3月4日(日)《福島県郡山市》Let’s 夕食断食!!!ランチ会のお知らせ | 風水薬膳®︎ティーセラピスト長代真樹『しあわせ色ってどんな色?』

風水薬膳®︎ティーセラピスト長代真樹『しあわせ色ってどんな色?』

風水薬膳®︎ティーセラピスト、暦学美彩師[すもこ]長代真樹(ちょうしろまき)です。

福島県須賀川市を中心に活動しています。

風水薬膳®︎とカラフルな暦でしあわせ色の世界を広げる私の日常を書き綴ります。

立春大吉。

さて、いよいよ今日2月4日から新しい干支、
戊戌(つちのえいぬ)年、
胃腸yearの始まりです。

胃腸を大事に元気に整えることが
ものすごく重要な一年になります。



先日、お伝えしていた
『血流がすべて解決する』
『血流がすべて整う食べ方』
著者 堀江昭佳さんの公認企画、
「夕食断食をみんなで!!!」
ランチ会を初開催します。
ようやく募集の準備が出来ましたので、
お知らせです。


夕食断食って、
夕食1食抜くだけなのに
いろんなイイコトがあるんです。



☆つい食べ物に手が伸びて、なんとなく食べてしまう。
☆一度、"食"と向き合ってみたい。
☆便秘、下痢を繰り返してしまう。
☆体が重い。
☆冷え性
☆いつもダルくて疲れやすい。
☆眠りが浅い、朝スッキリ起きられない。
☆イライラが止まらない。
☆生活に余裕がない。
☆ほうれい線が気になる。
☆負のスパイラルから抜け出せない感じがある。
☆運気を上げたい。


そんなあなたにオススメです。



夕食を抜くことと何の関係が?と思うことにも効果が出たりするので、
やってみると面白いですよ。



やってみたいけど、
1人で取り組むのは不安、
一週間続けられるか心配な方も、

みんなでやれば
怖くない!

やってみようよ!

と、いうことで、この企画が立ち上がりました。



夕食断食をする際のコツやポイント、
私の一週間夕食断食体験からお伝えできることなどを、
美味しいランチを食べながら、
ゆる〜くお話したいと思います。

みんなで一緒にチャレンジしてみませんか?
私もその日の夜から一週間夕食断食します。


参加された方は、
秘密のFacebookグループへご招待。
(強制ではありません。)
ランチ会後もフォローしますので、
みんなで励まし合いながら一週間
楽しく夕食断食しましょう。



【日時】3月4日(日)12時〜14時
終了しました。ありがとうございました。

【場所】福島県郡山市堤
(申込みの方に詳しい場所をお知らせします。)

【定員】5名→2名

【参加費】2,000円(モニター価格)
当日、現地でお支払いください。
(ご自身の飲食代は別途ご負担下さい。)

【参加条件】
『血流がすべて整う食べ方』(電子書籍可)
ご持参の方。
(テキストとして使いながらお話しますのでお持ちください。まだ読んでいなくても大丈夫です。)

【参加特典】
『血流がすべて整う食べ方』には
掲載されなかった
堀江昭佳さん書き下ろし
"幻のX章"小冊子をプレゼント。

この小冊子が手に入るのは公認企画参加者のみです。



お申し込みはこちらから↓


お問合せはこちらから↓


ワクワクドキドキしながら、
お待ちしております。