もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

本当に受け取りたい思考を“選んで”
望む現実を叶えよう❤︎
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

この土日から

家の周りの田んぼに

さっそく田植えが始まり

 

水面に

小さな稲が並んでいますキラキラ

 

 

この田舎の風景が大好きで

ほのぼの癒される〜ほんわかラブラブ

 

 

『ほのぼのが好き』を現実化してくれて

潜在意識ちゃんに感謝です〜飛び出すハート

 

 

 

 

『口ぐせ』がつくる世界❤︎

 

自分の思考が

現実をつくっている世界キラキラ

 

 

その中でも

『口ぐせ』『何度も出てくるワード』

 

たくさん送り出している思考なので

 

自分の現実に

大きく影響していますにやり

 

 

 

たとえば

 

『めんどくさい』

『なんで私ばっかり』

『時間がない』

『お金がない』

『私なんか』などなど…

 

 

ほとんど

自分で気づかず

 

無意識に使っていることが多いので

 

頭の中での会話を

“文字”として書き出すとわかりやすいのですが

 

 

 

 

私が自分で

今までに気付いた口ぐせだと

 

『私ばっかり』

『がんばれがんばれ』

『後もうちょっと』とか

 

口には出してないけど

頭の中で自分に話しかけていました笑い泣き

 

 

 

 

自分に

『頑張らない』を許さなかったので

どっちかって言ったら

「怠ける」だと感じてたんだよね〜

 

 

どんなに疲れてても

『がんばれ』

『後もうちょっと』とかって励まし?て(お尻叩いて)

 

 

その結果

頑張ってない人を見ると

「怠けてる」と感じるので

 

子ども達がゴロゴロしてても

元旦那さんが休みの日にゆっくりしてても

 

イラッとして

『私ばっかり』と怒ってたんですよね 笑

 

 

 

 

もうこれが

頭の中の口ぐせだったもんだから

 

今までどれだけ

『頑張る』

『頑張らない』で

ジャッジしてきていたのかがわかりますあせる

 

 

 

自分がたくさん送り出してきた思考は

周りの人からも返ってくるから

 

看護師時代は

先輩方や周りから

バリバリジャッジされまくり笑い泣き

 

 

 

 

クリエイティブパワーメソッド(CPM・100%自分原因説)を知って

自分と向き合い

 

自分がジャッジしてたから

周りからもジャッジされていたんだってことがわかって

 

 

 

そのジャッジを少しずつ手放していった結果、

 

今は

周りの人から

『頑張る』『頑張らない』でジャッジされない

 

 

『ほのぼの〜』な

優しい世界になりましたほんわかラブラブ

 

 

 

 

望む現実をつくる思考チェンジ魔法❤︎

 

自分にとって

嬉しくない現実をつくり出していた思考を

 

無意識に送り出していたことに気付いて

認めたら

 

 

あとは

その思考を

『そのまま持ち続ける』か

『手放す』か自分で決めるキラキラ

 

 

 

もし

自分の“これから”に

その思考が必要ないと思うなら

 

その思考は

これから“選ばない”と決めればOKラブラブ

 

 

 

どんな思考も

あっていいから

 

どんな思考も

否定する必要はなくて

☝︎ここで自分を否定しない♡

 

 

まるっと認めた上で

 

 

送り出す思考を

自分で“選んで”いけば

 

思考からつくられる現実を

自分自身でコントロールできるニコニコ飛び出すハート

 

 

 

あなたも

自分の世界をつくる魔法使いキラキラ

 

 

 

あなたが

本当に受け取りたい思考を選んで

望む現実を叶えよう❤︎

 

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白心と身体のデトックス魔法♡

宝石白あなたのままで人間関係の“問題”がなくなる魔法♡

宝石白あなたのままで優しい世界を叶える魔法♡

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎