もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

大切な人と一緒なら楽しさは倍以上キラキラ
もっともっと人生を楽しもう❤︎
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

 

卒業シーズン

小学校はまだもうちょい先ですが

 

 

今週は

中学校の卒業式で

 

中学生の娘は

軽音部の先パイ方にお別れライブ?をして🎸

 

 

サプライズしたはずが

逆に先パイの方からサプライズで

1人ずつに手作りアルバムをいただいたらしく

「逆に泣かされた」と帰ってきましたおやすみキラキラ

 

 

楽しそうな写真と

びっしり手書きメッセージが書かれたアルバムを見せてもらって

 

私まで

胸が熱くなりましたラブラブ

 

 

ステキな仲間と

ステキな時間を過ごすことができて娘は幸せだな〜キラキラ

 

 

残り一年も

思いっきり楽しんでもらいたいです飛び出すハート

 

 

人生を“もっと”豊かにする存在❤︎

 

どんなに

やりたかったことでも

 

どんなに

ステキな内容でも

 

それを

“一緒に体験する”人によって

 

その楽しさや

満足度って変わってきますキラキラ

 

 

 

ひとつ

私の実体験で言うと

 

私はジブリが大好きで

 

看護学校の研修旅行(修学旅行みたいなの)で

三鷹の森ジブリ美術館に行くことになった時、

めちゃくちゃ嬉しくて飛び出すハート

 

 

友達と回っていた時も

テンションMAXで

はしゃぎまくっていたのですが 笑

 

一緒に回っていた友達は

そこまでではなかったようで…

 

「なおちゃん楽しそうやな 笑」と言われて

しゅ〜ん⤵︎となったことがありました笑い泣き

 

 

すっごく楽しかったけど…

一緒に楽しめる人と行きたかったなぁ…がホンネw

 

 

 

部活も

仕事も

遊びも

趣味も

映画・ドラマを見るのも

美味しいものを食べるのも

 

1人でも楽しいけど

『一緒に楽しめる人』がいると

楽しさは倍以上!!!

 

 

 

どんだけお金があって

どれだけやりたいことが叶っても

 

それを

一緒に楽しんでくれる人がいたら

 

人生をもっと豊かにできるんじゃないかなと思ってますおやすみキラキラ

 

 

大切な人と人生を楽しむ魔法❤︎

 

今、私は

心のコンサルタント(CPM公認セラピスト)としても

まりあさんや大好きな仲間がいるし

 

定期的に集まって

一緒にわいわい騒げる友達もいるし

 

 

何より

うちの家族(彼氏も)もとっても仲良しで

たまにケンカもするけどね笑

 

一緒にTV見たり

ゲームしたり

 

そんな些細なことでも

一緒に共有しながら笑えるのって本当に幸せほんわかキラキラ

 

 

 

周りの人に気を使って

顔色伺って

「何が正解か」を探していた時を思い返したら

 

 

仕事や

いろんなことが変わったけど

 

一番は『日常』がとっても

楽しくなったことかもむらさき音符

 

 

 

人生って

“何かを叶えた時”だけじゃなくって

 

この一分一秒

『日常』の積み重ねが人生ラブラブ

 

 

 

お金の豊かさも

時間の豊かさも


心の豊かさがあって叶うもので



周りの人、

特にパートナーや子どものように

自分に身近な人ほど

 

自分の思考を映してくれる鏡だから

 

 

自分と仲良くなればなるほど

大切な人との人間関係がより良くなる

 

人生が豊かになるのだから

 

 

もっともっと

自分と仲良くなって

大切な人と一緒に

楽しい人生を叶えよう❤︎

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白優しい世界を叶える魔法♡

宝石白『特別』な日常を叶える魔法♡

宝石白あなたの夢を叶える魔法♡

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎