「自分を大切にしていると実感できる時間だった」〜『夕食断食をみんなで!!!』開催レポ〜 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

 

全国で開催中の『夕食断食をみんなで!!!』

 

ひとりだとなかなかできないけど、みんなと一緒だったらできるよね!

というコンセプトでスタートしたんだけど、

さっそくティーセラピストのミキティから開催レポートが!(≧▽≦)

↓  ↓  ↓

 

リンク先に開催レポートが詳しくのってるけど、いくつか体験談を紹介させてもらうと。

 

心落ち着く空間で、美味しいものをいただく、それだけでも大満足♡でした。
が!!ワークがとても楽しかったです。
夕食断食は何度もやっていて、効果も十分体感しているのですが、このように心地よい空間、あたたかい雰囲気の中で、詳しく教えてもらうことで、より意欲と効果が高まる気がしました。
何より、自分を大切にしているな~と、実感できるステキな時間が過ごせて良かったです。
ありがとうございました。
(N.Tさん)

 

 

 

堀江さんの本は、出てほどなく買って読んではいたのですが、なかなか夕食断食を始められずにいました。
今日の会に参加して分かったのは、食べる事は私にとって楽しみで、コミュニケーションの大事な機会だから、夕食を抜くことによってそれらが奪われてしまうと思っていたこと。
そして、今日参加されたみなさんとチャレンジすることによって、新たなコミュニケーションや楽しみが出来て、夕食断食へと私を後押ししてくれるワクワクする機会をもらえました。
(Y.Sさん)

 

 

この体験談はミキティのレポートなので、開催するひとによって内容とかは異なる。

でも、雰囲気とかは伝わったんじゃない?^^

 

 

 

こんな体験をされるひとが、どんどん広がっていてすごくうれしい〜!(≧▽≦)

あなたもぜひ!

 

このイベントに参加して、夕食断食をすると・・・

 

◎ひとりだとなかなかしにくい夕食断食だけど、みんなと一緒だと成功できちゃう!

 

◎体調がよくなる!

 

◎正しい夕食断食の方法がわかる!

 

◎自分の生き方を見直すきっかけになる!

 

◎気持ちが安定する

 

◎運気がよくなる

 

さらに、参加特典として、ぼくの書きおろし特別小冊子

「ひとは生まれながら 幸せに生きるようにできている」

も、もれなくもらえちゃう!

(「血流がすべて整う食べ方」の幻のx章^^)

 

 

書籍「血流がすべて整う食べ方」を持って、ぜひ全国各地で開催の【夕食断食をみんなで!!!】に参加してね〜!(≧▽≦)

 

 

 

☆公認企画『夕食断食をみんなで!!!』☆

 

《北海道》

☆北海道で初めての風水薬膳®茶アドバイザー 風和 fu-wa cafe

風間明子

↓  ↓  ↓

『夕食断食をみんなで!!!楽しく』

 

 

《東北》

☆心屋認定カウンセラー
わたべいよ

↓  ↓  ↓

『2/20(火)夕食断食!みんな一緒ならできるもん♡ランチ会in仙台』

 

 

☆〜心と身体をひと休み〜

風水薬膳®︎茶アドバイザー まき

↓  ↓  ↓

『3月4日(日)《福島県郡山市》Let’s 夕食断食!!!ランチ会のお知らせ』

 

☆工藤真利江

↓  ↓  ↓

『秋田・「1週間夕食断食をみんなで!!!」勉強会 秋田県第一回目 を開催いたします』

 

☆ 風水薬膳®茶アドバイザー

福井靖恵
↓  ↓  ↓
『青森県初【夕食断食をみんなで!!!】ランチ会、八戸で開催します!!』

 

☆心と身体のハーモニー作りのお手伝い

風水薬膳®茶アドバイザー 影山由紀子(ゆきん)

↓  ↓  ↓

『福島県郡山市・2月8日 【1週間夕食断食をみんなでランチ会】』

 

 

《関東》

認定講師

感情の浄化WAKO(わこ)パシー、セラピスト 小林わこ

↓  ↓  ↓

『2/7(水)開催します【夕食断食をみんなで!!!】』

 

☆心屋流心理カウンセラー 

池田ちか

↓  ↓  ↓

『【2/21】堀江昭佳さん公認! みんなで一緒に夕食断食しよう読書会開催』

 

 

☆sachiko

↓  ↓  ↓

『からだとこころを整える夕食断食をみんなで‼︎!企画のご案内♡』


 

☆あなたの心と身体を軽くしたい!
風水薬膳茶アドバイザー もっちー

↓  ↓  ↓

『夕食断食ランチ会のお知らせ』

 

 

☆ココロとカラダを整える梅の鍼灸院  
心理カウンセラー 風水薬膳®︎茶アドバイザー
齋藤 理恵

↓  ↓  ↓

『【相模原】2/24に夕食断食をみんなで!開催』

 

 

☆女性の痛みを解消する鍼灸マッサージ師
高橋久美子

↓  ↓  ↓

『2月15日〈小田原市〉『夕食断食をみんなで!!』お茶会&シェア会』

 

 

☆あなたの妊活を心と身体の両面から応援!

風水薬膳®茶アドバイザー小平寛子

↓  ↓  ↓

『【東京】3/3(土) 夕食断食ランチ会、開催します! 』

 

☆ココロとカラダと運気を結ぶ!!
運命鑑定士&風水薬膳®茶アドバイザー 奈菜

↓  ↓  ↓

『2/21【東京 池袋】運気アップは、夕食断食から!夕食断食をみんなでしよう会!』

 

☆五行メイク師

長谷川京子

↓  ↓  ↓

『1週間夕食断食をみんなで!!!ランチ会を開催します』

 

☆ティーセラピスト
運天香璃

↓  ↓  ↓

『*胃腸をきれいに元気に!【夕食断食をみんなで!!!】募集』

 

 

☆井上絵里子
花講師&風水薬膳茶アドバイザー
↓  ↓  ↓
『胃腸を大切にしながらより良い方へ♡特別ランチ付♡』

 

 

☆ロミロミセラピスト&風水薬膳®︎茶アドバイザー 宮内美香

↓  ↓  ↓

『【東京】3/4(日)夕食断食お茶会のご案内♪』

 

 

 

《中部》

☆自分に「おかえり」セラピスト
風水薬膳®️茶アドバイザー ぜっきぃ

↓  ↓  ↓

『名古屋 3/3(土)「夕食断食をみんなで!!!」募集開始しました』

 

☆【心と体にやさしい時間を】
風水薬膳®茶アドバイザー
心屋カウンセラー 直美

↓  ↓  ↓
『夕食断食をみんなで!!!〜女の子の節句に胃腸の大掃除しませんか?』

 

☆【石川、福井】こころとからだを整えて、しあわせな未来を描く♡

風水薬膳®︎茶アドバイザー 真鍋さやか

↓  ↓  ↓

『【福井】3/17 夕食断食をみんなで!!!ランチ会開催のお知らせ♡』

 

 

《関西》

 

認定講師

ティーセラピストnozo 稲田乃其望

↓  ↓  ↓
『【大阪・淀屋橋】新月の2/16「夕食断食をみんなで!!!お茶会」開催です^^』

 

☆風水薬膳茶と占いでHappyな毎日へお手伝い

ティーセラピスト夏蘭

↓  ↓  ↓

『3/3(土)「夕食断食をみんなで!!!」汚デブ菌よ、さよなら♡心も身体もより美しく』

 

 

☆薬膳や風水、時には温泉のチカラも取り入れて、心身共に【今の自分、なりたい自分】を見つめ直すお手伝い

ティーセラピスト&国際中医薬膳管理師 村山美貴

↓  ↓  ↓

『2月24日(土)『夕食断食をみんなで!!!』ゆる楽しく、夕食断食にチャレンジしてみませんか?』

 

 

☆更年期の巡り改善でマイナス5歳!巡りヨガインストラクター

吉川まりこ

↓  ↓  ↓

【募集】2/26(月)「夕食断食をみんなで!!!」お茶会開催

 

 

☆ライフスタイルを豊かにするための薬膳 

ティーセラピスト®︎橋本佳以子

↓  ↓  ↓

『堀江昭佳さん公認!「夕食断食」をテーマにお茶会します』

 

☆京都・こころとカラダのお掃除人 

いしだまちこ

↓  ↓  ↓

『胃腸の大掃除で運気もアップ☆夕食断食をみんなで!!!』

 

☆食と色とお茶で癒しを 

やすらぎ茶房 奏楽(そら) 

↓  ↓  ↓

『少しの間、胃腸に休息を。 〜2月20日(火) 神戸でランチ会〜夕食断食をみんなで!!!』

 

☆こころ、からだ、ゆっくりリラックス。

風水薬膳®茶アドバイザー 金澤みほ

↓  ↓  ↓

『【東大阪】3/17(土)夕食断食をみんなで!!!お茶会開催します』

 

 

《中四国》

認定講師

アロマ&風水薬膳®︎茶ZENKA
出雲のティーセラピスト岩成桜

↓  ↓  ↓

『満月の夜に。アロマの香りで一週間夕食断食をはじめよう』

 

☆高松市 美ボディエステ専門店 ロータス で、美ボディエステと風水薬膳®︎茶で美脚作りと体質改善をサポートして、自分に自信をつけるお手伝い

松本香織

↓  ↓  ↓

『【3/18】堀江昭佳先生公認!夕食断食をみんなで!お茶会in高松』

 

☆カラダとココロのリラクゼーション 
タイ式relaxationサロン 福猫堂
風坂 美幸

↓  ↓  ↓

『みんなでやれば楽しくない?!〜堀江昭佳先生公認 夕食断食をみんなで!!〜』


 

☆あなたのキラキラハッピーライフをサポート
二反田博香

↓  ↓  ↓

『満月だよ♫〇〇スタートにぴったりです!』

 

 

☆【広島 福山 府中】『今を生き、なりたい私へ導く自然療法の婦人科サロン マハナ*ワ』腸を整えて子宮も元気に♪

橘高典子

↓  ↓  ↓

『【募集】2/17・3/2 夕食断食で新しい私を作る♪ランチ会』


 

☆一緒にこころもからだもなりたい自分に!

島根県安来のアロマセラピスト、風水薬膳®︎茶アドバイザー

玉木久美子

↓  ↓  ↓

『なりたい自分になる「夕食断食をみんなで!!!」』

 

☆香川・服食薬膳師&風水薬膳茶®アドバイザー

池田佳代

↓  ↓  ↓

『真夜中の薬膳屋台』

 

☆看護師助産師、ティーセラピスト®

増田良子

↓  ↓  ↓

『【非公認★一週間夕食を半分に減らす「夕食断食準備期間」をみんなで!!!!】』

 

 

《九州》

認定講師

オトナ女子あり方相談室
TASL(タスエル)浦田 健

↓  ↓  ↓

『3月3日【福岡・六本松】人生を変える「夕食断食」お茶会』
 

 

☆ティーセラピストまる

↓  ↓  ↓

『食べることは生きること・・判ってるけど一人で夕食断食が難しいあなたのためのランチ会』

 

 

☆*女性のココロとカラダのバランスを整える*
『漢方アロマ*巡り改善サロン Dear H (ディアエイチ)』

阪本真由美

↓  ↓  ↓

『巡りを整える方法♡それは…「夕食断食をみんなで」!!お茶会決定♡』

 

 

{03C5270F-9EC6-43AB-8220-3C7B28604DEB}

 

{8919F7D0-086E-4EE9-A3D2-F8543ABC3C89}

風水薬膳メンバー一同、ご参加お待ちしてまーす!!!(≧▽≦)

 

 

 

※出版記念講演会、出雲の募集もスタート!^^

 

☆新刊『血流がすべて整う食べ方』早くも6万部突破☆

《出版記念講演会全国ツアー》

2018年

2月17日(土) 高松(満員御礼!)

                    高松特別ワークショップ(講演会とは別企画・内容です)

2月19日(月) 米沢(特別ランチ会)(満員御礼!)

2月20日(火) 仙台

2月25日(日)   湘南(ヨガx血流WS)(残席わずか)

 

3月 4日(日) 札幌

3月 8日(木) 大阪(ゲスト:心屋智子さん、福井美余さん)

3月14日(水) 出雲(講演会)

        出雲(講演会&ランチ会)

 

福岡、大分、那覇、枚方、福井、名古屋、東京は無事終了!ありがとうございました^ ^

 

☆悩んだらまず4ヶ月飲んでみて〜^^☆

「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!
↓   ↓   ↓

縁結び出雲 女性のための薬膳茶


 

☆「食べること」から心と体を整えよう☆

陰陽五行と薬膳を料理を通して学ぶ、感じる、身につける。「血流がすべて解決する」「血流がすべて整う食べ方」の考え方を堀江昭佳が直接お伝えする講座。

↓     ↓     ↓

風水薬膳®食のソムリエール講座

☆夕食断食イベント全国で開催中!

一緒にするから成功できる

↓  ↓  ↓

『夕食断食をみんなで!!!』


※コメント&メッセージについて※
いただいたメッセージは勝手にご紹介しちゃう危険がありますので、くれぐれもご注意ください。^^
すべて読ませていただいていますが、【個別の返信はできません】ので、ごめんなさい~!