ワードプレスのブログから
記事をお引越ししましたので、
お時間がおありの時にご覧になってくだされば嬉しいです。
 
 
 
 
{BCB3ED2A-F325-431D-AEF1-DFAC2B53F3B2}
 
 
量子力学的には
「その場で」
毛が生えた頭と
毛が生えてない頭とがあります。
 
 
 
 
{07B3B66B-B63A-43B3-A160-A7431267E051}
 
 
 
ですので、ほとんど「その場で」
 
10分、遅くても30分で
「毛が生えた頭」に
移行できる場合があるのですね。
 
 
 
{CF94142F-7023-4B55-A42D-6581A17470FB}
 
 
「氣功」とか「東洋医学」は
現在におきまして、そんなにポピュラーではない部分もあり、
 
 
「よく分からない」と思われたり、
「本当かなぁ」と思われたりすることもありますが、
 
 
 
陰陽道と 量子力学は
同じことを言っていた、というビデオを観たことがあります。
 
 
 
高橋宏和さんと
陰陽師のかたの対談でした。
 
 
 
 
東洋医学も
陰陽道も
量子力学も
究極的には
同じことを 違う側面から述べているのに過ぎないのかもしれませんね。
 
 
 
 
私は、気功整体をして、もうすぐ14年になります。
 
が、
今でも この施術の道に 限りはないと思います。
 
 
 
もっと早く
もっと確実に
同じだけの成果を得られる施術を
まだまだ求めて行きたいです。
 
 
 
究極には、
キリストが
「あなたの罪は、ゆるされました。
立って、歩きなさい」
と 言われたら、
歩けなかった人が歩けるようになられた
とか
見えなかった人が見えるようになられた
 
 
そういう「施術」を目指したいと思います。
 
 
 
もちろん、キリストには遠く及びませんが。
 
 
 
 
ただ、現在の段階では
 
腰痛や肩こりの
施術をしているあいだに
「髪が増えた」
と おっしゃるお方が多く、
 
それならば、いっそ
「発毛」に特化した施術にしよう、
ということで
 
量子力学的に
「その場で」髪が増えるのを目指す施術をしております。
 
 
 
 
前は、3〜4回 かかっていた発毛が、
 
今では、本当に一回で
「ちがいます」
と おっしゃる方が多いです。
 
 
 
 
2月の空き状況です↓
 
7日火曜日16時〜済
8日水曜日15時〜済
10日金曜日14時〜済
12日日曜日午後〜済
14日火曜日11時〜済
13時〜済
14時〜済
19日日曜日10時〜済
21日火曜日11時〜
13時〜
14時〜
22日水曜日11時〜
23日木曜日14時〜
15時〜
24日金曜日14時〜
15時〜済
28日火曜日14時〜
15時〜
 
◎18日土曜日 岡山出張
12時〜13時済
13時〜14時済
15時〜16時
 
◎24日金曜日 東京出張
 
15時〜
16時〜済
18時〜済
 
東京出張の場所は東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 カイダ第三ジャストビル3階
西武新宿駅から徒歩1分です。
 
 
ご連絡先
太田マスミ masumiota313アットマークgmail.com
070-6693-1565