こんばんは(こんにちは)!

 ご訪問ありがとうございます🙇


美容しんけい整体💚🙏「痩せる」🆗です

自己紹介はこちら 20年間で2万5千人施術。スランプから脱して、今は自信を持って施術をしております↓

◎施術1回で、お子様の血小板の数値の変化↓

血小板の値が1.1万で入院→3ヶ月後に16.1万に 

◎静脈瘤の色・カサカサのアトピーのかゆみが↓

アトピー・アレルギーの肌の変化 

◎自律神経に関してのご感想↓ 

◎体が楽になられたおかた↓

◎痩せられたおかた↓

◎髪の毛がその場で何だかギッシリしてきた人



今日はFacebookで雅叙園の浴室を撮った写真を載せましたら、友人たちから「キャー🤣」的なコメントをいただきました。

62歳、がんばっております🤣(自分もチラッと写しました)

人生で、今 一番自分なりにスタイル良くなりましたからね😅


30代40代のときは、
あまりに胸がなくて、
洗濯板を連想していて、
サプリまで飲んでいました!


今は、逆に、
「どうする?またサイズアップか、、」
と ブラを買う頻度が高くなったという、、


そんな「自分なりに」スタイルは良くなったとはいえ、
やっぱり、年寄りですから、老醜もあります!

スグに「砂かけババア」化してしまいますので

セルフケアは おこたらなく やらないといけません。

最近は、見つけましたセルフケアも進化していますので

習いにいらしたかたに、ドンドン シェアしようと思います。

こちらは着衣↓


充電中🤣


きのうは、母の部屋に泊まって
一緒にトイレに付いて行ったり
薬を取ったり
洗濯したりしました。


母は喜んでくれました🧡🧡


夜中にトイレに3回起きて、
ヨロヨロ歩くのに付いて行きました。


入れ歯は自分で洗っていました。

病院では、私が洗いましたが。


乳幼児のとき、いつもトイレに付いてきてくれた母に
ほんの1ミリですが、恩返しができて良かったです。


母には本当にずっと元気で長生きしてほしいです。


母の部屋は、電磁波を測定しましたが、そんなに高くはなく、

しかし、ジカジカするような電気を感じました。


なぜか?と思って、トイレに付いていったときに
ラジオの電気を枕元のタコ足配線で取っていて

それが微妙に赤く点灯して波打っていたので

切りました。

そうしましたら、ジカジカした空気が一変して
ラクな感じになったのでした。


母が再び、ラジオを点けると
また、なんだかジカジカしてきました。


「ラジオの電気を枕元で取って
ラジオをイヤホンで聴いているのが
身体に悪いんじゃない?」
と言って、

ラジオをイヤホンなしで聴いてもらいました。


すると、母は、速い呼吸がゆっくりになってきて
グッスリ寝たようでした。

「やっぱり、これか」



しかし、翌日、母は、またイヤホンをし てラジオを聴こうとするのです!!


「おばあさん、せっかく歩けるようになったのに
そんなに身体に悪いと私が思うことを止めないんだったら、
また歩けなくなるといけんから、やめて!


それと、前みたいに入院しなくてはいけなくなったら
私は悲しいから
ラジオをイヤホンで聞くのをやめて、
普通に聞いて

イヤホンで聞くのをやめるだけだから、
やってほしいな」


「そんなことが あるもんかな」


「いや、あるんよ」


タコ足配線のような電気を下におろして、
イヤホンを別のところに置いたのですが、母は、探し出して、どうしてもイヤホンで聴きます。


「おばあさん、イヤホンで聴いたら、
次に立ち上がるときに
立ち上がれん感じになるじゃろう。

これが原因なんよ、身体が悪うなる原因」


ですが、止めません

私は、あきらめて、施術だけして夕方に 帰りました。


あれでしたら、いつの時点かで
身体に悪いことがたまってきて
また、臨界点を超えると思いました💦💦



なぜ、イヤホンで聞かず
普通に聞く
という
ごくごく簡単なことをしないのか、私にはわかりません。



大阪に帰って夫に嘆くと、
「仕方ないなあ、初めから人はコントロールできないよ」
と言いました。

まあ、そうですね。


私は、私にできることをするだけ、ですね。


前日、トイレで倒れてお嫁さんを呼び、
その知らせを聞いて私が駆けつけて泊まりましたが

「きのうは歩けんかった」
と 言いながら、今日はヨロヨロしながらも介ぞえなしで歩けるようになり

ジッと1人で立っておられるようにもなりましたので、

だんだん良くなる
と 自信を深めた母でしたが、


いやいやいや、

それは、ラジオをイヤホンで聞く時間が短かっただけであり、
また、長くすれば、だんだん良くなることは難しい、と思いました。


また、私が洗濯して太陽のもとに干した母のパジャマや下着を、
お嫁さんが、乾燥機にかけていて
「せっかく取り込んだ太陽光の成分が、あれで壊れるな」
と 残念な気持ちがしました。


昔の人間が、太陽のもとで働き
太陽のもとで洗濯物を干していたのも
理由があったと思います。


この見方も、現代の機械の前では通用しないと思いますが、真理は1つ、だろうと思います。

母が良くなれば、それは健康の真理に近いことをしたときであり、
悪くなれば、それは健康の真理に遠ざかることをしたときであろうと思います。


この写真は、上は、お正月にかけつけたときの母です。
食べられもせず、尿管をつけ、常に吐いていました。

下は、きのうの母です。

自分が美味しいと思えるものを食べられるようになり、フラフラですが1人で歩けるようにもなりました。




母には、ずっと長生きしてほしいです。



◎イヤホンにも、おそらく種類があるのだろうと思います

身体に負担になるイヤホン
身体に負担にならないイヤホン

研究してみたいです

 

 

 

 〜〜〜


 おまけ(いつも同じです)

 ◎「放射線状」になっている

服・ヘルメット・靴(クツ)などの害とは

      ↓

 


 大阪 美容しんけい整体 太田マスミ      
募集中サービス

 ◎美容しんけい整体

20年間で、延べ25,000名様が受けられました。

◎2003年 朝日新聞岡山版に掲載

◎2009年 中国新聞に連載コラム

◎2011年 主婦の友インフォス社「健康」に特集

◎2012年 再び「健康」で15ページ特集
◎2013年 「腰痛を治す本」主婦の友インフォス社に掲載

◎お値段は85分 3万円(施術50分程度)「他の整体院の5回分くらい変化しました」という声も。



営業日 土日祝

営業時間 ○11時〜12時半○2時〜3時半

◯3時半〜5時

◎場所は、1月より大阪市中央区東心斎橋1-7-30 21心斎橋ビル3階になります

午前の部に限り、大阪市北区天神橋4-7-11

グリフォンビル6階でもお受けできます


 【空き状況】

1月

27 大阪 下松駅近くに出張します

2月

11午前も午後も空いています

4 午後からがあいています

23金曜日 東京出張します(18時半から一枠あいています)

3月

2,9,10,17,20,23,24,30,31午前も午後も空いています


4月

6,13,14,21,27,28,29午前も午後も空いています

4/7東京出張します

4/20 大阪ミナミ開講㊗️体操教室 

5月

11,12,19,25,26

14 東京出張します


◎お申し込み方法 こちらの「予約フォーム」から、ご希望の時間帯が空いているかをチェックされて、空き「○」の時間帯に打ち込んで下さい。上に書きました予定が最新です。こちらから予約して下さるとダブルブッキングしなくてすみます🙏↓

     ↓
◎お分かりにくい場合やご変更には、masumiota313@@gmail.comにメール下さい(@を1つにされてお願いします)

ホームページ▼


2016年4/14の記事↓

 ↑ 岡山県井原市笹賀町で一戸建てのお店を持ち、株式会社にしてお2人の従業員で、2003年から2010年までお店を経営していました。「快福屋」という屋号から、「龍気堂」という屋号に変え、2012年まで大学で非常勤講師として勤めながら岡山市で実践。2012年から大阪に出て、2023年までは「クラニオ気功」という屋号で実践、会社を辞めて個人事業主に。気功というワードがNGな官公庁・会社に配慮しまして「美容しんけい整体」という屋号で、実践するようになりました。
講演実績 2007年 井原市立出部小学校PTAでセルフケア講演  2008年 東京新宿区公民館で講演 2011年 尼崎市の「ソレイユ」さんでセルフケア教室 2022年「愛子の部屋」でズームセルフケア講座◎講演は小中学校・高校には安価で参ります
〜〜〜〜〜〜〜〜
(マインド)セッション48日後にステージが変わるセッション】

○オンライン90分のセッションです。

お話をお伺いして、直感的に質問。ご自分では盲点だった視点をご提供するセッションです。

ワークをすることもあります。

受けられてなぜかピッタリ48日後に変化があるようです。

こんなお方に↓

◎人生に変化を起こしたいおかた。

◎今まで くすぶっていたけれど、ボン✨と進みたいおかたに。

◎受けてくださるかたは女性が98%、管理職、社長さん、結婚されたいかた、独立されたいかたなど、素晴らしい女性ばかりです✨

 〜〜〜〜〜〜〜

■変わりたいあなたに

何もされないでいらっしゃると

何も変わりません。

けれども、セッションを受けられますと、

サナギから蝶になられるでしょう。おとめ座赤薔薇コスモスハチかたつむり女の子


【マインド】セッションご感想

 受けられた方々は、人生のステージが変わられています✨突き抜けたいかたはどうぞ♪25,000です。お申し込みは、上の「予約フォーム」か、masumiota313@@gmail.comまで(@を1つにされてメールください🙇)

 

££££££££££££££関連事項£££££££££££££££ 美容、アンチエイジング、気功、療術、ダイエット、美肌、脳トレ、潜在意識、無意識、アファメーション、瞑想、無意識、顕在意識、スピリチュアル、心理学、人生変革、気功教室、レイキ伝授、レイキヒーリング、気功伝授、コーチング、ヒーリング、覚醒、現代気功、伝統気功、鞍馬、臼井甕男、フラクタル、食事制限、ダイエット、我慢なし、罪悪感なし、ファスティングなし、整体、発毛、増毛、毛生え薬、薬なし、薬なし発毛、前世療法、脳科学、認知科学、内部表現、書き換え 、催眠療法、ノート術、エドガー・ケイシー、エドガー・ケイシー療法、ひまし油、不可能を可能に、量子力学、アトピー、アレルギー、静脈瘤、突発性難聴、ED、性交痛、薄毛、血小板減少性紫斑病££££££££££££££££££££££££££££££££££