豊かさを叶えて
“わたし”をもっと楽しむ〖 魔法学校 

 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽ですラブラブ

 

あなたの理想は叶えられる!キラキラ
もっともっと自分にOKしよう❤︎
 
 

 

✼•願いが叶う 魔法の世界にようこそ•✼

 

どんなあなたも“愛され体質”になれる❤︎

 

自分を好きになって愛と豊かさを叶える

わくわくの魔法をかけよう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

子ども達は

今日から夏休み!

 

 

しばらく

お弁当から解放されるのでラッキーニコニコむらさき音符

 

 

休みの期間を利用して

お家の断捨離を進めたいな〜キラキラ

 

 

お仕事も

プライベートも

 

思いっきり

『夏』を楽しみたいと思います飛び出すハート

 

 

理想の暮らしを叶える❤︎

 

私のクライアントさんでは

 

『好きを仕事にしたい』

『今の仕事でいいのかわからない』と

 

ご相談くださる方が

たくさんいらっしゃいますキラキラ

 

 

実際に

 

セッション後転職されたり

新しく資格を取得したり

 

一歩を踏み出されている方もすごく多くて、

 

 

それだけ

 

『今の仕事で満足できていない』

『自分らしく生きたい』

 

考えている人がすごく多いんだろうな〜キラキラ

 

 

 

それって

クリエイティブパワーメソッドで考えると

 

「私がそういう思考をたくさん送り出している」ってことになるのですが、

 

 

それが現実化してるのか、

 

私の周りには

CPMセラピスト仲間だけじゃなく

 

いろんな形で起業(個人企業主)されている方が多いですウインクラブラブ

 

 

 

そんな風に

 

自分で『自分の好きなことを仕事にする』

という形をとっている方をたくさん見ているからか

 

一般的な

『就職する』という考え方だけでは

 

すごくもったいない⤵︎

 

 

もっともっと

 

自分の好きなことで

好きなスタイルで

自分を表現して

誰かを幸せにすることが『仕事』になるのだから

 

 

ちょっとだけ視野を広げて

 

いろんな形で

自分の理想の暮らしを叶えられるってことを

お伝えしていきたいな〜と思っています爆  笑キラキラ

 

 

自分を思いっきり楽しむステージ❤︎

 

私自身、

看護師として病院で働いていた時

 

子ども達だけで留守番させることや

自分の時間が取れなかったり

業務に追われて自分のやりたいことができないことに

 

イライラ・モヤモヤがありました汗

 

 

 

子ども達との暮らしのために

頑張って働いてるはずなのに、

 

時間に追われ

イライラして

子ども達にあたってしまって

 

自己嫌悪に陥ってるのって

 

本当に“幸せ”なんだろうか?ぐすん

 

 

『今』不満だらけで働いていて

 

これから先

“幸せ”になれるんだろうか?汗

 

 

そんな疑問を抱き始め

 

『家で仕事できるようになりたい!』と考えるようになっていました。

 

 

 

私が

CPM公認セラピストという仕事を選んだのは

 

『家にいるため』ではなかったのですが 笑

(まりあさんみたいに“みんなを幸せにできる人”になりたくて❤︎

 

 

気がつけば

結果的に

 

自分の好きなことで

好きなスタイルで

自分を表現して

誰かを幸せにすることを『仕事』にして

 

理想のライフスタイルを叶えることができていました爆  笑ラブラブ

 

 

 

これは

私だけが特別なわけじゃなくて…

 

誰だって

 

自分に

自由になることをOKするだけで叶えることができる!

 

 

 

私も

もっともっと今以上に

 

自由に

楽しく

笑顔で過ごせるように

 

未来に幸せ魔法をかけるぞ〜ニコニコ🪄キラキラ

 

 

 

 

あなたの人生は

『自分を思いっきり楽しむためのステージ』

だから

 

どんなことでも

叶えることができるキラキラ

 

 

 

誰に遠慮することもないのだから

 

思いっきり自由に

あなたの好きなことで

あなたらしく輝く世界をつくっていこう❤︎

 

image

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白「自分を好きになるフィールド」が

できあがりました!

宝石白7月14日(木)『やぎ座の満月』&スーパームーン

宝石白“思考のクセ”との向き合い方❤︎

 

 テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎