驚きの連続!体がすっごく軽くなりました | 大阪/貝塚 リボン・ロゼットetc..ママとベビーをhappyに♡ハンドメイドサロン【JEMMY】

大阪/貝塚 リボン・ロゼットetc..ママとベビーをhappyに♡ハンドメイドサロン【JEMMY】

おもてなしで笑顔という魔法をかける♡
@大阪/貝塚市/南大阪


こんばんは⑅◡̈*
幸せを呼ぶおうちサロン【JEMMY】
溝端マリナです♡


最近肩こり、腰痛、全身のだるさとかとにかく体が重かったので藁にもすがる思いで太田マスミさんの気功整体を受けてきましたチュー

初めに鏡で全身をチェックしてもらうんですが右肩がめっちゃ上がっててビックリゲッソリ

毎日鏡で見てるのに全然気付かなかった滝汗滝汗

治療は仰向けになってしてもらうんですが痛い事とかは全くしなくて目を閉じてたら寝ちゃいそうなぐらいリラックスしてました照れ

始まって10分もしないうちに写真撮るの忘れた〜ってなって一度起き上がったんですがその時点でもう既に肩がすっごく軽くなっててチュー

ビックリしすぎてたぶん私すごい!》を連呼してたと思います笑い泣き

1番ビックリしたのが何も言ってないのにWILKINSONの炭酸水がよくないって言われた事ポーン

最近、お酢を炭酸水で割って飲むのが毎日の日課になってて毎回ではないけどWILKINSONの炭酸水何度か飲んだんですよ!

そんな事まで分かるのー?ポーンとただただ驚いてしまいました滝汗

まだまだマスミさんの治療はすごくて!

後半に腰が少し重い感覚になってその重みがだんだん下がって行く感覚が分かるんですよ!

言葉では言い表せないすごく不思議な感覚でしたチュー

これは体の中の悪い物がだんだん外に出ていっているという事なんだそうです

私結構、重症だったみたいでよくそんなに元気で居られましたねーって言われました滝汗

本当に体ボロボロで限界だったので思いきってマスミさんにお願いして良かったですチュー

Before→afterの写真はこちら♡
{5F88F37E-D067-4276-A5D6-837C0EC78297}
写真だけではこの凄さを伝えられないのがすごく残念なんですがえーん

ダイエット効果もあるらしく施術後はウエストがスッキリしてかなりくびれてましたラブ

ちなみにおしりが歪んで見えるのはズボンがずれてるだけです笑い泣き

肝心の肩の高さの違いも髪の毛が邪魔で写ってない滝汗

本当すみません笑い泣き

腰痛の方は重症で1回では治りきらなかったみたいなんですが肩こりは嘘みたいに楽になって体もすっごく軽くなって帰りはスキップしたいぐらいでしたラブ
もちろんしてませんよー笑い泣き

久しぶりに体が軽くなって何か気分まですっきりしたので明日からまた気を引き締めて頑張ります爆笑

マスミさん、今日は本当にありがとうございましたおねがい
次回もまたよろしくお願いします❤️