ご提供中の講座NEWはじめましての薬膳セミナー募集中 
NEW季節にあわせたひと皿薬膳講座  
NEW家族関係の悩みに!東洋医学でセルフメンタルケア           

メモココロの困りごとに~フラワーエッセンスを使った個別セッション
メモセラピストさんや鍼灸師さん向け施術オンラインサポート
 
かとうです。
ひょんなつぶやきから始まったランチ会。
 
ほんとは薬膳!と思っていたのですけど...
お目当てのお店のランチが残念なことになっていて没企画に。
 
 
そのかわり、
世界の料理をただ食べるだけの会でいんじゃないか?!
と思い立ちTwitterでお仲間を募りました。
 
 
当日、
東京駅に馬車が!
迎えに来てくれたんかな(絶対違う)
 
信任状捧呈式があったそうです。
 

 

image

(動画は右矢印こちらから

 

 

選んだお店は東京駅の真っ正面にある新丸ビル。

 

安心安定のバルバッコアさん。

お昼は食べ放題よ!
 

 

image

 
 
窓際の席ラッキー!
開放感があっていいよね。
 

 

image

 

 

ご参加くださった皆さん、

当然ワイン飲んじゃうメンバー!

 

Twitterのスペースつながりいけチーさん

痛みや不調を和らげ、身体を整える専門家のいしわりよしえさん

ベビーキッズタッチケアインストラクターの内野秀美さん

パソコンと強み個性&数秘カウンセラーのおぎわらせいこさん
整理収納アドバイザーの武藤明美さん

発達凸凹の子どもを持つママアドバイザーの塚越みきさん

 


逆光がまぶしいねキラキラ

 

みんなやる気にあふれてる飛び出すハート

 

 

 

 

 

それぞれ好きな野菜などをプレートにいれて肉を待ちます。

 

 

image

 

image

 

 

そして私が肉の札をひっくり返すの忘れていて、

肉の到着遅くなるアセアセ

 

 

キタよ!キタキタ!!

 

image

 

 

この部位が続々とでてきます。

 

 

image

 

 

視線の先には肉!

 

 

image

 

 

肉もだが、焼きパイナップルが美味しすぎて

おかわり続出です。

 

 

image

 

ご満悦!!

 

 

image

 

デザートも皆さん、上手に盛り付けされていて素敵。

 

 

 

 

 

はい、お気づきですか?
ランチ会、食べることに一生懸命でほぼ食べてました。

 

 

お会計もそれぞれで。

わたしがやったことはお店の予約のみ。

 

 

これからも継続予定のランチ会。

 

内容がゆるすぎますけど泣き笑い

こんな感じでよければ、

 

一緒にご飯いきましょうーーー!

 

 

 

 

 

人気記事

合格もう少しで命をおとすところでした

合格花粉症/夜寝る前に鼻づまりがひどくなる理由

合格わたしが経験した黄砂で肌トラブル

合格夫が反省して送ってきたラインの内容
合格更年期以降におこりやすい子宮トラブル

合格【写真ガチ苦手さんに朗報】たった15分で200枚越えの笑顔写真

 

ご提供中の講座NEWはじめましての薬膳セミナー募集中 
NEW季節にあわせたひと皿薬膳講座
NEW家族関係の悩みに!東洋医学でセルフメンタルケア

メモココロの困りごとに~フラワーエッセンスを使った個別コンサル
メモセラピストさんや鍼灸師さん向け施術オンラインサポート
 
プロフィール/問い合わせ星かとうよう子プロフィール
星お仕事の依頼・問い合わせ
星治療室クリスタ予約

 

友だち追加

・当日予約・キャンセル・予約変更

・各種セミナーの優先ご案内・割引き

 

 

右矢印著書です