もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

そのままの自分で
思いっきり『自由』を楽しもう❤︎
 
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 
 

今日は先日実施した

〖 ZOOMセッション 〗

 

ご感想をシェアさせていただきますキラキラ

 

 

Kさん

ステキなご感想ありがとうございますラブラブ

 

 

 

〖 ZOOMセッション 〗のご感想 


hanaさん♡今回もありがとうございました!

久しぶりのセッションだったけれど、
やっぱりhanaさんとお話すると、このままの自分でいいんだーと認めてもらえる安心感。
そして
自分でも自分を認めてあげられる安心感
それに加えていつも安定の
背中を押してもらえる感覚に一瞬でフィールドが変わっていくのを感じられました。

話していると自分では気付かなかった思い込みがいくつも出てきたり
何度も自分の中で向き合ってきたけど消化できなかった怒りは、hanaさんに話しながら結局「ズルい」という一言を放った瞬間、あれ?
何だかスッキリ
ふっと自分も本当はそうしたかったのかもしれない。
私が今色んな場面で真面目な思考を選んでいて、それを他人にも当てはめようとしてるということがわかった時、
スーッと軽くなるのが分かりました。

セッションが終わった後、ふと過去に補習サボって廊下でケチョンケチョンに怒られ悲しかった私も浮上してきて癒すことができました。
知らず知らずに積み上げてきた思い込み。
でもそれも
あってもいいし、それも含めて丸ごと私と思えるようになったのはhanaさんのセッションを受けてきたからだと思います。

今は自由がないと思ってるけど、なんだかんだでやりたい事やってる私。
思いっきりやりたい事
楽しみながら、もっともっとなりたい自由を送り出していこうと思います!
先に決めたらそうなる!忘れてました!
ありがとうございました♡

 

セッションを受けていなかったらどうなっていたと思いますか?
 

なかなか怒りを手放せなかった
周りの人にも真面目な思考を当てはめようと、
思い通りにしようとする自分がいる事に気付けなかった
"楽しまなきゃ"のまま進んでたかも…

 

どんな人に勧めたいと思いますか?


自分じゃ気づかない思い込みを握りしめている人
ひとりでモヤモヤ抱えて悩んでる
新しいフィールドに移りたい人
そのままでいいんだという
自分を認める安心感を持てるようになりたい人

 
Kさんは
とっても頑張り屋さんキラキラ
 
どんどん行動されていて
現実の変化も本当にすごいですラブラブ
 
 
その
自分の“幸せ”のために
選んでいたはずの思考が
 
無意識のうちに
『〇〇しなければならない』になってしまっていたことを
 
周りの人が
代わりに表現してくれていたことに気が付けて
 
 
Kさんが
自分の中の思考を認めることができたことで
スッと手放すことができたんですねほんわか
 
 
 
でも
『ズルい』って思考を認めるのは
とっても難しいですよね…
 
 
セッションで口に出すのは
本当は勇気がいったかもしれません。
 
勇気を出して
自分の思考に向き合えるKさんは
本当にすごいです!
 
 
 
その思考も
元は自分を“幸せ”にするために生まれてきた思考だから
“あってもいい”ということが腑に落ちると
 
一気に心が軽〜くなるのが感じられますおやすみキラキラ
 
 
 
自分が自分を認めていないと
本当の意味での『自由』は叶わないから
 
 
そのままの自分を
マルっとOK出していこうねラブラブ
 
 
自分で“決めて”
思いっきり『自由』を楽しもう❤︎
 

 

hanaは

これからも

Kさんの幸せを応援していますニコニコ❤︎

 

 

Kさんが受けてくださったセッションの詳細はこちらラブラブ

↓↓↓↓↓

 

4月枠のお申し込みは3月31日締切です❤︎

日程はこちらhttps://bit.ly/3thAf1W

 

あなたも

hanaと一緒に思考を整えて

『心地いい世界』を叶えようキラキラ

 

 

あなたも

元から魔法使い

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白願いの現実化を“受け取る”魔法♡

宝石白『思考を認める』魔法♡

宝石白“自分軸”を見つける魔法♡

 

 テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎