〜自分まるごと好きになって愛され体質に〜

〖 ときめく未来をデザインする魔法学校 

 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です 𓇥

 
繰り返しのパターンから抜け出し
わくわくの世界をつくろう
ラブラブ
 
 

 

おはようございますキラキラ

お越しいただきありがとうございます𓍯

 

毎朝8時7分に

一日を幸せに過ごすための魔法をお伝えしています

 

今日も自分に幸せの魔法をかけよう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

 

現在ブログのリニューアル中で

タイトルやカテゴリーなど少しずつ変更しています❤︎

 

ブログに来てくださったあなたに

わくわく魔法をかける準備中なので

あたたかく見守っていただけると嬉しいです𓂃。.

 

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

 

今日は

先日開催した

【Skype・ZOOMセッション】

 

ご感想をシェアさせていただきますラブラブ

 

 

Kさん

本当にありがとうございます❤︎

 

 

 

【Skype・ZOOMセッション】のご感想

 

先日セッション受けさせていただきました。
友達がハナさんとズームセッションをしていて、ずっと話を聞いていたので、私もしてみようかなぁっと受けてみました!

悩みという悩みはなかったんですが、(お金持ちになりたい 笑)どうしてこうなるんだろう?

 

何がホンマの原因なのか自分で分からなかったので、ハナさんとの会話で原因が分かり、

すごく腑に落ち、やり直しワークしよっと思いました。

あと、これが出来たらガラッと世界が変わるとアドバイスいただき、そうかー!と思うと共に、

ホンマにそうなりそうやなっとワクワクしました(o^^o)


hanaさんとはとても話しやすく、

あっという間に時間が過ぎました!

弾丸で話てしまいましたが、上手く汲み取ってくださり、ありがとうございました!


セッションを受けていなかったらどうなっていたと思いますか?

 

セッション受けていなかったら、

ずっと自分のことを責めていたと思います。


同じことの繰り返しをしてるなぁって思ってたんですが、その原因がなんなのか、分かっているようで、分かっていなく、ずっとモヤモヤしていたと思います。


どんな人に勧めたいと思いますか?


私はマスターコース、メールセッションと受け、

自分では現実化を理解して分かっているようでしたが、

セラピストさんと直で話をすることで、

原因を見つけていただいてアドバイスを受けれるのは良かった思います。

 

モヤモヤしてる、自分では分かってるって思っている人にもオススメだと思います。

 

 

 

Kさんは

とっても軽〜いエネルギーの持ち主で

 

 

マスターコースや

メールセッションも受けて来られて

 

自分との向き合い方も知ってるし

 

送り出しもできていて

 

現実もぜ〜んぶ

 

自分の思ってる通りになってるキラキラ

 

 

 

それでも

『同じことのくり返し』になっていたのは

 

そこから

どうやって抜け出せばいいのかわからなかった

 

だけなんですね照れキラキラ

 

 

 

同じパターンから抜け出した後の

 

わくわく

 

新しいフィールドをつくったから

 

 

こっから先は

 

もう違う未来キラキラ

 

 

 

そのままのKさんで

 

明るく楽しい世界をつくってね〜爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

hanaは

これからも

Kさんの幸せを応援していますラブラブ

 

 

 

 Kさんが受けてくださったセッションの詳細はこちらラブラブ

↓↓↓↓↓

 

 

hanaとお話ししながら
 
本当の自分を見つけて
あなたの『本当の幸せ』を叶えよう〜ラブラブ
 

 

 

あなたは

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ hana 

こころのコンサルタント𓇥

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

ෆ 公式LINE 

 hana と一緒に『魔法使いになる仲間』募集中❤︎

 

ෆ 人気ブログ 

 

宝石白〖 魔法学校 〗開校します♬

宝石白ありのままの自分を認める

『自己受容』のアファメーション❤︎

宝石白『変わりたい』を叶える一番かんたんな方法❤︎

 

 テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛系〜

・理想の出会いを叶えたい人⇒

・相思相愛を叶えたい人⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい人⇒

・愛される恋愛を叶えたい人⇒

・復縁を叶えたい人⇒

・『好き』が辛いと感じている人⇒

 

〜願望成就〜

・願いを叶えたい人⇒

・ラッキーを引き寄せたい人⇒

・お金を豊かに循環させたい人⇒

 

〜自分と仲良く幸せになる〜

・自分を愛で満たしてあげたい人⇒

・自分らしく輝きたい人⇒

・新しい自分に変わりたい人⇒

・今、幸せになりたい人⇒

・自分と仲良くなりたい人⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

ご質問等はお気軽にこちらから❤︎