【夕食断食ランチ会 満席になりました♡  ありがとうございます!】


ごきげんよう、風水薬膳®︎茶 アドバイザーのゆきんです。


みなさん、こんなこと思い当たりませんかびっくり


○ 下痢や便秘しやすい

○ 体重が増えるからと食べることに罪悪感を持っている

○ 胃腸が弱い

○ 疲れやすい 

○ なんとなく日々ダルい

○  手足が冷えてツラい

○ 食べ過ぎを自覚してるがやめたくても       やめられない

○胃もたれしながらも食べてしまう

○便秘や下痢しやすい


…いかがでしたか?

ツラいですよね…、それってえーん

私もたくさん当てはまります…。


そこで…、
朝ご飯と昼ご飯はしっかり食べて、夕食を一週間ほどガマンする

夕食断食にチャレンジして心も身体もスッキリしてみませんか?

夕食断食は



堀江昭佳さんの著書
『血流がすべて整う食べ方』
紹介している健康法。


みんなで励ましあえば楽しくできる!と信じてランチ会を開きます。


参加してくださった方には
堀江さんの著書『血流がすべて整う食べ方』の幻のX章ラブをプレゼント致しますウインク






美味しいランチとおやつを食べた後は、夕食断食がんばって行きましょう!




『血流がすべて整う食べ方』の著者
   堀江昭佳さん公認

1週間夕食断食を         みんで!』ランチ会


 【日時】 2018年 2月8日 (木)

 【時間】 12時~14時

 【場所】 ジョインズハウス 
      (郡山市大槻町)

 【定員】 4名様 →満席になりました。

 【料金】 2000円
  (お弁当・おやつ・幻のX章付き♡)
      当日お支払い下さい。

  【申し込み】
      https://ws.formzu.net/fgen/S9876301/

 ※メッセージ欄には『夕食断食ランチ
 会』と入力して下さい

~参加される方は堀江昭佳著者『血流がす べて整う食べ方』をご持参下さい~


 
 よろしくお願い致します。
 みなさまのご参加お待ちしています。