~尊い光を待っているあなたへ~


こんにちは!


あなたの妊活を心と身体の両面から応援!風水薬膳®茶アドバイザー小平寛子です。


先週の火曜日、風水薬膳®茶アドバイザー講座が修了しました。


そして、ついに


風水薬膳®茶アドバイザーになりました!

{6E88A457-F3E2-464C-BC57-5B71B2B25EC3}

「血流がすべて整う食べ方」堀江昭佳先生と


そして、なんと!


風水薬膳®茶アドバイザーになったら


堀江昭佳公認!夕食断食イベントを開催することになりました!


こんな悩みを抱えていませんか?


肩こり、腰痛、頭痛、ストレス、不眠、イライラ、生理痛、冷え性、やる気が出ないなど


かつて、私もそうでした。


慣れない仕事と育児の両立にストレスを抱え、1人でイライラし、カラダは疲れ果て、心も身体もボロボロでした。


そんな時、堀江さんの本で夕食断食を知り、1週間、試してみたところ、夕食断食のおかげで心と身体がスッキリ!


イライラ、クタクタの原因は


なんと!


血流の不足


だったのです!


では、どうしたら血流を増やす事が出来ると思いますか?


それが


夕食断食


なんです。


たった1食、しかも、夕食だけを抜くだけで、心も身体もスッキリするなら、やってみたいと思いませんか?


やってみたい!と思った貴方のために、素敵なイベントのご紹介です。


堀江昭佳氏公認イベント

「みんなでやろう!1週間夕食断食!!!」を開催します。


日時 : 3月3日(土) 11:00-14:00

    : ミ・ピアーチェ

            (笹塚駅 徒歩5分)

  員 : 満席→2席追加

参加費 : 1万円 

             (ランチ、書籍代込み)

注意事項

料金には、じゅんじゅんの美味しいパスタランチ代、堀江昭佳著書「血流がすべて整う食べ方」書籍代が含まれています。


夕食断食イベントの申し込みはこちら


そして、なんと!


今回、このイベントの参加者のみに与えられる、堀江さんからのスペシャルな特典がついております。


「血流がすべて整う食べ方」には載らなかった幻の章を小冊子にして、参加者全員にプレゼントします!お得ですよ!


このイベントに参加して、夕食断食の良さを学び、胃腸を大掃除して、みんなで心も身体もスッキリしませんか?


あなたのご参加をお待ちしています!