今日も、その道のベテランのおかたにセッションさせていただいて感激しました。

こちらが、学ぶところが多かったのです♥️

ますますのご飛躍を、楽しみにしております🙇

ありがとうございました🙇


~~

セッションのご感想は、かなりたってからお願いしているので、
なかなか返ってきません。


しかし、そのかたから返ってこなくても、天から返ってくると思っていますので、心配してないです。



ホンマに、そうなります(放ったエネルギーは、同等のものが天から返ってくる)



正確な、「こだまの法則」の感じがします。





さてさて、Facebookには、だんだんにセッションのご感想を載せています↓







D様、ありがとうございました🙇


とてもスピリチュアルで、理解力に優れていらっしゃるD様は、

スイスイご自分のことが 分かられた感じです✨✨




「女性の未来が輝くセッション」、
7月から始まって、
今日で89名様にさせていただきました。



お名前を申したら、ビックリされるような方も、その道のベテランさんも、受けてくださっています。



また、私の昔からのお知り合いのかた、
ブログやFacebookで見つけてくださったかたも
受けてくださっています🙇




感謝です。



【女性の未来が輝くセッション】✨
フェーズ8、

お申し込みは、こちらからお願いします⤵️

masumiota313@@gmail.com

@を一つに