3月24日【福岡・六本松】人生を変える「夕食断食」お茶会 | 自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

ココロ整理陰陽師のうーさんです。オトナ女子の悩みに寄り添い、視野を広げ、カンタンに変わるヒントをお伝えします。開運干支暦、星や月、天体の大きな流れで、良い人生の波に乗って行動する人を増やしたい。そんな想いで綴っています。

こんにちは。TASL(タスエル)
浦田 健志です。

福岡、大分を中心に【風水薬膳®︎基礎講座1】
【風水薬膳®︎基礎講座2】の講習をしています。

今回は【血流がすべて整う食べ方】
出版記念の大便乗企画としてできた
「1週間夕食断食をみんなで!!!」

全国各地で【風水薬膳®︎】を愛する仲間たち
が開催していますが、福岡では僕が
開催させてもらう第2弾!!!

3月24日(土)10時〜12時に、
夕食断食祭りを企画!
夕食断食の良さと凄さがわかる2時間。

別にその日から1週間夕食食べられないって
事ではありません。お茶と雛あられでも
食べながら楽しく知ってもらう時間。

いろんな人が既に夕食断食を試してみて、
驚きの感想を寄せてくれています。

人生の価値観が変わるキッカケになりました。
カラダだけではなく、氣分が軽くなった。
食べ物に対するモノの見方が変わった。

デトックスできました。
1.5キロ痩せました。2キロ痩せました。
肌がすべすべになりました。

吹き出物がなくなりました。
その他沢山感想をいただいてます。

1週間夕食断食は、1週間夕食を食べないだけ。
でもそこには、いくつか効果的にやるコツや
うまくやってもらうためのルールがあります。

そんな話をしたり、楽しく今の自分を
見つめ直すキッカケになるヒントを
いろんなコツと共にお伝えします。

更に。。。ベストセラーの実用書
「血流がすべて整う食べ方」堀江昭佳著の
幻のX章が小冊子になった

「人は生まれながら幸せになるように
できている」を参加者特典でプレゼント。
{AA316820-DDAC-4CF7-BE45-504C7A38C113}
この小冊子はこの夕食断食のイベントに
参加していただける方だけの特典です。

【血流がすべて整う食べ方】著者
堀江昭佳公認のイベントの裏付けでも
あります。本当に勝手にやってません(笑)

この小冊子は世に出回っていません。

堀江昭佳ファン必見!そしてこのイベントに
参加しない訳にはいけない大きな理由と
なることは間違えありません。

2018年は「戊戌つちのえいぬ」という
五行の「土」が2つ重なる年。

土は「食」「土台」「胃」なとがテーマ。
まさに夕食断食をやれば、すべてが
整うのです。

この機会に是非「夕食断食」を知り、
そして「夕食断食」を試してみませんか?
カラダに負担なく、そして気軽にやれます。

お金はかからないどころか、夜ご飯代が
浮きます(笑)お財布は重たく、
カラダとココロが軽くなる。

素敵なコトばかりです。
本格的な春を迎える3月。フレッシュな
氣持ちで一緒に氣分爽快な春にしませんか?

美味しいお茶とお菓子付で¥2500 
是非この機会にお気軽にご参加ください。

参加希望の方は「血流がすべて整う食べ方」
をお持ちくださいね。
{92441229-593F-4344-B437-5357851080F9}
イベント参加後は、ご希望の方は
非公開Facebookグループ
「イチョウクラブ」にご参加いただけます。

こちらは知らない人同士も距離が離れてても
みんなで励まし合いながら、夕食断食を
続けるグループ。

質問なんかにもお答えしています。
{C3A1F5D1-F789-492F-816B-C8D7165ED0A9}
是非皆さまのご参加をお待ちしてます。

場所は福岡市中央区六本松。
レンタルスペースクローバー
(草香江バス停前)

レンタルスペースクローバー

 アクセスにつきましては・・・・


地下鉄六本松駅からは

こちらのページをご覧ください → 🍀

博多駅からは

こちらのページをご覧ください → 🍀

 


こんな感じでガツガツ学ぶより
楽しくお話ししながら、リラックスして
ご参加頂けますので、お気軽にどうぞ。
{A241779F-FAFA-46BD-B00F-0764F24217DC}
【日時】3月24日土曜 10時〜12時
【場所】レンタルスペースクローバー
【参加費】¥2500(お茶.お菓子つき)

* 参加ご希望の方は、氏名と携帯電話番号を
下記のお問い合わせフォームからメール下さい。
「3/24 福岡 お茶会参加希望」と明記の上で。

ちなみに別府♨︎でも3月末か4月に開催予定!
10時半〜12時半、別府駅から徒歩3分の
別府♨︎Crafter's Roomで開催します。

こちらは日程調整中!しばしお待ちください。

参加申し込みと質問はこちらから

✉︎ tasloita@gmail.com