こんばんは!

 ご訪問ありがとうございます🙇

 



ワン♪


シンデレラの魔法使いのように

あなたの理想に近づいていただく気功・占いをしています太田マスミです
自己紹介はこちら

 

 

3週間前くらいから 毒親について書き始めたとたん、

アクセスが上がってきて、

どうにもこうにも 引っ込みがつかなくなってきた感じで

頑張って書いておりましたが・・・

 

アクセスを気にせずに

ブログは短くしていこうと思っています。

 

なぜかと申しますと、

私は、ずっと人を助けたかったのです。

 

ブログに書いていくだけで

気づくかたがいらっしゃったり、

「そうだったのね!私は悪くなかったんだ!!」

と 目からウロコのお方が いらっしゃったり・・・

 


そういう状況が 好き だったのです。

 


人々を助ける、おこがましいですが 助けさせていただける

一助になれば、と思って書いていました。

 


しかし、

毒親のことだけではなく

施術のこともお読みになって、

「ワクチンを打って苦しいので助けて!!」

と いらっしゃる場合が多かったのでした。

 

 

「助けたい」という私の気持ちに引きつけられていらっしゃる方々は、

「助けられたい」おかたなのです・・・

 

 

 

それは、当然ですよね。

「助けたい」→「助けてほしい」おかたがいらっしゃいます

 

 

 

そして、一生懸命施術させていただいて

自分がヘトヘトになる、

くらいでしたらいいのですが 私の場合、もとの体がしゃんとしていませんので

自分が死にそうになる

くらいまで、行ってしまっていました。

 

 

そして、施術が少し こわい→占いに力を入れる→いかんいかん、私は本業は気功師だ

→施術をがんばる→疲れ切る→施術がこわい

 

という循環を えんえん 行ってきたように思います。

 

そんなこんなで18年が過ぎました。

 

 

 

あまりに体がつらいので 半分、「引退しよう」と思っていた時期もあります。

 

しかし、何とか自分で自分のケアが有効にでき始めて

前よりは

少しずつ 強くなってきたようです。

 

今、私が思っておりますのは、

「助けたい」というスタンスではなくて、

「綺麗になっていただきたい」

というスタンスで 施術をしたい、ということなのです!

 

 

 

「助けたい」→「助けてほしいおかた」

という呼びかけではなくて

「綺麗になりませんか?」

という呼びかけでしたら、

「はい! 綺麗になりたいです」

という 方々が いらっしゃいそうです・・

 

 

「痩せて綺麗になりませんか?」→「はい、痩せて綺麗になります!」

というお客様がたに向けて

発信したいと思っております。

 

 

 

これ・・・

18年前の私の悲壮な決意をご存知のかたから見ますと

「なんと!ひよったな!!」

と ビックリされることだと思います。

 

(その当時は、重病で現代医学がサジを投げたかたを対象に

何とか生き返っていただくための施術をしていました

そのために、命をかけていたと思います。

 

 

そのためでしたら、何でもしようと思っていました。

 

 

実際、なんどか救急車で運ばれる事態になったのでした=セルフケアの方法を見つけるために

自分の体で実験していました)

 

 

ですので、

当時の私をご存知のお客様

お友だち

そして、当時の自分自身が

「綺麗にするために施術します」

という自分がいると聞いただけで

倒れるほど 驚かれるのだろうと思います。

 

42歳の自分に

言ってあげたいです。

 

「頑張れ。

今は死ぬ気でやっているけど

18年後の君は

一番ハードな

生きるか死ぬかの現場には 居ないよ」、と。

 

 

もう 私も 60歳です。

もう、引退を考えてもおかしくない年代になってきました。

 

ですので、一番ハードなところ(死にそうな人を助けて生きていただく)からは 

実質、引退させていただこうと思います。

 

 

死にそうなかたがたは、

「綺麗になります」

などと 書いてあるところには 行きたくないものですので。

 

 

自分としましては、「職業を変えた」

くらいの気持ちで行います。

 

たとえて申しますと、

「救命救急師から、美容師に」

変わったくらいの

気持ちです。

 

 

問題なのは、自分に

「綺麗になろう」とか

「綺麗で居よう」

とかいう 意識が ほとんどない、ということです・・

 

顔は ついていればいい。

髪は 生えていればいい。

生きることが重要。

死なずに生きることに比べれば、何も重要なものはない。

 

と 長い間 思っておりましたので、

急に

「眉が・・」

「眉間が・・」

「目が・・・」

意識が使えない(ほんっと、どうでもいい)

のですが!!

 

そこは!!

 

ちゃんと、自分も綺麗の「き」の字を意識するように

変革していきたいと思います。

 

^^^^^^^^^^^^

 

お客様は・・・

綺麗になりたいお方は、どなたでも 

いらして下さればいいのですが、自分としましては

特に、46,7歳から52,3歳までのお方に いらしていただきたいです。

 

そうですね、ズバリ申しますと、

49歳から52、3歳までの独身の女性に一番 いらしていただきたいです。

 

なぜなら、まだまだお綺麗で「結婚してください」と

すぐにでも言われる年代だからです。

 

私が結婚しましたのが、53歳なのです。

 

自分でも、55歳くらいから「年取ったな・・」と思い始めたのですが、

53歳は、まだまだ若かったのでした。

 

 

49歳から52,3歳のかたに

施術か セルフケアをお伝えすることで自信をもっていただき、

「あ、私、綺麗だわ」

と思っていただいて、

実は、今まで結婚されていないのは

「毒親」の影響が強い、ということを知っていただき

「もう、親はおいておいて、自分が幸せになります!

と 思っていただく。

 

 

そういう手順で、

無事にゴールインしていただく

ということを

徐々に、ですが

やっていきたいと思っております。

 

 

実際、今までのお客様も

占いにいらしていた方々は

ほとんどが 40代、50代のおかたで

独身の方も 多かったですし、

 

気功にも

40代、50代のお客様が 大勢いらしていたのでした。

 

そう思いますと、

そんなに 今までのお客様と変わらない気もします。

 

が、

一番には、

生きる死ぬの境にいらっしゃるかたではない

ということが

自分を心底ホッとさせます。

 

どうやら、私には、「境目を超えていただく」という役割があるようで、

教師だったときには、

小学生→中学生

になる 生徒さんたちを しっかりと担任させていただきました。

 

また、中学生→高校生

になる生徒さんたちのサポートも

しっかりと させて頂けたと思います。

 

中1の担任は 4回、

中3の担任は 7回

させていただいたと思います(修学旅行で九州に7回 行っています)(あとは2年生の担任を5回です)

 

 

 

変容中の人

超えなければならない人

ちがう職種に就こうとされている人

今いるステージを変わられる人

に とりましては 自分は

相当、お役に立てる♪という自覚がございます。

 

 

 

今までは、

死にそう→生きる

の ステージのかたがたを施術させていただいていましたが、

これからは、主に

 

独身→ご結婚

 

の 方々を施術させていただき

素敵な伴侶を得ていただきたいと思っております。

 

 

 

そういえば、Facebookで つながっている方々は

結婚される前

妊娠される前

本能的に 私のところにいらっしゃって、

1回か 2回の施術で

ステージを 変えていかれたのでした。

 

 

もう、直観でしょうね。

選ばれたのは、変わられたい方々だったのです。

 

 

 

 

今日も 長くなりましたが・・(汗

今日は、新月だったそうですが、私は大きな方向転換をしたと思います。

それは・・・

 

〇これから、美容を中心にやっていきたいです

〇特に、49歳から52,3歳の独身のかたに綺麗になって結婚していただきたいです

〇綺麗になられて結婚されるには、毒親から自由になることが必要ですので、占いも受けてくださいね

 

ということを 述べました。

 

あー、 今までのお客様は

どうぞ、いらしてくださいね。

 

男性も、

お体が痛いおかたも

手術を避けたいおかたも

どうぞ、今までのお客様は いらしてください。

 

 

これからのお客様がたは、

私はワクチンを打たれたおかたは ちょっとニガテかもしれませんので

あまり喜んでお受けしないかもです・・・

 

今までいらしたことのあるお客様は大歓迎ですよ。

ぜひ、今までの「生きていただける」気功でお役にたちたいです!

 

 

独身で49歳から52,3歳のかたで これから結婚したいかたでしたら

まだまだ ワクチンの影響があっても 施術させていただきますよ。きっと治られると思います。

 

 

どうか、あなたの人生、幸せになられてください!!!

 

 

 

 

 

大阪気功   太田マスミ
 

 

募集中サービス

気功と占い(相談)をやっております🌸💐

 

 

 ■あなたを熱烈応援する気功セッション

1.【対面気功】・・・18年のあいだに、延べ24,000名様が受けられました。

 

2.【オンライン気功】・・・2年間で延べ39名様が受けられました

60分と90分があります。

施術時間そのものは対面よりももっと短いですが、お話を伺うのをふくめまして、根本からの癒しを意図しています。

 

 

40分の気功で

痩せて綺麗になられたかたの体験談です↓

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

 

◎あなたを熱烈応援する占いセッション【48日後にステージが変わるセッション】

 

○オンラインです

 

90分セッションは、受けられてなぜか48日後に変化があるようです

受けられてから1年でまったく別のステージに行かれたおかたも。

 

もともと活躍されていたかたは、最後に

つまずいていらっしゃった所を

ポンと外されて、想定外のところまで行かれるようです。

 

受けられた方々は、、↓

 

〇48日目に、遺産相続で妹(弟)さんが折れられたかた2名

○就職されたかた2名

〇48日目に、出版が決まられたかた1名

〇48日目に、憧れの起業家とコラボが決まられたかた1名

○48日目に、古い家が不動産屋さんもビックリの高額で売れたかたが1名

○夫が48日目に海外単身赴任にされたお方1名

〇自分にとってプレッシャーを感じていた人が48日目に離れられることが起きた(あまりいいことではないです)9名

〇自分にとってプレッシャーを感じていた人が48日目に部署を異動された(時期外れの異動)1名

 

 

 

こんなお方に↓

◎人生に変化を起こしたいおかたに。

◎今まで くすぶっていたけれど、ボン✨と進みたいおかたに。

◎ご自分の人生を止めている原因を突き止めて外したいお方に

 

 

岡山県で日本生命さんの「わかばイベント」に出させていただき、中国新聞に連載させていただいていました✨

 

 

副業(起業)ご希望・起業女子のかたは、90分セッションで飛躍されるようです

〇深いお悩みのかたは、48日後に悩みそのものが消えられる出来事が起きられるようです。(「ちょうど48日目というのがコワかったです!」とおっしゃる方々が・・・。)

 

自分は中学校教師をしていたとき、「よく見てくれて、自然に寄り添ってくれる先生」、と言われていました。(社会的な顔は、なかなかに素晴らしかったんです😅)

 

 

より詳しいブラックな解説はこちらです↓

 

 

 

 

◎今までいろんなセッションを受けてきたけれども、どうも最後に引っかかっていたところが取れなかったおかたが、

 

「先生にお話して、自分の最大の支援者だと思っていた母親が実は毒親だったと分かり、すべてのナゾが解けました」

と目がさめられたり、

 

 

あなたの今後のご飛躍に必要なところが「まさか、そこだったの?」

とお分かりになるようです。

 

 

 

 ◎私は、自分自身が毒親でした!ので、

あなたをストップさせようとする毒親のやり方がわかります💦

 

 

◎恋愛でできた傷は、女性になぐさめられてもなかなか治らない、

けれども、次に素晴らしい男性とのやり取りがありますと、あっという間に治ります!

 

それと同じで、毒親でできた傷は、お友達やカウンセラーさんになぐさめられてもなかなか治らない、

同じ毒親出身の人が「それは、親が悪いッスよ!ごめんなさい」ということで、あっという間に取れたりするものだと思います💦

 

 〜〜〜〜〜〜〜

 

■変わりたいあなたに

何もされないでいらっしゃると

何も変わりません

 

けれども、このセッションを受けられますと、

サナギが蝶になって

ご自分に かつて、イモムシの時代があったことが、

どうしても思い出せなくなると思います

 

 

営業日 月金土日  休み 火水木

 

対面気功

営業時間 午前11時より午後4時半(3時受付けをラストとさせてください)

○11時〜 

○1時〜

○2時〜

○3時〜

の4枠の中よりお選びください

 

場所は、大阪市北区天神橋2-3-10 607です

 

 

ズーム占い・気功は、

○10時30分〜(11時)〜 

○2時〜

○4時〜

の3枠よりお選びください

 

 

11月の空き状況

 

11/5午前

11/27午前

11/28午前

11/29午前

 

 

12月の空き状況

 

12月 3、 午前午後、

5午前あいています

6、10、12 午前午後あいています

17、20、24,26午前午後あいています

 

 

1月 

9 10 16 17 21 23 28 29 30 31

午前午後 空いています。

8 22  午前中空いています。

 

 

 

 

 

ホームページ▼

 

お申し込みはこちら▼(HPに飛びます)詳しいご住所とか書かれなくて結構です🙇

 

または、masumiota313 @@gmail.com

@を1つにしてください🙇