突発性血小板減少性紫斑病の娘さんが、体内静電気を抜くと元気になられた事例です
2013-05-29 13:46:40
テーマ:代替医療的な体験談です
私がやっておりますことは、<医療行為>ではなくて、ただ、足や頭から<邪気>=<体内静電気>を抜くことなのですが、

それを抜くことによって、血液検査のあたいが良くなったとおっしゃるお方もいらしゃいます。

(全ての人にあてはまるわけではありませんし、良くならない人もいらっしゃると思います。たまたま、です)


^^^^^^^^


2012年11月14日に頂いたM様よりのメールです^^^^




今日、娘の採血の日で、血小板数値が16.1万でした!正常値です!!ありがとうございました。

≪これまでの経過≫

8月17日
血小板数値が1.1万
特発性血小板減少性紫斑病の疑いで緊急入院
免疫グロブリン製剤を点滴

8月22日
血小板数値が20.9万まで増えたので退院

9月24日
血小板数値が7.6万まで減少
☆免疫グロブリン製剤の効果は、約一ヶ月でなくなる

10月2日
龍氣堂にて10分ほど施術していただく
☆施術中、娘「足の中があつい」

10月8日
足のアザが以前より薄くなる

10月12日
血小板数値が9.0万まで増える

11月14日
血小板数値が16.1万で正常値になる


娘の血小板数値が正常値になったことを報告したくて、メールさせていただきました。本当にありがとうございました。



^^^^^^^^^

突発性血小板減少性紫斑病が良くなられたお子さんのお母様よりコメント頂きました
2013-05-30 13:01:09
テーマ:代替医療的な体験談です
M様、コメントをありがとうございます!

血小板の数値が下がったのを「頭蓋仙骨システムの不具合」と見破られたのがスゴイです。

転記させて頂きますね^^^^^引用ここから^^^(カラーは大山(現 太田)がつけました)^^^^


ブログに載せていただき、ありがとうございます。
もう少し詳しく書かせていただきますね。
長くなりますが、すみません…

娘が1才半のときに、自宅の階段の下から4段目あたりから落ちて、

腰のあたりを強く打ち、大きなアザができました。

そして何故か、それ以来、娘の腰のあたりにアザができたり消えたりを繰り返していました。

このときは、またどこかでぶつけたのかな、と深く考えなかったのですが、

今から思うと、口の中や足全体にも、アザができたり消えたりを繰り返していました。

きっとこの頃から、血小板の数値が下がっていたのだと思います。
4才で風邪をひいたのをきっかけに、病院を受診した際、

足のアザが多すぎるということで、念のため血液検査をすることになり、

結果、血小板の数値が正常の10分の1だったことが分かり、緊急入院になりました。
退院後、私が龍氣堂で施術していただこうと思ったのは、

1才半のときに階段から落ちて受けたショックが、

まだ、腰のあたりに残っているため、頭蓋仙骨システムに不具合がおき、

血小板の数値が下がったのではないかと思ったからです。

つまり、大山先生に、娘の腰あたりに残っている、いわゆる邪気を抜いてもらえれば、

娘の頭蓋骨システムが正常化し、血小板の数値も増えるのではないかと思ったのです。
実際、龍氣堂で施術を受けてからは、血小板の数値が増加して正常値になり、

足、口の中、腰のアザは、なくなりました!

本当にお世話になりました。
ありがとうございました


^^^^^^引用ここまで^^^^

そうなんですよ・・

「アザ」、おそるべし、なんですよね。

アザは、よく見ると、方向性があります。

下から上に向いているアザなのか、上から下なのか、右から左なのか・・

実は、生きホクロも、なのです。

あれは 体内の「悪いもの」、「邪気」が、対外に噴出してきたものですね・・

そんなことを申しますと 気味悪がられますが・・・。

姑が、腸の具合が悪くて入院していたとき、首の左がわに今まで見たこともない 生きボクロが出現してました。

あと、体の「黒さ」も、です。

「日に焼けた」というほど、色が黒くなってきたら、どこか お体に不調があるのかもしれません。

おっと、話がそれました。

娘さん、良かったですね♪

これから、何でもできますし、楽しく過ごされますよ♪♪

それが、一番です!