もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

周りの人=自分キラキラ
潜在意識からのメッセージを受け取ったら心地いい思考に整えよう❤︎
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

 

朝から

庭で四つ葉のクローバークローバーを3つ見つけ

 

「今日もいいことある〜ニコニコ」と

わくわくスタートキラキラ

 

 

嬉しいこといっぱい見つけて

今日もステキな一日にしたいと思います飛び出すハート

 

 

あなたにとっても

ステキな一日になりますようにラブラブ

 

 

 

 

周りの人=自分❤︎

 

自分の送り出している思考が

現実をつくり出している世界キラキラ

 

 

思考が現実をつくっているのだから

 

現実を見れば

自分がどんな思考を送り出しているのかが丸わかりですにやり

 

 

 

周りの人も

自分の思考からつくられている存在なので

 

 

つまり

自分の思考のカケラ

 

周りの人=自分キラキラ

 

なのですが、

 

周りの人を見て

 

「私こんなこと考えてるの!?絶対違う!」

「私あんな酷いことやったことも考えたこともない!」

「私あんなこと考えてたんだ⤵︎うわぁ…」

 

とか言いたくなることありますよね笑い泣き

 

 

 

周りの人は

自分を映し出してくれる鏡鏡なのですが

 

 

実は

周りの人は

自分が選んでいない思考

表現してくれている存在なので

 

 

『今』の思考を見つけるには

 

周りの人に

“言いたいこと”

セリフにして書き出してみると見えてきますキラキラ

 

 

 

 

自分の思考を見つける魔法❤︎

 

たとえば

 

周りの人が

やらないといけないことをしないでダラダラしてる

〖 現実 〗を受け取って

 

 

その人に対して

「あの人はなんでちゃんとやらないの!

私ばっか大変でムカつく!」と〖 言いたい 〗とします。

 

 

 

“ダラダラしているその人”は

『今、自分が選んでいない思考』を表現してくれているので

 

、自分は“ダラダラする”を選んでいない状態で

 

 

「なんでちゃんとやらないの!」という思考は

 

『あの人はちゃんとやらない人』と“設定”していて

 

 

自分が今、

『ちゃんとやらないといけない』と思っている(思考を送り出している)ということがわかりますキラキラ

 

 

そしてさらに

『ムカつく』と

“怒りの思考”を送り出しているんですね 笑

 

 

 

“ダラダラしている人”が周りにいる現実ひとつで

自分の思考をこれだけ見つけることができて

 

 

言い換えると

潜在意識が

「こんな思考を持ってるよ〜」って

現実化して教えてくれてるメッセージなんですねラブレター

 

 

 

 

その思考が

良いか悪いかなんて

自分が決めてるだけなので

 

「ダラダラしてても良いじゃ〜ん」って思ってたら(今、自分が選んでたら)

 

周りでダラダラしてる人がいても

ムカついたりしないわけです笑

 

 

 

自分が送り出した思考が

現実をつくっている世界。

 

 

 

 周りの人は

自分の思考を教えてくれる鏡

 

 

「あの人がこんなこと言ってたけど、

私の中にまだこんな思考あるの?」って

自分をジャッジしてたことに気付いたら

 

そのジャッジも手放しちゃっていいんですねキラキラ

 

 

 

これからの現実を

あなた次第で

どんなにでも変えられるとしたら

 

あなたは

どんな現実を受け取りたい?ほんわかラブラブ

 

 

 

周りの人から

自分の思考を見つけたら

 

自分が受け取りたい思考に整えて

 

 

あなたにとって

心地いい現実を叶えよう❤︎

 

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白『今』幸せを叶える魔法♡

宝石白心から豊かになる一番カンタンな魔法♡

宝石白“余裕”を叶える魔法♡

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎