豊かさを叶えて
“わたし”をもっと楽しむ〖 魔法学校 

 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽ですラブラブ

 

自分と仲良く
潜在意識と二人三脚で
あなたの望む未来をつくろう❤︎
 
 

 

✼•願いが叶う 魔法の世界にようこそ•✼

 

どんなあなたも“愛され体質”になれる❤︎

 

自分を好きになって愛と豊かさを叶える

わくわくの魔法をかけよう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

昨日のブログで

 

 

新しいこと考えてるよ〜ってお知らせしたら

 

『楽しみにしてます!』とのお声を

いただくことができましたキラキラ

 

本当にありがとうございます!

 

 

さらに

より良いものにするぞ〜!と

メラメラ燃えておりますニコニコメラメラ

 

 

 

心は燃えてても

ペースはゆっくりじっくり

 

自信を持って

『人生が変わる!』ものにしようと

頑張っているので

 

気長に

お待ちくださいねラブラブ

 

 

潜在意識にオーダー❤︎

 

私は

 

毎週と

新月や満月に

 

“宣言”するようにしていますキラキラ

 

ブログやLINEでみんなに宣言!

 

 

 

『こんな自分で過ごすぞ〜!』ってことだったり

 

実際に

『断捨離する!』と行動だったり

 

その時に

思ったことを宣言するのですが、

 

 

 

私は

『宣言しっぱなし』笑

 

 

その結果が

 

できたか

できてないか

 

気にしていません笑い泣き

 

 

それ以前に

『何を宣言したのか』を忘れてることも多々…w

 

 

 

私の場合

ゆるゆる〜と送り出した方が

 

『絶対に達成しなきゃ!』って執着になるより

叶いやすいのがわかってるので

 

それでOKにしていますウインクラブラブ

 

 

 

“宣言”は

 

潜在意識に

『こんな現実をつくって〜』って

 

“オーダーすること”だから

 

 

『できた』

『できなかった』より

 

“宣言した”ということが

 

何より

大切なんですねニコニコラブラブ

 

 

『できた』は『宣言できた』❤︎

 

宣言しよう!と

お声をかけていると

 

「宣言したのに達成できなかったんです…」

「決めたのに行動できませんでした…」

 

おっしゃる方もいらっしゃるのですが

 

 

そんな風に

 

『できた』

『できなかった』で

自分をジャッジして責めてしまうと

 

 

だんだんと

“宣言”するのが嫌になってきますぼけー

 

 

だって

 

できなかったら

自分を責めてしまって苦しくなるから…

 

 

そうなると

 

潜在意識に

『これがいい〜』を伝えようと思っても

 

“叶う”が信じられなくなって

 

まっすぐに

思考を送り出すことができなくなってしまうんですね悲しい

 

 

 

“宣言”を

 

モヤモヤする

なんだか苦しくなる

やりたくない

 

と思う時は

 

自分をジャッジして

責めてる自分がいてる時

 

 

もちろんその自分も

 

本当は『願いを叶えてより良くなりたい』気持ちだから

あっていいのだけど

 

 

 

自分で

自分の現実をコントロールしていきたいと思う時は

 

その思考を手放していいタイミングおやすみキラキラ

 

 

 

『できた』は

 

結果の『できた』じゃなくて

 

『宣言できた』

 

 

自分の願いを

潜在意識にオーダーできたことを

 

たくさんたくさん

褒めほめしてねウインクラブラブ

 

 

 

あなたの手で

自分の未来に幸せ魔法をかけるためには

 

自分と仲良くなること飛び出すハート

 

 

 

自分を好きになって

 

潜在意識と一緒に

あなたの望む

未来をつくろう❤︎

 

image

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白子育てが楽ちんになる魔法❤︎

宝石白そのままのあなたで輝く魔法❤︎

宝石白理想の暮らしを叶える魔法❤︎

 

 テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎