豊かさを叶えて
“わたし”をもっと楽しむ〖 魔法学校 

 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽ですラブラブ

 

問題は変わるチャンスキラキラ
自分を好きになって
輝く魔法をかけよう
❤︎
 
 

 

✼•願いが叶う 魔法の世界にようこそ•✼

 

どんなあなたも“愛され体質”になれる❤︎

 

自分を好きになって愛と豊かさを叶える

わくわくの魔法をかけよう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 
 

今日は

先日開催した

 

〖 1DAY LINEセッション 〗

 

ご感想をシェアさせていただきますラブラブ

 

 

Tさん

ステキなご感想ありがとうございますニコニコキラキラ

 

 

 

 

〖 1DAY LINEセッション 〗のご感想 

私はメールセッションの途中で、
理想と自分の中にあるブラック思考の差
落ち込みサポートセッションを依頼しました。

「周りに合わせないとトラブルになる」
「問題は辛く、乗り越えないといけないもの」と
設定していたため、不安や心配のイメージを送り出していました。

問題は変わるチャンス!
周りにはたくさんのメッセージが転がっている!

潜在意識は私の素敵なパートナー❤️

あっというまに

「自分を好きになるフィールド」ができあがりました!

現実を難しくしていたのは自分自身。

シンプルに楽しい、ワクワクのイメージを送るぞ!と納得できたセッションでした。

セッションすごい!!

hanaさん 素敵な時間をありがとうございました😊



セッションを受けていなかったらどうなっていたと思いますか?

ずーっと
自分にダメ出しを出し続けていたと思います。


どんな人に勧めたいと思いますか?

悩んでいるみなさんに受けてもらいたいです。

hanaさんがひとつずつ丁寧に掘り下げて聞いてくれるので、安心してください✨

 
 
 

Tさんは

現在メールセッションを受けてくださっていて

 

今回は

サポートセッションとして

LINEセッションを受けてくださいましたキラキラ

 

 

 

メールセッションで

自分に向き合う中で

 

出てきたブラックな思考に

落ち込んでいたTさん汗

 

 

でも

そんな自分の奥には

『自分の幸せを願う自分』がいるんですねおやすみキラキラ

 

 

 

『問題』の奥に隠れた

 

本当の自分を知って

自分のホンネに素直になるだけ

 

「自分を好きになるフィールド」へとつながりますラブラブ

 

 

 

真摯に自分に向き合うことのできるTさんは

 

自分も

周りの人も

幸せにすることのできる人❤︎

 

 

そのままのTさんで

 

自分に優しく

幸せいっぱいの世界をつくろう❤︎

 

 

 

hanaは

これからも

Tさんの幸せを応援しています爆  笑❤︎

 

 

 

Tさんが受けてくださったセッションの詳細はこちらラブラブ

↓↓↓↓↓

 

hanaと

楽しくおしゃべりしながら

『思い込み』や『ブロック』を手放して

 

“本当のあなた”に戻りましょむらさき音符

 

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白幸せ魔法をかけるイメージングのコツ❤︎

宝石白『願いが叶う魔法』をかけよう♪

宝石白次の『ゴール』も幸せ❤︎

 

 テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎