今日一日お疲れ様

風水薬膳茶セラピーや風水薬膳茶体験を受けて頂いた方の
感想をまとめてみました。


心屋認定カウンセラー・日本漢方薬膳協会認定ティーセラピストのまるです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

初めてこのブログを読んでくださる方はこちらから読んでくださると嬉しいです




ご提供出来るメニュー
①身体のことをまずは知ってみる「風水薬膳茶体験」は こちら   
②身体の不調に向き合う「風水薬膳茶」+「心屋式カウンセリング」は こちら
           ③心の不安を深く掘り下げる「アロマリーディング」+「心屋式カウンセリング」 こちら   香りの力を借りると自分の心と向き合いやすくなるので一番おススメです  


30代女性*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いただいたお茶を、飲んでみました。

シナモンが効いていて、まるさんの言うようにちょっとお砂糖を入れると
心がほっとして落ち着く感じがします。
なので、朝や仕事に持っていって飲んだりしています。

まるさんの想いとともに一緒に勇気づけられる気がして、
御守りみたいに持っていってます。

まるさんが陰陽五行を基に、私の今の身体の状態、心の状態を
ちゃんと見て、カウンセリングした上でブレンドするから相乗効果が
あるんだなって思いました。

カウンセリングを受けて思ったことは、
ほんのわずかな時間でも、自分を労わってあげること、
カツカツの自分をゆるめてあげること、
そして、毎日一所懸命がんばっている自分にまる○をあげ、
できない自分もいたらない自分もそれでいいんだと、自分を慈しむことが大切だと、
まるさんから教えてもらいました。

そして、まるさんの優しい想いを優しいお茶とともにいただくことで、
ゆるむことができたのだと思います。
まるさん、心からありがとう。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ここまで



40代女性◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お茶、ありがとうございました。

ちょうど自分の体や健康のことと向かい合おうとしていた
タイミングで受けたので、よかったです。

まるさんに説明つきで、お茶をもらって私の体にあっていたのか、
体に反応が出て、 効いているなーと思いました。

ティーパックに入れて、お茶を作る時間は自分のために
ひと手間かける時間。

自分を丁寧にあつかっているような気がしました♪ (健康にもよいし!)

普段、何も考えずに適当に飲んでいましたが、
健康も意識して、飲むようになりました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ここまで



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 福岡県 C.Oさん

以前からブログを拝読しておりまして、今回申込させて頂きました。


陰陽五行、体質改善の鑑定、共に思い当たることばかりで、
これからまるさんに教えて頂いたことを意識しながら
体質改善していきたいと思います。

身体の不調は書いていないことでしたので、
 何故わかるの?と驚きました。

また、現在の身体の悩みに対するアドバイスも大変わかりやすく
実行しやすい形でお伝え頂きました。

ブログを拝読していて思っていた通り、
まるさんの温かく優しいお人柄が鑑定の文からも伝わってきて、
ほっと癒される気持ちでした。

私は元々お茶好きでもあるのですが、
 薬膳茶も大変美味しく飲みやすかったです。

継続するのには味が美味しくないと続きにくいと思いますが、
 こちらは無理なく、というかむしろ積極的に飲みたくなるお味でした。

漢方薬は体質に合わないととても飲みにくく不味く感じると聞きますので、
 鑑定して頂いた上で選んで頂けるのは大変ありがたいと思いました。

今回、鑑定を申し込んでよかったです!

まるさん、本当にありがとうございました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ここまで



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇体験をきっかけに2級講座も受講予定を決めた方
 
結論から言いますと風水薬膳茶を勉強したくなりました!

陰陽五行のひのえで太陽に例えられてましたが
内容もあーそうそうってところがたくさんありました。

気虚の説明でもやる気が出にくかったり決めたことを
 続けにくいもまさにそのとおりです。

元気と前向きのブレンド茶、3回分を分けましたが中身が
 偏っていたかも。

開けた時にフルーティーな香り(ピーチアプリコットかな?)で
 とても飲みやすいだろうと思ったらやっぱり飲みやすくてとても美味しい!

飲んでしばらくしたら下半身特に足の先がぽかぽかしてくるのが
 わかって寝るときも布団から足を出して寝るくらいでした。

あと、ご縁授茶は赤ちゃん待ちの方のお茶だと思っていたら
中に入っていた堀江薬局のカードに、こんな方におすすめしていますと
書いていたのにほとんど当てはまってたんですよね。
女子力足りない〜

そしてなによりわたしが食いついたのは出雲の紅茶を
 使用していることでした。
ご縁授茶のカードにもありましたが和紅茶ベースだと渋みも
 出にくいしハーブと和漢植物との相性がよいとの説明も納得です。

和紅茶は好きでたくさん飲んでいますがこんなハーブとかの組み合わせで
 最強のお茶になるならこれは色々知りたい!と思いました。

ご縁授茶には少し黒糖を入れて飲みました。
ニッキの香りが強くて最初は飲みづらいのかと思ったら
全くそんなことなかったです。

こちらはすぐにからだがぽかぽかするとかはなかったんですが
ゆっくりした気持ちで飲めました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ここまで


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆福岡県 30代女性

まるさん、先日はありがとうございました。
鑑定結果の解説、とても興味深く聞かせて頂きました。

特に、五行陰陽の性格の解説は、自分にかなりしっくりきて、
自分の本来の性格や人から見える性格もこんなにわかるんだ!と
びっくりしました。


ぴったりと当たりすぎていて、笑いが出るほどでした(笑)
占いとは違うとは思いますが、占い好きの方などは、
かなり楽しく聞けるのではないでしょうか?(^-^)


体質改善の薬膳茶についても詳細にご説明頂き、
是非これから続けていきたいと思いましたので、
どうぞ宜しくお願いいたします。


生活についての改善点も、出来ることから少しづつ
挑戦していきたいと思います。

まるさんは、出来なくてもよいからと仰って下さるので、
気負いなく始めてみようかなと思えました。

これからは、もっともっと自分を大切にしながら、
少しづつ体質改善も出来ればよいなと思います。

本当にありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ここまで

今日もこのブログに出会ってくれて読んでくれてありがとう。





あなたも私も

「大丈夫」

自分が自分のこと大丈夫って信じていればどんな時も大丈夫


相手に知らせるで読者登録してくださるとめっちゃ嬉しいです
読者登録してね