こんばんは!

 ご訪問ありがとうございます🙇

 

痩せて美しくなられたい、結婚したいアラフィフ不可能とされる痛みを取りたいかたに!

自己紹介はこちら

 

スズメです↓鈴なり♪

 

〜〜〜〜〜


きのう、13年前に「健康」という雑誌に載せていただいたことを書きました。





なつかしい記事ですわ。



当時、仲良かった方々やお客様が登場してくださいました。





今は、61歳ですが、13年前の48歳のときと

そんなに変わらない気がします。


ただ、歯が悪くなりましたね💦

電磁波の影響か、歯並びが 崩れたと思います。




意外でしたのは、なんと、胸囲が大きくなったことです。

自分史上、サイズが一番大きくなりました(年取ってこうなるとはビックリでした)






今年は セルフケアの講座の募集も、やっていけたらと思っているのですが、


バストアップと ウエストサイズダウンをうたおうかな!と

思ったりしています♪







アマゾンでポチッとしたはずの

ラムちゃんのカツラや服装が まだ届かないので😅

できていませんが、



そのうち、テックトックでも登場しますので、ご期待を🤣🤣







13年前に「健康」に

載せていただいたのは、こういう記事でした。


一部を抜粋しますね↓





ここに載せていただきました。


内容は、こんな感じでした↓





 


次々に、体験されたかたが

インタビューされて、書いていらっしゃいます↓









私のことは、このように載せていただいています↓







この記事を書いてくださった、記者Sさんの

体験談です↓









13年前、岡山県井原市で

お店をやっていた時には

私は絶好調でした。



どんなかたにも 満足していただけたと思いますし、

30キロ、31キロと 減量していただくことも

 容易だったと思います。






それから、、


「健康」に、翌年も載せていただけましたし、

再び 15ページも特集していただけました(その時は、岡山市にお店を移転していました)






その2年後、大阪に出てから、

私を知る人が、ほとんどいない土地で

仕事を広げていくことが

ものすごく困難でした💦💦




そこから、スランプに陥ったり、

いろんな不調があったと思います。




本当の意味で回復でき、

前と同じように、 怖いものがないくらい

お客様がたに大満足いただけだしたのは

もしかしましたら、本当に 最近だったのかも しれないです。






50歳からの10年間は、

バシバシ治していた10年間の記憶で

なんとか やってきた、普通の整体師、という感じでした💦






そして、あと3ヶ月で、気功整体師として20年周年を迎える今、



前に 岡山県で 大信頼いただけていた

あの時代の私に 再び、近づきまして

がんばって参りたいと思っております。



 

  

13年前の「健康」を取っていてくださったT先生、

届けてくださったNK先生、

誠にありがとうございました🙇🙇🙇







大阪 気功整体 太田マスミ(バーサンますみん)

ーーーーーーーーーー

 
募集中サービス

「気功整体」と【48日後に人生が変わるセッション(才能開花セッション)】をやっております🌸💐


 あなたを熱烈応援する気功整体

19年間で、延べ24,000名様が受けられました。90分中、お話しを伺うのが30分、施術60分くらいでやっております。

変身されて綺麗になられたかたの体験談です↓

〜〜〜〜〜〜〜

◎「あなたを熱烈応援するセッション」【48日後にステージが変わるセッション】(才能開花セッション)

○オンライン90分のセッションです。

 

「答えは、あなたが持っていらっしゃいます」✨

お話をお伺いして、直感的に質問。ご自分では盲点だった視点をご提供するセッションです。

ワークをすることもあります。

受けられてなぜか48日後に変化があるようです。

そして、1年後に まったく別のステージに行かれたおかたも。

(つまずいていらっしゃった所を、ポンと外されて、想定外のところまで行かれるようです。)

 

こんなお方に↓

◎人生に変化を起こしたいおかたに。

◎今まで くすぶっていたけれど、ボン✨と進みたいおかたに。

 

(岡山県で日本生命さんの「わかばイベント」に講師で出させていただき、中国新聞に連載させていただいていました✨)

副業(起業)ご希望・起業女子のかたは、90分セッションで飛躍されるようです

〇深いお悩みのかたは、48日後に悩みそのものが消える出来事が起きられるようです。

 

自分は中学校教師をしていたとき、「よく見てくれて、自然に寄り添ってくれる先生」、と言われていました

 

◎あなたの今後のご飛躍に必要なところが

「まさか、そこだったの?」とお分かりになるようです。

 〜〜〜〜〜〜〜

■変わりたいあなたに

何もされないでいらっしゃると

何も変わりません。

けれども、このセッションを受けられますと、

サナギが蝶になって

ご自分に かつて、イモムシの時代があったことが、思い出せなくなると思います。

おとめ座赤薔薇コスモスハチかたつむりヒヨコ女の子

 

営業日 月金土日  休み 火水木

営業時間 午前11時より午後6時半(5時受付けがラストです)○11時〜(相談セッションは、10時半から可)○1時〜○2時〜○3時〜○5時〜

の5枠の中よりお選びください。

 

◎場所は、大阪市北区天神橋2-3-10 607です。

(相談セッションはズームです)

 

【空き状況】

1月

 23 27 30

午前も午後も空いています

29 午前中が空いています


2月 

3 4  5 10 11 12 18 19 26

午前も午後も空いています

6 午前中が空いています

20 27 午後が空いています


3月

3 4 10 11 12 13 25 26 31午前も午後も空いています

27 午前中が空いています


49歳から53歳の独身女性のかたに特にオススメします↓

ホームページ▼

お申し込みはこちら▼(HPに飛びます)詳しいご住所とか書かれなくて結構です🙇

または、masumiota313 @@gmail.com

@を1つにしてメールしてください🙇

 

~~~~~~~~~~~~~

◎私の自己紹介↓

 

       ↑

直感・武闘派で、ナント、首席にもなれました🙇‍♀

しかし、もともとはアホな人間で(山下清さんに似ていると思います)右脳・直感派です。


 英語の教科書を作ったこともあります↓


 

◎施術を受けられたかたのご感想↓

 

 

◎才能発掘セッションを受けられたかたのご感想

         ↓


気功整体につきまして↓


 

££££££££££££££関連事項£££££££££££££££ 美容、アンチエイジング、気功、療術、ダイエット、美肌、脳トレ、潜在意識、無意識、アファメーション、瞑想、無意識、顕在意識、スピリチュアル、心理学、人生変革、気功教室、レイキ伝授、レイキヒーリング、気功伝授、コーチング、ヒーリング、覚醒、現代気功、伝統気功、鞍馬、臼井甕男、フラクタル、催眠、NLP、食事制限、ダイエット、我慢なし、罪悪感なし、ファスティングなし、整体、発毛、増毛、毛生え薬、薬なし、薬なし発毛、前世療法、脳科学、認知科学、内部表現、書き換え 、催眠療法、ノート術、ビジョン心理学、ワンネス、チャック・スペザーノ博士、苫米地博士、高橋宏和先生、量子力学££££££££££££££££££££££££££££££££££

 自分の難病と鬱病を克服したときのお話し↓です