豊かさを叶えて
“わたし”をもっと楽しむ〖 魔法学校 

 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽ですラブラブ

 

モヤモヤの奥に隠れてる
“本当のあなた”を見つけよう❤︎
 
 

 

✼•願いが叶う 魔法の世界にようこそ•✼

 

どんなあなたも“愛され体質”になれる❤︎

 

自分を好きになって愛と豊かさを叶える

わくわくの魔法をかけよう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

今日は海の日浮き輪

 

 

お仕事の人も

お休みの人も

 

楽しい1日をお過ごしくださいねむらさき音符

 

 

自分の送り出した思考が

現実をつくる世界キラキラ

 

自分で決めて送り出していきましょ〜ニコニコむらさき音符

 

 

 

今日は

先日開催した

【ZOOM(Skype)セッション】

 

ご感想をシェアさせていただきますラブラブ

 

 

Hさん

本当にありがとうございます❤︎

 

 

 

【 ZOOMセッション 】のご感想 

hanaさん、先日はありがとうございました❤︎
まず、いつもブログを見ていたhanaさんと直接お話ができてとても嬉しかったですし、90分間ずっと安心感を感じました。

普段は関西弁とおっしゃっていたので、
関西弁も生で聞けて貴重でしたw

私はCPMマスターコースとメールセッションを受けていて
100%自分原因説について知っているため
「褒める=いいことがある」という考えがあったのですが
自分が人を褒めると本心で言っているというより、

現実を変えるため!という下心でやっている感じ、
お世辞のような感覚
があり、
あまり
気持ちよく褒めることができていませんでした

また、逆に褒められると、
お世辞で言われている感じがして表面だけのような感覚で受けていました。

なので自分に対しても
小さいことで褒めても心から本気ですごいとか、えらいって思えなかったので
ほめほめワークだったり、他の人をほめよう!といった姿勢は苦手でした。

でもhanaさんからどんな理由でも褒めようと行動したこと自体が、
自分が変わりたいって
自分のために行動したことじゃない?行動できてるじゃん!と言われ

「あ、私は自分を大切にしていたのに無視していたんだ..」
今まで自分のために行動してきていたことが思い出され、
自分が愛おしくなりました。

最初の方は表面だけで受け取っていた
「Hさんはがんばってる、自分に向き合ってすごい」という言葉も、

本当の意味で受け取ることができました

セッション後はどんな自分になっていたいかという事前の質問に
「自分を大切にし、愛おしく感じている」と書いていたのですが

hanaさんに自分のために行動しようとしたこと、
「動機の部分を褒めていい」と言われた時に
これから
自分が愛おしくしか感じない自信が溢れ出しました笑
私は何をしても愛おしく、自分を大切に思えるなと思えました。
セッション中に叶っちゃいました♪笑

90分のZOOMは聞きたいことを次から次に聞いてお話ししたので
時間過ぎてしまったかなと思っていたのですが
ちょうど終わってそれもびっくりしました笑

すごいスッキリベストなタイミングで終えられた感じです。

他にもモヤモヤしていたり聞きたかったことを聞けて、

心配する必要がないことを知り、安心して望む未来を送り出せそうです!

ちなみに、ある方のブログで
メールセッションとZOOMどちらを受けたらいいかという質問で、
大切なことを話す時 自分がどちらで伝えるか を基準に考えたらいいとあり

私はyoutubeや音声配信など話して情報配信するより、文章で書く方が好きだったのでLINEセッションにしようと思っていました。

ですが、それは何だか対面で話すのが恥ずかしいという気持ちからで
大切なことを話す時は電話や直接話すタイプだなと思いZOOMセッションを選びました♪


セッションを受けていなかったらどうなっていたと思いますか?

これでいいのかな?と
モヤモヤしたまま
叶えたいことや変えたいと思っていることを変えるのに時間がかかってしまっていたと思います。

どんな人に勧めたいと思いますか?

一人で頑張ればなんとかなる!と思っている人。
・頭では100%自分原因説の理屈をわかっているけれどしっくりきていない人
・これは原因が分かっているけれど、これは何で叶わないのか分からない!という人

 
 

Hさんは

CPMマスターコース、メールセッションと

 

 

CPMを通して

自分に本気で向き合われている

 

とってもがんばり屋さんキラキラ

 

 

 

『褒めるのが表面上になってしまっている』ことに対して

“違和感”を感じていたのは

 

 

本当は『心から褒めたい』って

気持ちがあるからなんですよねウインクラブラブ

 

どうでもよかったら気にならないキラキラ

 

 

 

自分の『幸せ』を信じて

これだけ真摯に向き合うことのできるHさんは

 

自分のことを

『もっともっと幸せにしてあげたい』と思ってるのだから

 

 

その気持ちこそが『愛』❤︎

 

 

今まで隠れてた

“本当の自分”を見つけることができたから

 

これからは

もっともっと自分のホンネに素直になって

 

Hさんの幸せな未来に魔法をかけていこう❤︎

 

 

 

hanaは

これからも

Hさんの幸せを応援しています爆  笑❤︎

 

 

Hさんが受けてくださったセッションの詳細はこちらラブラブ

↓↓↓↓↓

 
hanaとお話ししながら
 
本当の自分を見つけて
あなたの『本当の幸せ』を叶えよう〜ラブラブ
 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 
image

  hanaと一緒に幸せになる仲間募集中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白「自分を好きになるフィールド」が

できあがりました!

宝石白7月14日(木)『やぎ座の満月』&スーパームーン

宝石白次の『ゴール』も幸せ❤︎

 

 テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎