こんばんは(こんにちは)!

 ご訪問ありがとうございます🙇


美容しんけい整体💚🙏「痩せる」🆗です

自己紹介はこちら 20年間で2万5千人施術。スランプから脱して、今は自信を持って施術をしております↓

◎施術1回で、お子様の血小板の数値の変化↓

血小板の値が1.1万で入院→3ヶ月後に16.1万に 

◎静脈瘤の色・カサカサのアトピーのかゆみが↓

アトピー・アレルギーの肌の変化 

◎自律神経に関してのご感想↓ 

◎体が楽になられたおかた↓

◎痩せられたおかた↓

◎髪の毛がその場で何だかギッシリしてきた人


ドラゴン出ました

おとといは、ある億女さんとメールしてまして、

そのかたが勧められるトコロに行こうとしましたが、

タイミングが合わず、

どえらい先に設定しました。


まあ、あまりに先すぎるだろうということで、

もう ほんの少しだけ早くなったのですが、


「マスミさんガンコね〜」

と ビックリされました🤣



そうなのです、素直なところと、めっちゃガンコなところが自分には あり、



その「ガンコなところ」とは、いわゆる「ブロック」なのだろうと思います。




 そうすればいいと分かっているのに、できない。

そこに行けばいいと分かっているのに、行けない。


それは、そこに行くと、イイ結果になると 分かっているから。


イイ結果を取りたくないんです🤣



なぜなら、よくよく見ると、自己イメージが変わってしまうから、のようです。



おととい、母と話していて分かったのですが、


母のセリフに


「◯◯ちゃん(私のいとこ)がヨメに行った先がお金もちで、

お金もちの人って、私らをコバカにして、◯◯と言ったんよ。


ビルやマンションをたくさん持っているおばさんで、


どうして、お金もちって、ああなんかなぁ」


と、


強固な「お金もちブロック」があり、


「そういえば、こんなことを ずっと母は言っていたわ」

と 思ったのでした。





母に嫌われたくないものですから、

絶対、自分はお金もちにならないでおこうと思ったのでした🤣



たぶん、私は、ある面(母に好かれたいという面)が

ものすごく発達して、


そこだけを頼りのようにして、生きてきたのだろうと思います。



母を守り、母の言う通りにする。

たとえ、母に好かれなくても。



そういう自分だったのだろうと思います。




おととい、母に初めて認められて感謝されたことで

自分が長いこと、「母親教」の強烈な信者であったことが 分かったのでした。



しかも、どうやら

1代だけでできたものではなくて

母の母親からの 因縁であったもののようだったのです。


そうです、因縁です。



因縁であるがゆえに、ほかの人でしたら

容易に乗り越えるところに

ずっと引っかかる。



そして、動けない(「因縁の縛り」だと思います。)




母が生きているあいだに

この「因縁の呪縛」に

気がつけて良かった

と 思います。




まだ、自由になれる可能性があります。



母との強烈なキズナは、

親に捨てられた母だったがゆえに、私は逆に

グルグルに縛られ、キズナで封印されたのだろうと思います。



離れないように。



むっちゃ重いシバリでした。



まあ、気付いただけでで

このシバリは、ほころび始めているのだろうと思います。



お母さん、私をちっそくするくらい愛してくれて

ありがとう。



あなたの目の届くところに置いてくれてありがとう。



だけど、あなたは私を直視することは しなかった、、


おととい、初めて 直視してもらった気がするよ。








〜〜〜




ここで終わってもいいのですが、ここから下に、今日のインスタを貼っておきますね↓



きのうは、母とのことに コメントいただき、ありがとうございました🙇

 

自分にとっては、歴史的なことだったのかもしれないです。


ふざけたり、ドジをしたり、笑わせたりする以外で、


母の注意を引けて、母に見てもらえること自体、少なかったように思います。 

 

ですので、笑わせる側に行きたかった。


私は、ずっと漫才師になりたかった、

吉本に入れれば入りたかったのでした。


母に笑ってほしかった。

母に私を見てほしかった。 

 

〜〜〜


母は、自分の母に置いていかれたのだそうです。


養子の父親と別れるために、

母の母親は、実家も、捨てなければならなかったのでした。 

 


貧乏というものを経験したことがなかったため、

家を出る苦労と

家に居る苦労と

天秤にかけることは できなかったのだと思います。

 

 

貧乏であるより、たとえイヤでも

夫と一緒にいたほうが ラクだったのに、と私は思います。


 

「妻であるというバイト」をするほうが

おそらくは、実社会に出て、自分1人でバイトをするよりも ラクだと思います。 

 

 

私は、おそらくは、この「母の母親」の気持ちを、

人生でリピートしているのだろうと思います。


いえ、「していた」。


 



相談セッションをしていて、おそらく、人は 自分以外の だれか、好きだった家族の気持ちを無意識にリピートしていることがあるのだろう と思えたのですが、



どうやら、私は母の母親の気持ちをリピートしていたようだったのです。 




草葉の陰で、ずっと、母(自分の子ども)の成長を見届けていた。

 


自分が家を出ることによって、養女に出されてしまった4歳の我が子。



大人になり、お嫁に行き、孫を産むまで、ずっと見届けていました。

 


母は、夏に川で泳いでいたら、母の再婚相手の連れ子が、馬に乗って母を見に来た、と言っていました。

 


連れ子が見に来たくらいですから、母の母は、すごく観ていたのだろうと思います。 



 

母の母は、母の弟(当時2歳)を連れて出たのですが、

もし、この弟がいなかったら、自分が連れて行ってもらえたのだろうと、ずっと恨みに思っていたようです。

 

 


この弟は、なんと、岡山で、母の近くに住んでくれたのでした(亡くなってしまわれましたが) 

 


父が、岡山で、姉の近くに住んだのと好対照だったと思います。



書いていて思ったのですが、昔のサムライは、子孫を残すために、戦争で兄弟が分かれて敵側についた、と聞きました。



仲が悪いから、という兄弟もあったようですが、片方だけについて、負けたらお家取り潰しで全滅するから、と。

 


何か、そのような因縁が あったのかなぁと思いました。



本当は仲がいいのに、敵味方に分かれて戦うサムライ。

 


母と弟、本当は仲がいいのに、別れ別れになってしまいました。


 

そして、また 近くに住んでくれた。

母は、実は嬉しかったのだろうと思います。



〜〜〜


ホームページは、プロフ@masumi_ohta_313 よりご覧下さい🙇


〜〜〜


#美容整体

#気功整体

#アンチエイジングケア

#母の弟は母のことを姉様と呼んでいました

#山口県では兄弟のことを兄様姉様と呼ぶらしい


#いいおじさんでした


#いとこは2人で2人とも霊が見えたらしい

#あの人は生きているか死んでいるかと私に聞かれたことがあります


#どうやら いとこたちに見えても私に見えない存在は死者らしかったのです

#私が「見えない」というと「ああ」と2人で納得していました


#10歳以降会ったことがないです


#landscapephotography

#cloudphotography #dragonclouds 


 

 

 

 〜〜〜

おまけ1 こわいね〜

 


 おまけ2 (いつも同じです)

 ◎「放射線状」になっている

服・ヘルメット・靴(クツ)などの害とは

      ↓

 


 大阪 美容しんけい整体 太田マスミ      
募集中サービス

 ◎美容しんけい整体

20年間で、延べ24,000名様が受けられました。

◎2003年 朝日新聞岡山版に掲載

◎2009年 中国新聞に連載コラム

◎2011年 主婦の友インフォス社「健康」に特集

◎2012年 再び「健康」で15ページ特集
◎2013年 「腰痛を治す本」主婦の友インフォス社に掲載

◎お値段は90分 3万円(施術50分程度)「他の整体院で5回分くらい変化しました!」という声も♪

◎美容のかたに限り 初回、60分15,000円(税込)

1回でも かなりの変化を✨

◎来年より、一律3万円になります🙇年を取りまして体力的なことです🙇



営業日 月木金土日(来年から土日祝のみ) 

月に20名様限定

営業時間 次の中から2枠で お受けします↓

○10時半〜12時○1時半〜3時◯3時半から5時

(来年からは午後のみ)

◎場所は、1月より大阪市中央区東心斎橋1-7-30 21心斎橋ビル3階になります


 【空き状況】

12月

28午後が空いています


1月

1月から営業日は、原則 土日祝日だけになります

20,27午前も午後も空いています🙇

13 午前中が空いています

7 8 午後からが空いています

2月

4,11,12,17,23,24,25,

午前も午後も空いています

3月

2,9,10,16,17,20,23,24,30,31午前も午後も空いています

4月

6,13,14,19,21,27,28,29午前も午後も空いています

4/20 大阪ミナミ開講㊗️体操教室 

7 東京出張

5月

11,12,19,25,26

14 15 東京出張

◎お申し込み方法 こちらの「予約フォーム」から、ご希望の時間帯が空いているかをチェックされて、空き「○」の時間帯に打ち込んで下さい。上に書きました予定が最新です↑

     ↓

     ↓
◎お分かりにくい場合やご変更には、masumiota313@@gmail.comにメール下さい(@を1つにされてお願いします)

ホームページ▼


2016年4/14の記事↓

 ↑ 岡山県井原市笹賀町で一戸建てのお店を持ち、株式会社にしてお2人の従業員で、2003年から2010年までお店を経営していました。「快福屋」という屋号から、「龍気堂」という屋号に変え、2012年まで大学で非常勤講師として勤めながら岡山市で実践。2012年から大阪に出て、2023年までは「クラニオ気功」という屋号で実践、会社を辞めて個人事業主に。気功というワードがNGな官公庁・会社に配慮しまして「美容しんけい整体」という屋号で、実践するようになりました。
講演実績 2007年 井原市立出部小学校PTAでセルフケア講演  2008年 東京新宿区公民館で講演 2011年 尼崎市の「ソレイユ」さんでセルフケア教室 2022年「愛子の部屋」でズームセルフケア講座◎講演は小中学校・高校には安価で参ります
〜〜〜〜〜〜〜〜
(マインド)セッション48日後にステージが変わるセッション】

○オンライン90分のセッションです。

お話をお伺いして、直感的に質問。ご自分では盲点だった視点をご提供するセッションです。

ワークをすることもあります。

受けられてなぜかピッタリ48日後に変化があるようです。

こんなお方に↓

◎人生に変化を起こしたいおかた。

◎今まで くすぶっていたけれど、ボン✨と進みたいおかたに。

◎受けてくださるかたは女性が98%、管理職、社長さん、結婚されたいかた、独立されたいかたなど、素晴らしい女性ばかりです✨

 〜〜〜〜〜〜〜

■変わりたいあなたに

何もされないでいらっしゃると

何も変わりません。

けれども、セッションを受けられますと、

サナギから蝶になられるでしょう。おとめ座赤薔薇コスモスハチかたつむり女の子


【マインド】セッションご感想

 だいたいのかたは、人生のステージが変わられています✨突き抜けたいかたはどうぞ♪25,000です。お申し込みは、上の「BS整体予約フォーム」か、masumiota313@@gmail.comまで(@を1つにされてメールください🙇)

 

££££££££££££££関連事項£££££££££££££££ 美容、アンチエイジング、気功、療術、ダイエット、美肌、脳トレ、潜在意識、無意識、アファメーション、瞑想、無意識、顕在意識、スピリチュアル、心理学、人生変革、気功教室、レイキ伝授、レイキヒーリング、気功伝授、コーチング、ヒーリング、覚醒、現代気功、伝統気功、鞍馬、臼井甕男、フラクタル、食事制限、ダイエット、我慢なし、罪悪感なし、ファスティングなし、整体、発毛、増毛、毛生え薬、薬なし、薬なし発毛、前世療法、脳科学、認知科学、内部表現、書き換え 、催眠療法、ノート術、エドガー・ケイシー、エドガー・ケイシー療法、ひまし油、不可能を可能に、量子力学、アトピー、アレルギー、静脈瘤、突発性難聴、ED、性交痛、薄毛、血小板減少性紫斑病££££££££££££££££££££££££££££££££££