愛され体質になってときめく未来をデザインする〜
“わたし”をもっと楽しむ〖 魔法学校 

 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です 𓇥

 

ひとつの『できた』に目を向けて
『なりたい自分』になっていこう❤︎
 
 

 

✼•願いが叶う 魔法の世界にようこそ•✼

 

このブログでは

彼・旦那さん、家族、友人、大切な人に愛されて

安心の中 自分らしく輝く

日常がわくわくになる魔法をお伝えしています❤︎

 

今日も自分に幸せの魔法をかけよう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

 

おはようございますむらさき音符


今週もまた新しい一週間が始まりましたね爆  笑キラキラ

 

 

とは言っても

 

hanaは子ども達が春休みに入ったので

曜日感覚があまりありませんw


春休み中に

子ども達と お出かけしたいな〜と考え中❤︎
人の居ない花見に行きた〜い♬



あなたも

 

自分の送り出した思考が

現実をつくるのだから

 

自分で決めて

自分の未来をデザインしよう爆  笑むらさき音符


 

 
『できた』に目を向けよう❤︎

 

最近のhanaのMyブームは

Instagramむらさき音符

 

 

1月にデザインを勉強してから

 

「今回はどんなにしようかな〜むらさき音符」と

毎回楽しくデザインしています爆  笑ラブラブ

 

 

特に

 

使い方がわからなくて

ほとんど使ったことのなかった

『ストーリー』の使い方を教えてもらってから

 

楽しくなって

毎日

何枚もストーリーUPして遊んで?いますラブむらさき音符

 

ぜひ見てくれると嬉しいです♬ 笑

 

 

 

『知らない』と

全然興味なかったことも

 

やり方を知ったら

『楽しくなる』ことって

 

意外とありますよねむらさき音符

 

 

 

たとえば

 

100%自分原因説を知って

 

たった一つでも

 

「上手に引き寄せできた」

「願いが叶った!」

「フッと思ったことが現実化したびっくり

 

ということがあったら

 

『私にもできるんだ飛び出すハート』って

楽しくなって

 

どんどん実験したくなるのとおんなじむらさき音符

 

 

一つの『できた』に目を向けることが

 

次の『できた』につながっていきます❤︎

 

 

『褒める』魔法❤︎

 

私はいつも

 

『褒めほめ』は

“こころの栄養”とお伝えしていますが

 

『褒める』ことは

『できた』を認めることとおんなじキラキラ

 

 

自分の『できた』を見つけることが

次の『できた』に繋がって

 

どんどん

『できた』が増えていくようになっていきます❤︎

 

 

 

私は

 

子どもが

自分で起きてきたり

爪を切っていたり

歯磨きをしているだけでも褒める(親バカ)照れキラキラ

 

 

小学校も高学年にもなったら

できて当たり前のことかもしれないけど

 

自分に対して

『褒める』ハードルを低くしているので

 

人に対しても

『当たり前』ではなくて

自然に『褒める』ことができるようになりましたラブラブ

 

 

子どもは『褒められる』と

次も自分から行動するようになって

 

また『褒める』機会が増えて…と

とってもいい循環になりますウインクキラキラ

 

 

 

でも

 

自分の都合のいいように

動いてもらいたいという気持ちで

上部っつらだけを褒めると

 

子どもはぜんぜん動きません 笑

 

 

気持ちがこもっていない『褒め』は

伝わらない(バレバレ?)なんですね笑い泣き

 

 

 

これは

『自分』に対しても同じことウインクキラキラ

 

 

 

こころの奥から『褒める』ことで

 

どんどん行動ができる『わたし』になって

 

新しいことにチャレンジしたり

気になっていたことを勉強してみたり

自分の『好き』を選べるようになったりと

 

 

ひとつの『できた』に目を向けることで

 

『なりたい自分』へと

変化が加速していきますラブラブ

 

 

 

こころの奥から『褒める』ことができるように

自分のこころを満たして

 

『褒めほめ』の魔法で

『できた』をたくさん増やしていこう❤︎

 

 

あなたも

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 願いが叶った『魔法使い』急増中❤︎ 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ 𝕙𝕒𝕟𝕒 

こころのコンサルタント𓇥)


 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

 人気ブログ 

 

宝石白3月18日(金)『おとめ座の満月』

宝石白『愛され体質』でぜんぶうまくいく❤︎

宝石白『ほめ言葉』の魔法❤︎

 

 テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛魔法〜

・理想の出会いを叶えたい時⇒

・相思相愛を叶えたい時⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい時⇒

・愛される恋愛を叶えたい時⇒

・復縁を叶えたい時⇒

・『好き』が辛いと感じている時⇒

 

〜願望成就魔法〜

・願いを叶えたい時⇒

・ラッキーを引き寄せたい時⇒

・お金を豊かに循環させたい時⇒

・ハッピーを引き寄せたいとき⇒

 

〜ときめく未来デザイン魔法〜

・大切な人と一緒に幸せになりたい時⇒

・自分を愛で満たしてあげたい時⇒

・自分らしく輝きたい時⇒

・新しい自分に変わりたい時⇒

・今、幸せになりたい時⇒

・自分と仲良くなりたい時⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

 ご質問等はお気軽にこちらから❤︎