【受付終了】2月15日〈小田原市〉『夕食断食をみんなで!!』お茶会&シェア会 | 鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

女性専用婦人科コース担当
鍼灸マッサージ+風水薬膳®︎茶

自分で自分の体を治したい。
いつも元気で楽しく過ごしたい。
そんな方にお勧めです。

いつも誰かの為に全力で自分は後回しになっている人へ。
まずは自分を大切に、丁寧にケアしてほしいなあと思います。

ようやく詳細決定しました〜♡

{BBF7D9D7-7704-4698-911E-F3F40D7F73E0}


今回は、初めてということで、どんな形にしようかなあと色々考えました。
頭の中がパンクしそうになって。笑
シンプルに、私が楽しめる形にしました!

というわけで、シェア会という名の、ご褒美食事会もやりまーす♡笑
1週間の夕食断食を終えて、美味しい野菜やご飯を食べながら、感想をシェアする。
ご褒美があると、私はがんばれるのです(o^^o)

もしね、参加者の皆さんが了承してくれたら、これから夕食断食してみようかな〜って思われている方の参加もOKにしようかなって、思っています(^^)
あくまで、ご参加の皆さんが最優先です♡


それでは、以下、募集内容です(^^)


『夕食断食をみんなで!!』
お茶会&シェア会

◯お茶会
【日時】
2018年2月15日(木)
13:30〜15:00頃

【場所】
カフェ Natural
小田原市曽我光海14-1  1階

【定員】
6名

【参加費】
2,000円 (1ドリンク付き)
☆当日にお支払い下さい。

【募集期間】
本日〜2月14日(水)
(定員に達した時点で募集終了です。)

【その他】
・テキストとして『血流がすべて整う食べ方』を使用しますので、ご持参ください。

【申し込み】
受付は終了しました

☆参加特典☆

堀江昭佳さんの書きおろし特別小冊子

「ひとは生まれながら 幸せに生きるようにできている」

もれなくプレゼント(^^)♫

(「血流がすべて整う食べ方」の幻のx章^^)




◯シェア会

【日時】
2018年2月22日(木)
ランチorディナー
参加される方の希望に合わせてどちらか決めます。

【場所】
Bio食堂(予定)
小田急線 秦野駅から徒歩0分
神奈川県秦野市尾尻932-3

【参加費】
お食事代のみ

【参加資格】
お茶会に参加される方の中で、希望される方

【募集期間】
2月15日(木)
お茶会の時までにお願いします。



以上です!


参加される前に、本を読んでいないくても大丈夫!
もしまだ読まれていない方は、こちらのブログを是非読んでみて(*^^*)
本の内容がギュギュッと詰め込まれています。



夕食断食を達成することがゴールじゃないんです。
達成できたら、どんな自分になっている?
もし達成できなかったら、どうしてできなかったのかな?
そんなところから、自分の色んな面と向き合うことになります。
1人じゃないから、大丈夫(^^)
みんなで楽しくやりましょう(*^^*)

開催まで期間が短いので、今回予定の合わなかった方、ごめんなさい〜💦

来月も開催する予定です(^^)

皆さまのご参加、お待ちしていまーす!\(^o^)/