心屋認定カウンセラー・ティーセラピスト・アロマアドバイザーのまるです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・


初めてこのブログを読んでくださる方は こちら から読んでくださると嬉しいです

ご提供出来るメニューとお申し込みは こちら
 
受けて頂いた感想をまとめたのが こちら

風水薬膳茶体験を受けて頂いた方の感想が こちら 


3月11日 日曜日開催
「心と身体を緩める夕食断食のためのランチ会」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

心と身体を緩める夕食断食のランチ会

日時 3月11日 日曜日 午前11時~14時

場所 博多駅のカフェ(個室を予約してます)
   お申込み頂いた方に詳細な場所をお知らせします

定員 5名(残1)
   ※ 募集は1月28日から3月3日まで

参加費 2000円 プラス ランチ代実費(2千円以内)

   (堀江さんの「血流がすべて整う食べ方」の幻の章の
    小冊子と

    夕食断食にきっと役立つ三年晩茶のミニセット

    心屋の言霊カードの引いたメッセージカード付き)

特典  100%純度の高品質のアロマオイルの香りで
    無意識に蓋をしている自分の気持ちに気付ける
    アロマリーディング付き
   
当日準備して頂くもの

    堀江さんの「血流がすべて整う食べ方」の本を
    当日ご持参ください

    (夕食断食に関する質問がある方はそれも当日
     教えてください)

申し込みフォーム  こちらから

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


1月17日は「血流がすべて整う食べ方」の
著者堀江さんの福岡講演会でした

100人以上の方が参加して
賑やかに・・と言うより静かに優しい時間でした

堀江さんの身振り手振りのお話はとっても上手で
そしてご自身のことを本音でしっかり話すことにより
みなさんの心も開かれて涙する人も

きっといっぱいいっぱいいろんなこと

我慢してみたり

時には諦めたくなったり

悔しい気持ちになったり

惨めな気持ちになったり

落ち込んだり

自分なんて・・と思ってしまったり

輝いている人が羨ましくて
疎ましくなってしまったり

こんなに頑張ってるのに
結果を出せない自分のこと嫌いに
なりそうになったり

そんな自分のことホントは大丈夫だし
そして誰よりも大事な存在なんだと
気付けた瞬間だったのかなと
たくさんの涙する人たちを見ながらそう思いました

後半はしっかり夕食断食のお話も聞けて
チャレンジしてみようかなと思った人もいっぱい
いたと思います

だけど帰って改めて本を読んだけど実際に
実行するのは難しい・・・と思った人もいるはず

私も最初のころ一週間も夕食断食するなんて
ありえへん・・と思ってました

なので最初に一歩は一日だけの夕食断食

それを何度か繰り返していくうちに
出来る日と出来ない日があることに気付きました

そして、今日は何故出来ないんだろうって
自分に向き合っていくうちに少しづつ
いろんな毎日の暮らしの中で自分が我慢してた
ことも判るように

たっくさん心のこと学んでいても
自分のことは判らない時もあるから
こんな風に気付けるチャンスはいいかもと
思ったり

でも、一人ぼっちでやるより
人とやるほうが絶対に効果を出すのは早いだろうなとも
思ったりもしました

人にいろんな自分のこと聞いてもらって
自分に向き合えるほうが解決も早いから

そして、この企画は
「血流がすべて整う食べ方」の著者堀江さん公認であり
堀江さんが書いてくださった
夕食断食の小冊子も手に入るという素敵な企画

本だけでは気付けなかった大事なことも
気付けるかもしれません

私は福岡で夕食断食のランチ会を開催予定ですが
全国でティセラピスト・アドバイザーのみなさんも
開催予定です

食べることは生きること

知ってるけど動けない・・・
そんな時は動けないホントの理由があります

それをみつけに来ませんか?



あなたも私も

「大丈夫」

自分が自分のこと大丈夫って信じていればどんな時も大丈夫


相手に知らせるで読者登録してくださるとめっちゃ嬉しいです
読者登録してね