こんばんは!ご訪問ありがとうございます🙇

 

シンデレラの魔法使いのように

あなたの理想に近づいていただく気功・占いをしています太田マスミです
自己紹介はこちら

 

 

寒くなりましたね!

お元気でしょうか?



今日は、気功をお受けになったかたの体験談を載せますね♪



初めて、8月にいらした時↓【ビフォー】





◎左の肩が大きな感じでした


その日、約40分施術をさせていただいたあと
【アフターのお写真】です↓




◎左の肩が大きいのが
だいぶ、取れていませんか?

ふだん、着ているものがわからないように?裏がえしてくださいました


【その時のご感想】です↓



2回目、8月。



【ビフォー】





◎かなり、前回までの施術が
維持されている気がします



およそ、40分、施術させていただいた
【アフターのお写真】です↓




◎肩がすっかり細くなられました
◎ヒップアップされて
小尻になられてます✨

その時の
【ご感想です】



心と体の悪いものが

飛んでいく感じです。

ビリビリと反応したり

ジワーッと温かくなり

全身 何かが抜けていきます。

その後、本来のビジョン

本来 生きる美しさ

自分らしさを持ち上げて

下さる所まで 最終的

に 到達します。

心と体が一致する大切

邪気を出すことが大切

と 体験できる。





〜〜〜


この方は、もう一度いらしたらカンペキだと思います✨



もともと、美しいかたですが

さらに、ピカピカの美貌になられていました✨✨

とっても素敵です💕



わざわざご感想を、ありがとうございました🙇







〜〜〜〜



3日前に気功を受けられた

「れいかさん」のご感想も、

貼っておきますね↓



〜〜〜〜〜


太田先生のところに行かせて頂くのは4ヶ月ぶりであせる

 

個人的にそんなに空いた感覚がなかったのですが、

 

前回は4月8日に行ったみたいで、

 

(結構、邪気が溜まっているだろうなー)と思いつつ、受けてきましたニコニコ

 

 

 

 

 

で、

 

案の定。笑

 

 

 

邪気が出るわ出るわでした笑い泣き

 

 

 

 (中略させていただきます)


 


いや~子宮辺りが軽い軽い♪  

 

 

 

それに、

 

両足から邪気が出ているのがめっちゃ分かるぐらい、

 

身体に邪気が溜まって硬くなっていたのが分かります笑い泣き

 

 

 

(まぁ、そんなことを体感できるのは太田先生が凄いという話で、

本当に太田先生以外、こんな体感をしたことないので、私にとって大切な存在です♡)

 

 

 

 

 

 

太田先生ドキドキ

 

 

 

本当、今日も、太田先生のお陰で身体が元気になりましたニコニコチョキ

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

 

心と身体が健康であってこそ!

 

願いは叶うもんなんです。

 

 

 

 

 

多くの人は、

 

自分の心と身体の健康をなおざりにして、

 

目先のことや願望達成に囚われがちですが、

 

 

 

ですが、

 

根本は、心と身体が元気で健康であってこそ叶う!

 

ですからねニコニコ

 

 

 

 

 

なので、

 

電磁波が気になったり、邪気が気になる方は、

 

太田先生の所に行かれてみて下さいねニコニコ

 

 

 

 〜〜〜〜〜


れいかさん、ありがとうございました🙇💕




 

 

 

 

 

 10月中のご予約はお値段据え置きです!

いらっしゃるのは、11月や12月で結構です。

 


 

大阪気功  太田マスミ



募集中サービス

気功と占い(相談)をやっております🌸💐


 

 ■あなたを熱烈応援する気功セッション

1.【対面気功】・・・18年のあいだに、延べ24,000名様が受けられました

10月中のご予約は10,000(60分)~20,000(80分)でさせて頂きます。→いつ受けられても前のお値段です

○11/1以降のご予約よりお値段が上がります🙇

 


2.【オンライン気功】・・・2年間で延べ39名様が受けられました

60分と90分があります。


(90分はセッション分析シートをのちに送らせていただきます)。施術時間そのものは対面よりももっと短いですが、お話を伺うのをふくめまして、根本からの癒しを意図しています。

 


〇ミセスコンテストに出られたかた・ボクシング世界チャンピオンさんにお受けいただきました

〇お受けいただいた方が、マスターズ水泳バタフライで当時の世界新記録を出されました

〇血小板減少性紫斑病のお子様の数値が良くなられました(入院をまぬかれました

〇結婚6年お子様ができられなかったかたが、即妊娠されました。(1回でご懐妊23名様)妊活のかたは、対面のみです

○組体操で落ちて歩けなくなっていた小学校5年生男子が、1回で歩けるようになり、2回で学校に行けるようになり、3回で走れるようになり、卒業式で6年生のお母さんたちがその子の無事な姿を見て涙されたのだそうです。

〇オンライン気功で、胸が苦しい・胸の痛みがあるお方が、すっかり痛みが取れられたご感想をアメブロのコメントに書いていただけました

 

 

私は20年間中学校教師をしていました。大学院に県から派遣され、成果を現場に還元することを期待されていました。大学院1年目の12月、大病に罹ってしまい、「骨髄移植をしないと治らない」とお医者さんに言われました。

生き残りたい一心で整体院を探し、2つの院で気功と整体を受けて、なんと、完治しました。手術を受けなくても良くなったのです。

大学院2年目で、その2つの院に弟子入りし、勉強とダブルワークしながら、気功整体を学びました。院は、100ページの英語の論文を書いて無事、終了できました。

教職は辞めてしまいましたが、のちに、気功教室を開いたりさせて頂き、少しずつ受けた恩を返していっています。

 





◎あなたを熱烈応援する占いセッション→【48日後にステージが変わる占いセッション】


○原則オンラインです

○のちに希望されるかたには、セッション分析シートを送らせて頂きます

 

90分セッションは、受けられてなぜか48日後に変化があるようです

受けられてから1年でまったく別のステージに行かれたおかたも。


もともと活躍されていたかたは、最後に

つまずいていらっしゃった所を

ポンと外されて、想定外のところまで行かれるようです。


普通の占いを延べ7年やりまして、去年の春から、このセッションを行なっております。受けられた方々は、、↓


〇48日目に、遺産相続で妹(弟)さんが折れられたかた2名

○就職されたかた2名

〇48日目に、出版が決まられたかた1名

〇48日目に、憧れの起業家とコラボが決まられたかた1名

○48日目に、古い家が不動産屋さんもビックリの高額で売れたかたが1名

○夫が48日目に海外単身赴任にされたお方1名

〇自分にとってプレッシャーを感じていた人が48日目に離れられることが起きた(あまりいいことではないです)9名

〇自分にとってプレッシャーを感じていた人が48日目に部署を異動された(時期外れの異動)1名

 



こんなお方に↓

◎人生に変化を起こしたいおかたに。

◎今まで くすぶっていたけれど、ボン✨と進みたいおかたに。

◎ご自分の人生を止めている原因を突き止めたいお方に

 


 


起業女子のかたは、90分セッションで飛躍されるようです

〇深いお悩みのかたは、48日後に悩みそのものが消えられる出来事が起きられるようです。(「ちょうど48日目というのがコワかったです!」とおっしゃる方々が・・・。)→(もしかしましたら、それは「ご自身が重石として人生に登場してもらっていた人物や出来事だったのかもしれないですね)

 

 

 

 

◎今までいろんなセッションを受けてきたけれども、どうも最後に引っかかっていたところが取れなかったおかたが、

「先生にお話して、自分の最大の支援者だと思っていた母親が実は毒親だったと分かり、すべてのナゾが解けました」

と目がさめられたり、

あなたの今後のご飛躍に必要なところが「まさか、そこだったの!!?」

とお分かりになるようです。

 

 

 

 〜〜〜〜〜〜〜

 

■変わりたいあなたに

何もされないでいらっしゃると

何も変わりません

 

けれども、このセッションを受けられますと、

サナギが蝶になって

ご自分に かつて、イモムシの時代があったことが、

どうしても思い出せなくなると思います

 

 

営業日 月金土日  休み 火水木

 

対面気功

営業時間 午前11時より午後4時半(3時受付けをラストとさせてください)

○11時〜 

○1時〜

○2時〜

○3時〜

の4枠の中よりお選びください

 

場所は、大阪市北区天神橋2-3-10 607です

 

 

ズーム占い・気功は、

○10時30分〜 

○2時〜

○4時〜

の3枠よりお選びください

 

 

10月の空き状況(気功は11時より、ズーム占いセッションは10時半より)


10月のご予約は、すべて埋まりました🙇

ありがとうございました。




11月の空き状況


11/5午前午後

11/7午前午後

11/12午前

11/14 午後

11/19午後

11/21午前午後

11/22 午後

11/26午前午後

11/27午前

11/28午前

11/29午前午後



 

 

ホームページ▼

 

お申し込みはこちら▼(HPに飛びます)詳しいご住所とか書かれなくて結構です🙇


または、【メールください】

ご希望の日程を書かれて、

masumiota313 @@gmail.com

にメールください。

@を1つにしてください🙇