もっと“私”を好きになる〖 魔法学校 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です𓂃𓈒𓏸

 

この世界が『奇跡』キラキラ
当たり前の日常を『特別』に叶えよう❤︎
 

 

‎𓊆あなたのままで愛される 魔法の世界にようこそ𓊇

 

自分を好きになって“あなたらしさ”が輝く◊*゚

『好き』で心ときめく人生の主人公を生きよう❤︎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

今日は

4年に1度の2月29日ですね〜

 

4年に

一度しかないってなんか特別感!

 

 

今日は

とびっきり『特別』な一日にしますほんわか飛び出すハート

 

 

あなたの

『特別』ってどんなの?

 

ぜひあなたも

『特別』な一日を楽しんでねラブラブ

 

 

あなたも私も『特別』❤︎

 

あなたにとって

『特別』ってどんなイメージ?

 

 

元々

私の中では

 

・普通じゃない

・当たり前じゃない

・限られた一部の優れたもの(人)

 

そんなイメージでしたおやすみ

 

 

 

でも

看護師として勤めていた時に

 

妊娠できることも

無事出産できることも

両親が育ててくれることも

学校に行けることも

 

『当たり前』じゃなかったんだって感じて

 

 

そこから

この世界の全てが

そんな奇跡の連続で成り立っている

ミラクルの世界なんだって思えるようになり

 

 

『当たり前』と感じていたもの全てが

『当たり前じゃない』と知って

 

『当たり前のように感じていたもの』も

ぜ〜んぶ『特別』キラキラ

 

 

 

 

毎日が特別で

あなたも私も特別な存在

 

 

何かしてても

何かしなくても

 

頑張ってても

頑張ってなくても

 

 

この世界に

存在している全てが奇跡で

 

目の前に広がっている現実を

つくってくれている潜在意識の愛を感じますほんわかラブラブ

 

 

『特別』な日常を叶える魔法❤︎

 

自分の思考(設定)が

自分の現実をつくっている世界キラキラ

 

 

自分が

“設定”している『特別』が

自分の世界の『特別』になってるのだって考えたら

 

・普通じゃない

・当たり前じゃない

・限られた一部の優れたもの(人)

 

でもいいけど

 

目の前に広がる現実の全てを

『特別』“設定”したら

 

 

当たり前のような日常が

もっともっと『特別』になっていくんじゃないかな?ほんわか飛び出すハート

 

 

 

最初から

全部『特別』なんだから

 

誰かと争う必要もなくて

自分じゃない誰かになろうとしなくても

 

自分のままで『特別』キラキラ

 

 

『特別』なあなたで

 もっともっと『特別』な日常を楽しもう❤︎

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白もっと自由な未来を叶える魔法♡

宝石白願いを現実化する魔法♡

宝石白2月24日『おとめ座の満月』お月さまに願い事

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎