出版記念講演・大阪3月8日(木)は、大阪ナレッジシアターで。^^ | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

 

いまのぼくのはじまりは、まちがいなくここだ。

↓  ↓  ↓

 

2013年12月に大阪のグランフロント・ナレッジシアターで開催されたセミコングランプリで優勝したんだよね。

 

 

今回、出版記念講演会をするにあたって、

 

 

あ、この会場でしたいな。

そう思った。

 

 

2013年のセミコングランプリをはじまりとして、5年経って振り返ってみると、やっぱり変わったなぁって思う。

ぼく自身は変わったつもりはあまりないんだけど、

 

妊娠報告も1000人を超えたり

風水薬膳®の活動も広がってるし

セミナーとか講演をこんなにするようになるとは思ってもみなかった。

 

 

一番最初にお話をした場所に、原点回帰で帰ってみるのもいいかなぁって思ったんだよね。

なので、ちょっとこの5年間の総括みたいな感じでお話させてもらえたらなって思ってる。

 

 

カウンセリングで、たくさんひとのお話を聴いてるでしょう?

そうすると、やっぱりうまくいくパターンみたいなものがあるのってわかる。

わりとヒョイヒョイっとうまく行ってるイメージがぼくにはあるって聞くこともあるんだけど。

 

それは、たぶん、たくさんのひとに会ってて、ああ、本当にちゃんと望んだことって、やれば望んだ通りになるんだなってことを知ってるからだと思うんだよね。

 

根拠とか、理屈とかはどうでもよくて。

実際に、データとか経過をみたら絶対に無理だろうってひとも、妊娠したりされる。

 

そういうのを見てると、いわゆる「普通」とかってどうでもいいなって思ってしまって。

 

無条件で、望んだことに対して、行動をすれば叶うということを、ぼくは根っこのところで信じてる。

自分に対しても、ぼくのカウンセリングを受ける方に対してもね。

 

大阪では、そんなお話もしたい。

 

 

 

今回の「血流がすべて整う食べ方」出版記念講演会は、この大阪で実質的に最後。

大阪で締めくくって、最後に出雲大社の会館で神さまへのお礼と報告を兼ねて報告会をしておしまい。

追加での開催はしないから、ぜひ来て〜!(≧▽≦)

 

 

キャパ380もあるから、ぶっちゃけドキドキなんだけど。^^;

 

でも、まぁいいや。

やっちゃえ!的な。

なので、来てね!!!(≧▽≦)

 

 

そして、大阪会場はスペシャルゲスト!

心屋智子さんと、美容家の福井美余さんと一緒にトークライブ。

 

 

{090E7ABB-2CF0-4D59-9E59-5E09E4547C0E}

(爽やかな三人之図)
 

 

 

いつも3人で毎月飲み会打ち合わせをしているんだけど。

 

 

 

そこでは、

3人とも本音で生きてるようなところがあるから、建前おいて本質的な話をよくする。

いつもとても楽しい時間で。^ ^

ピー!音が鳴り響くような話が多かったり。笑

 

 

それを、大阪会場では再現!

というか、いつもどおりの飲み会打ち合わせのまましよう!

 

ということで、舞台の上でシャンパン片手に飲みながらトークライブしちゃう。笑

 

 

{3FD5CE7A-86B7-49D2-B094-704F33C21372}
(できあがった三人之図)

 

 

どんな展開になるか、はたまたピー!だらけのお話になるかお楽しみに〜!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

《「血流がすべて整う食べ方」出版記念講演会・大阪》
【日時】
2018年3月8日(木)
19:00~21:00
※18:00受付開始

【会場】
ナレッジシアター
〒530-0011 大阪府大阪市北区 大深町3−1 グランフロント大阪北館4階

【定員】
400名

【参加費】
お申込み日より1週間以内にクレジット決済または銀行振込にてお支払いください。
お支払い方法は自動返信メールにてご連絡いたします。

①一般:4,500円
②事前書籍購入割引:3,000円
※②につきましては、イベントまでに堀江昭佳新刊『血流がすべて整う食べ方』(12月26日発売)をご購入の上、当日は書籍と書店発行のレシートをお持ちください。
電子書籍、インターネットでのご購入については対象外となります。

 

【お申込み】

大阪お申込みフォーム

 

 

ご来場お待ちしてまーす(≧▽≦)

 

 

 

各地で開催の講演会にもぜひ!^^

《出版記念講演会全国ツアー》

2018年

1月17日(水) 福岡(満員御礼!)

1月18日(木) 大分

1月20日(土) 沖縄(ヨガx血流WS同時開催)

1月27日(土) 大阪・枚方(ヨガx血流WS)(満員御礼!)

1月28日(日) 福井(ヨガx血流WS同時開催)

1月30日(火) 名古屋(残席僅か)

 

2月  1日(木) 東京(ゲスト:池川明先生)(残席僅か)

2月17日(土) 高松

2月19日(月) 米沢(特別ランチ会)(残席僅か)

2月20日(火) 仙台

2月25日(日)    湘南・ヨガx血流WS

 

3月 4日(日) 札幌(ランチ会同時開催)

3月 8日(木) 大阪(ゲスト:心屋智子さん、福井美余さん)

3月未定     出雲

 

 

 

 

 

 

 

☆新刊『血流がすべて整う食べ方』早くも5万部突破☆

 

☆悩んだらまず4ヶ月飲んでみて〜^^☆

「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!
↓   ↓   ↓

縁結び出雲 女性のための薬膳茶


 

☆『第4回 自分で治す婦人科講座』☆
産婦人科医 駒形依子先生とのコラボ講座。

今回は「子宮内膜症・子宮腺筋症」について。特にひどい生理痛に悩んでいるひとは、ぜひ!

↓  ↓  ↓

『自分で治す婦人科講座〜子宮内膜症・腺筋症〜』


※コメント&メッセージについて※
いただいたメッセージは勝手にご紹介しちゃう危険がありますので、くれぐれもご注意ください。^^
すべて読ませていただいていますが、基本個別の返信はできかねるので、ごめんなさい~!