もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

“問題”は思考を確認キラキラ
あなたのままで人との関わりを楽しもう❤︎
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

 

昨日は

思ったほども雨が降らず

 

警報で

学校が休みになって

 

子ども達は大喜びでした 笑

 

 

 

今日はうって変わって

いいお天気になりそうですねキラキラ

 

 

雨の後は

葉っぱ達も元気いっぱいで

 

心も晴れ晴れな一日を楽しみま〜すほんわか飛び出すハート

 

 

 

 

“問題”をつくり出す思考❤︎

 

人は

生きていく上で

 

常に

いろんな人と関わっていきますキラキラ

 

 

恋愛や

友達関係だけじゃなく

 

お仕事も

お金だって

 

結局は人間関係おやすみ

 

 

 

人との関わりが

うまくいっていると

 

これらすべてが

うまくいってるのですが、

 

 

逆に

人との関わりが

 

『うまくいってない』と感じる時は

 

いろんな問題を抱えて

 

しんどかったり

辛かったりしてるかもしれませんぐすん

 

 

 

特に

人間関係の“問題”を生み出すのが

『べき』『ねば』思考。

 

 

つまり

『〇〇しなければならない』という“思い込み”ですねクローバー

 

 

 

周りの人と

いろんな問題やトラブルが多い時は

 

自分の中に

『〇〇しなければいけない』思考がないか

確認してみてねおやすみ

 

 

 

 

「〜しなければならない』

 

「こうすべきだ」

「こうするのが当たり前」

「〜しなければならない」

 

という思考を持っていると

 

 

“そうしない人”に

イライラ・ムカムカ・モヤモヤする現実を受け取り

 

それが

『怒り』の思考になって

いろんな“問題”をつくり出しますにやり

 

 

 

でも

「〇〇しなければならない」という“思い込み”って

 

 

自分が今まで生きてきた中で

 

自然と生まれてきた『価値観』だったり

自分が大切にしている『考え方』だったりするので

 

それがあることが悪いわけじゃないんですよねキラキラ

 

 

 

ただ、

その自分の『価値観』『考え方』を

 

自分以外の人に

当てはめようとすると

 

“問題”が生まれるので注意ですうーん

 

 

 

あなたのままで人間関係の“問題”がなくなる魔法❤︎

 

先日も

ブログで書いたように

 

自分の周りの人は

『今』自分が“選んでいない思考”を表現してくれる存在

 

 

自分が“『今』選んでいる思考”ではないんですねキラキラ

☝︎ちょっとややこしいけどわかるかな?

 

 

 

なので

他の人(周りの人)に

自分の思考を当てはめようとしても

 

自分の思い通りに動かそうとしている思考を送り出していることになって

 

 

逆に

自分が誰かの思い通りに動かされる現実を受け取りますあせる

 

 

 

 

本当は

自分の送り出した思考が

現実をつくっているのだから

 

 

『〇〇しなければならない』ことは

何ひとつとしてなくて

 

ただ、

自分がそう“信じて”ただけおやすみ

 

 

 

 

 

人間関係で

“問題”や“トラブル”が多いと感じる人は

 

自分の中に

「〇〇しなければならない」という

“思い込み”があることを認めて

 

 

それが

『自分』にとっての

『価値観』『考え方』だということを感じてみると

 

 

 

びっくりするほど

人間関係の“問題”がなくなって

 

 

人との関わりが

ぐ〜と楽になりますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

自分の送り出した思考が

現実をつくり出す世界。

 

 

自分以外の人が存在するのは

あなたの人生をより豊かに楽しくするためラブラブ​​​​​​​

 

 

 

だからこそ

人間関係の“問題”は

できるだけない方が嬉しいですよねおやすみ

 

 

 

 

別に

あなたが変わらなくても

誰かを変えようとしなくても

 

 

あなたは

あなたのままでいいキラキラ

 

 

そのままのあなたで

人との関わりを楽しもう❤︎

 

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白周りの人から自分の思考を見つける魔法♡

宝石白5月23日『いて座の満月』お月さまに願い事

宝石白“余裕”を叶える魔法♡

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎