もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

あなたの夢を叶えるのはあなたキラキラ
あなた自身の手で人生のストーリーを描こう❤︎
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

 

昨日は

お雛さまでしたね〜キラキラ

 

ポカポカ陽気で

庭の小さな雪柳の花が

とっても可愛らしく咲いてくれましたほんわか

 

 

今年こそは

ガーデニングをするぞ〜と宣言して 笑

 

少しずつ

庭の整理が進んできました!

 

 

こんなの置きたいな〜も

ちょっとずつ集め始め(カタチから入るタイプ)

 

暖かくなるにつれ

グリーン達の成長が楽しみですラブラブ

 

 

 

あなたの夢を叶えるのはあなた❤︎

 

夢を叶えるのは

あくまで『自分』

 

 

何もしないで

考えるだけ(思考を送り出してるだけ)で叶うなら

サイコーだけど 笑

 

 

残念ながら

この現実では

『行動』しないと現実にならないから

 

行きたいとこには

『行く』という行動がいるし

 

やりたいことは

『やる』という行動しないとだし

 

欲しいものは

『買う』という行動も必要。

 

 

自分じゃない“誰か”

「叶えてもらいたい」と思っていると

俗に言う『他力本願』ね

 

 

あなたの世界は

あなたが発信源だから

 

 

あなたの周りの人も

自分の願いを「“誰か”に叶えてもらいたい」と思っている人ばかりになって

 

『やってくれなかった』という

不満が溢れ出してしまいます汗

 

 

 

もし

あなたが今

『やってくれなかった』と感じているとしたら

 

『自分じゃない“誰か”に叶えてもらおうとしていた』思考が隠れていないか確認してみてねキラキラ

 

 

人生のストーリーを描く魔法❤︎

 

自分の思考が

目の前に広がる現実をつくっている世界なのに

 

 

なぜ

「願うだけで叶わない世界なんだろう」って考えたら、

 

きっと

叶える過程を楽しむためキラキラ

 

 

たとえば

ちょー簡単なゲームで

あっという間にクリアできちゃったら

「簡単すぎてつまんない…」って感じるんじゃないかな?笑

 

 

簡単にクリアできないからこそ

クリアできた時の達成感が得られたり

 

クリアするために努力するのを

実は楽しんでたりするんですよねおやすみラブラブ

 

 

 

現実は

(無意識に)自分が魅力的だと感じるストーリー通りに現実化しているので

☝︎CPMマスターコースで詳しく学びます

 

 

難しいゲームを

あれこれ試行錯誤するのが好きな人ほど

 

現実も

試行錯誤しないといけない現実をつくり出しているはずですあせる

 

 

 

逆を考えたら

いきなりゴール(クリア)するのが好き!って送り出したら

途中の過程ぶっ飛ばしてゴールできるようになるし

 

ゴールまでの道のりを

超絶簡単に設定してしまってもいいわけですむらさき音符

 

 

 

ちなみに

私は長年

『難しいのを乗り越えるのが好き』になっていたので

 

『スルスルって乗り越えられるのが好き』に“設定”を書き換え中ですほんわかラブラブ(結局、乗り越えるのが好きなんだよな〜笑)

 

 

 

あなた自身で

自分の現実をつくっている ということが腑に落ちれば

 

自分の手で

人生のストーリーを描き直せるようになってくるから本キラキラ

 

 

自分自身(潜在意識)と仲良くなって

あなたの夢を

あなたの手で叶えていこう❤︎

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白優しい世界を叶える魔法♡

宝石白『特別』な日常を叶える魔法♡

宝石白『変わりたい』を叶える魔法♡

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎