ご提供中の講座キラキラはじめましての薬膳セミナー募集中               
メモココロの困りごとに~フラワーエッセンスを使った個別セッション
メモセラピストさんや鍼灸師さん向け施術オンラインサポート
 

出勤が遅い日、昼ご飯をたべていくかお弁当にするか悩みます。

 

小さいようで大きな悩みじゃない?

 

 

こんなとき、前なら納豆ごはん一択でした。

だって子どもの頃からしてましたから。

 

納豆ラブ

納豆さえあればいい!

 

そんな私でしたが…

 

 

 

 

数年前に納豆カラダにあっていないことがわかって...

 

「皮」をうまく消化できないらしいです。

そのためにお腹がはったり痛くなったりしてた💦

 

 

まさか納豆のせいとは思ってもみなかったのよね。あれから納豆に別れを告げました…

 

するとやはり、体調変わったのです。

 

カラダにいいもの食べてるつもりで、

逆に負担をかけてたってことにやっとやっと気がつきました。

 

あなたも、もしかしたら知らないうちに苦手を食べているかも⁉️

 

 

とりあえず残り物のタコ飯食べました!

 

 

 

 

食に興味がもてたなら

右矢印はじめましての薬膳セミナー募集中ですキラキラ

 

 

人気記事

合格もう少しで命をおとすところでした

合格わたしが更年期を失敗した理由~それはプレ段階からのミス

合格3月23日東洋医学で学ぶ感情のコントロール術『不安』

合格ここ最近のメンタルの疲れが解消されたわけ

合格【写真ガチ苦手さんに朗報】たった15分で200枚越えの笑顔写真

 

ご提供中の講座キラキラはじめましての薬膳セミナー募集中 
メモココロの困りごとに~フラワーエッセンスを使った個別コンサル
メモセラピストさんや鍼灸師さん向け施術オンラインサポート
 
プロフィール/問い合わせ星かとうよう子プロフィール
星お仕事の依頼・問い合わせ
星治療室クリスタ予約

 

友だち追加

・当日予約・キャンセル・予約変更

・各種セミナーの優先ご案内・割引き

 

 

 

星著書です