよう子プロフィール
星お仕事の依頼・問い合わせ
星治療室クリスタ予約
 

 

かとうです。

 

以前アカシックリーディングをうけたとき、

こんな言葉が降りていました。

 

6次元肉体と精神統合する人です。めずらしいですね。」

 

当時は

6次元のイメージってつかんけど...

そうかもね?くらいの感覚で受け取った言葉。

 

 

 

 

 

あれから7年。

最近公開された映画「シンウルトラマン」で6次元の話が!

 

 

 

 

6次元かどうかはおいといて...

 

私的にも、

肉体と精神を統合する人って

今生のテーマなのでは?と思っています。

 

 

 

 

わたしに視える世界

 

ご存じの方も多いとおもいますが、

わたしには「ある種の力」があります。

 

この能力は子ども時代からなので生来のもの。

(なので教え方がわかりません!)

 

 

お相手のカラダの発するもの、

ココロの波長、その方の後ろにあるものなどが訴えてきます。

 

以下略。

 

 

 

子どものころはあたりまえと思っていたものが、他の人はそうじゃなかった...

 

 

あれこれ言っちゃいけないって気がついてからは、その力にしっかりとをしめて生活するようになります。

 

 

ちょっと特殊な人たちにあるあるの話です。本当に自分自身がめんどくさく扱いにこまっていました。

 

 

そして病気になる

 

本来外にむくべき力に蓋をするとどんなことが起きるか....

 

 

ベクトルが内側にむかうのです。

 

 

そして自分のカラダをむしばみ始めます。

わたしの体調の悪さはほぼそこ(押さえ込んだこと)が原因だったのだと思います。

 

でも、それを外にだすことは恐怖以外の何物でもなかった。普通に生きていたいだけなのに、なんでこうなんだろうと思う日々でした。

 

 

鍼灸治療はその力を使って良いジャンル?!

 

 

ここで転機が訪れます。

鍼灸治療との出会いです。

 

右矢印人生初の鍼の衝撃

 

この業界に入り、それまで蓋をしていた「力」を使う機会に恵まれます。

 

あれから30年。

だんだんとゲートを開けて今に至ります。

 

 

そして、そろそろ外に出してもいいのかな?

という時期にきたようです。

 

 

image

 

 

自分の視え方を観察すること

 

 

生来持って生れてきたものって、

 

「なんかズルい」

「努力してなくてズルい」

「確証がほしい」

 

みたいな気持ちになるのですよ。

そんなことを宮崎真由子さんに相談しました。

(そのときのことは別ブログに!)

 

すると彼女から

 

「他の人にそれ(答え)を求めるより

自己観察するほうがよほどいい」

 

 

この言葉にはっとしました。

 

 

自分の視え方を観察すると、

空間・時間・肉体の折り合いなんですよね。

(通じますか?)

 

 

そしてはじめて

 

冒頭のアカシックレコードからのメッセージが腑に落ちたのです。

 

「あなたは6次元の肉体と精神を統合する人です」

 

 

 

 

その視る力を使っているセッションがこちら。

 

カラダとココロのバグを解消して、

あなたが望んでいる未来を作るお手伝いやってます。

 

 

 

 

人気記事

合格もう少しで命をおとすところでした

合格花粉症/夜寝る前に鼻づまりがひどくなる理由

合格納豆がカラダにあっていなかった!わたしの悲しい経験

合格夫が反省して送ってきたラインの内容
合格更年期以降におこりやすい子宮トラブル

合格【写真ガチ苦手さんに朗報】たった15分で200枚越えの笑顔写真

 

ご提供中の講座キラキラはじめましての薬膳セミナー募集中 
メモココロの困りごとに~フラワーエッセンスを使った個別コンサル
メモセラピストさんや鍼灸師さん向け施術オンラインサポート
 
プロフィール/問い合わせ星かとうよう子プロフィール
星お仕事の依頼・問い合わせ
星治療室クリスタ予約

 

友だち追加

・当日予約・キャンセル・予約変更

・各種セミナーの優先ご案内・割引き

 

 

 

星著書です