アイスポット 気功整体口コミより(自律神経からくる左の首の調子が良くなられたおかた)
2013-11-21 10:53:47
テーマ:お客様の声・施術前後の写真
こんにちは。気功整体のヒーラー真善美です。

ずっと参加していました「アイスポット」から 撤退することにしました。



私のサイトは、12月21日に消えてしまうのだそうで、いただいた体験談を、こちらに移しておこきますね。


では、左の首の張りから来る自律神経の調子が悪かったおかたからのメールをのせます↓

^^^^^^^^^

2013年9月23日 Megumi様より

先日は急なお願いにもかかわらず快く施術いただき、本当にありがとうございました。
施術中、首の左側を中心に耳~肩まで痛かったんですが、よくよく考えれば普段からしんどい部分でした。
終わってからの体の爽快感はすばらしく、自律神経の調子が悪く今まで動かすのがつらかった体が、嘘のように体が元気になりました。
周りの人にも顔色が良くなったと言われました!
また近いうちにお世話になりますので、よろしくお願いいたします。

^^^^^^^^^
9月25日の返信より

こんばんは。メールありがとうございます。

実は、私も左の首から左の肩、そして左の頭にかけて 鈍痛があることが多いのです。よく分かりますよ、megumi様の苦しさが・・。

良くなられて良かったです!!

それに、すごい美人になられましたね(もともとのお顔に戻られました!)

うちは、表むきは「痩せる」とか発毛とかで やっておりますので、自律神経などが良くなると思われていらっしゃったのが 素晴らしい直観ですね。

色も白くなられたと思います♪

またお会いできますことを楽しみにしております。

     
^^^^^^

自律神経からくる不調が良くなられたお方の体験談つづき
2013-11-21 11:00:46
テーマ:お客様の声・施術前後の写真
●自律神経の調子がよくなられたお方の体験談(続き)です

2013年10月6日

megumi様より

2回目の施術でした。
今回は前回より先生が持たれている部分にビリビリとした感覚や熱くなる感覚があり、流れがよくなってるんだと感じました。
前回の施術時に終始痛かった部分が痛むことがなかったことで、前回の効果を改めて感じました。
唯一痛かった時に先生が「今(悪い気が)出てます」っておっしゃられ、すっと痛みが抜けたと思ったときに「出ました」っておっしゃられたのがとても不思議でした。
先生も驚かれるほど悪い気が出たそうなので、先生に悪影響がないかが心配です。
おかげさまで終わった後はびっくりするほど体が軽くなっていました。
次回の施術も楽しみです。
^^^^^^^^
2013年10月7日 自分の返信です
megumi様

10歳くらい若返られたと申しますか・・・
とーーーってもお綺麗になられていましたね☆

かなり、悪いものが出て、お若くなられたのだと思います。

前回痛かったところが 痛くなくなっていたとおっしゃって、
「良かった!」
と思いました。

お体が軽くなられて良かったです!



^^^^^

このお客様はのちに、あるヒーラーになられまして、ご自分のブログで絶不調から体調を取り戻したことを書いていらっしゃいます。