【出雲】一週間夕食断食をみんなで!!!☆堀江昭佳公認イベント | 疲れをゆるめて笑顔の毎日へ☆【出雲大社・神門通り】アロマ&風水薬膳®︎リラクセーションスペース ゆるり

疲れをゆるめて笑顔の毎日へ☆【出雲大社・神門通り】アロマ&風水薬膳®︎リラクセーションスペース ゆるり

こんにちは、ゆるりの川島桜です。
日々の疲れや緊張から、ぐったりガチガチになっていませんか?からだとこころをゆるめることは、幸せな人生の第一歩。このブログでは、日々の養生やリラックスを中心に、ゆる〜くお伝えしています♪

おかげさまで定員になりましたので、受付を終了いたします。
また次回を企画したいと思いますので、楽しみにされていてくださいね。



予定していますーと、告知ばかりしていましたが…
ようやく日程を決定しました~!

日本漢方薬膳協会理事の堀江昭佳先生の著書、
『血流がすべて解決する』につづく新刊、『血流がすべて整う食べ方』でも、大きく紹介されている夕食断食。

身体に良さそうだしやってみたいけど、
家族のごはんは作らないといけないし…とか、

ひとりだと1週間続かなくて…とか、
そんなお声がたくさんありました。


そこで!

 

 

みんなで楽しく夕食断食を体験してみよう~!と、
全国の風水薬膳®アドバイザーや、ティーセラピストのみんなが楽しい会を企画していますよ♪


気になっている方は、ぜひ、お近くのイベントに参加してみてくださいねっ!

堀江昭佳公認イベント☆一週間夕食断食をみんなで!!!
↑第2弾ももうすぐアップされます♡


「一週間夕食断食って、なぁに?というと、
ひと言でいうと、「夕食をたべないこと」を1週間続けます。もちろんおやつも食べませんよー(笑)

夜は水分(お茶・お白湯・スープなど)だけで過ごし、固形物を胃腸に入れないようにして休ませます。

朝と昼は、好きなものを食べて大丈夫です。
ごはんの後のデザートも大丈夫♡
簡単でしょう?



胃腸を休ませてあげると、どうなるの?は、堀江先生のブログをどうぞ。
↓ ↓ ↓
食べ方で人生を変えよう。


わたしは断食はしたことがありますが、
お茶会的なものは、実はやったことがないんですよ~。
講座も2年くらい担当させていただいて、最近ようやく慣れてきた感じで…(笑)

アロマの香りに包まれて、みんなでほっこりするひと時にしたいと思いますので、どうぞお気軽にご参加くださいね。

 


 

{1E127294-B318-482F-AAC0-F04CCB374EC9}

 

 

 


【出雲】堀江昭佳公認イベント☆夕食断食をみんなで!!!

満月の夜に、精油の香りに包まれて…
美味しい風水薬膳茶をのみながら「血流がすべて整う食べ方」をよまれた感想や、どうして断食してみようと思ったのかなど、シェアしてみましょう。
言葉にだすことで、自分の内側にある気持ちにきづいていくことがあります。

食べるという時間のかわりに、自分を愛しむセルフケアなどもお伝えしますよ♡
デトックス効果のある精油を使って、バスソルトを手作りしてみましょう。

1週間がたつ頃、きっと体とこころの変化を感じると思います。
宇宙元旦である3/21春分の日を、かろやかに迎える準備をしていきましょう。

 

 

 




日 時:3月2日(金)満月の夜 18:30~20:00頃 
場 所:Relaxation space ゆるり(出雲市大社町)
参加費:2,000円
持ち物:『血流がすべて整う食べ方』、筆記用具
参加特典:堀江先生書き下ろし「ひとは生まれながらに幸せになるようにできてる」小冊子プレゼント
おみやげ:満月のデトックス・バスソルト
定 員: 6名   受付終了



☆お申込みはこちらから☆
件名に「3/2夕食断食参加希望」とご記入ください。
↓ ↓ ↓
Relaxation space ゆるり



 
{2326C01B-1A2C-4B1C-854A-00311862C0FD}
 
 
{5DCD8F38-D916-445C-B8FC-1B28C71158AA}


沖縄講演会の翌日、スタッフみんなでのんびり水遊び( ´ ▽ ` )のオフショット♡
 
五感で楽しむ時間って、大人ほど大切だったりしますよね。
 
 
夕食断食も、身体のためにやらなきゃ!じゃなくて
おもしろそう〜!一度やってみよう〜♪でいいと思うんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 

☆春の風水薬膳®︎基礎講座を開催します☆

  

風水薬膳®︎基礎講座1【出雲】

  ・2/4(日)立春  13:00〜18:00    受付完了

  ・2/18(日) 13:00〜18:00     定員4名

   ↑同じ内容です。二回開催します。

 

風水薬膳®︎基礎講座2【出雲】

   ・3/4(日)  10:00〜17:00    定員8名

 

基礎1と2、同時申込も受付いたします。

 

講座の詳細はこちらから

日本漢方薬膳協会

 

☆お申込みはこちらから☆

風水薬膳®︎基礎講座 

 

 

 

 

 

~身体と心をととのえて健やかな毎日を~

 アロマ&風水薬膳®︎茶ZENKA

 

Relaxation space ゆるり