〜自分まるごと好きになって愛され体質に〜

〖 ときめく未来をデザインする魔法学校 

 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です 𓇥

 
どんなあなた(思考)も生まれてきたのには意味があるキラキラ
ありのままの自分にOKして
なりたい自分を選んでいこう
赤薔薇
 
 

 

おはようございますキラキラ

お越しいただきありがとうございます𓍯

 

毎朝8時7分に

一日を幸せに過ごすための魔法をお伝えしています

 

今日も自分に幸せの魔法をかけよう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

 

現在ブログのリニューアル中で

タイトルやカテゴリーなど少しずつ変更しています❤︎

 

ブログに来てくださったあなたに

わくわく魔法をかける準備中なので

あたたかく見守っていただけると嬉しいです𓂃。.

 

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

 

 

新しい一週間が始まりました♬

 

 

今週はどんなあなたで過ごす?

 

 

あなたはどんな未来をつくることもできる

 

魔法使い𓂃。.

 

 

わくわくを送り出して

 

わくわくな世界を受け取ろうラブラブ

 

 
自分の『嫌な部分』赤薔薇

 

自分の“ときめく未来”をデザインするためには

 

自分の送り出している思考を知って

 

『本当に受け取りたい思考』に整えていくのですが

 

 

 

昨日書いた

 

 

『自分を知る』ことは

 

自分の『嫌』な部分をも見ることになります

 

 

 

それは

 

・ネガティブな自分だったり

・攻撃の思考全開の自分だったり

・めんどくさがり屋の自分だったり

・人のせいにしてる自分だったり

・お調子者の自分だったり

 

 

優しい人

まじめな人

 

あればあるほど

 

「そんなこと考えちゃダメだ」って

自分を責めたり 

 

攻撃の思考に蓋をして

気がつかないこともあります ს

 

 

 

『嫌な自分』を認めたくない時は

 

自分が

 

優しい人、

まじめな人、

 

つまり

“いい人でいたい”という思いがある時キラキラ

 

 

その

“いい人でいたい”という気持ちは

 

・周りの人とうまくやっていきたい気持ちだったり

・いい人でいることで自分を守る気持ちだったりだから

 

そんな自分もいていいラブラブ

 

 

でも

周りにとって“いい人”でいるために

 

自分の気持ちを

見ないフリしたり、蓋をしたり、押し殺すのは

 

実は

“自分にとってはひどい人”になってしまっているかもしれません ს

 

 

 

自分の中に生まれてきた思考は

 

どんなに気付かなくても

ムシしても

蓋をして抑え込んでも

 

あるもんはある

 

 

 

潜在意識は

 

自分の送り出した思考を

『こんな思考あるよ』って

 

現実化して教えてくれているので

 

「こんなの私の思考じゃない

私はこんなこと送り出してない」

 

と 見ないフリしていると

 

 

何度も現実化して

物事を大きくしたりして

 

自分が気付くまで

何度でも教えてくれます(◍꒪꒳ ꒪◍)՞

 

 

 

昨日のブログでもお伝えしたように

 

思考には

カタチがないので

 

自分が

『ある』と認めなければ

 

手放すことも

修正することもできません ს

 

 

 

自分が

 

自分の中に『嫌な部分がある』ということを

認めたくないのは

 

自分で自分の思考をジャッジしているから ს

 

 

 

でも

本当は

 

どんな自分(思考)も

生まれてきたのには理由があるのだから

 

どんな自分もあっていいキラキラ

 

 

 

その自分の思考を

 

『いい思考』『悪い思考』とジャッジして

 

自分が『嫌』と思う思考を持っていることを

自分で責めていた

 

ということに気付いたら

 

ジャッジしていた自分自身も

そのまままるっと受け止めてあげようラブラブ

 

 

自分をまるっと受け入れる❤︎

 

ありのままの自分を認める『自己受容』

 

『自己肯定』とは違って

 

自分を無理やり

ポジティブに肯定するのとは違いますパー

 

 

心の奥で

『できない』と思ってるのに

 

「私はできる」と

無理に暗示をかける必要はないのラブラブ

 

 

自分にウソをつこうとしても

潜在意識は自分自身

 

ぜんぶお見通しです 笑

 

 


カンペキな自分を目指して

 

苦手を得意にしようと頑張ったり

自分を変えようとする必要もなくて

 

 

「私はこれが苦手なんだ」

「私は今辛いと思ってるんだ」

「私はこれが嫌なんだ」

 

自分をありのままの自分を受け入れるだけ照れラブラブ

 

 

 

等身大の自分キラキラ

 

つまり

『私は私』

 

自分をまるごと

認めてあげるだけでいいんですラブラブ

 

 

私自身も

 

ずっと“いい人”を選んできました ს

 

 

・ムリして明るく振る舞ったり

・遊びたいのに仕事を引き受けたり

・動きたくないのに「やらなきゃ」で頑張ったり

 

 

“ホントの自分”をムシして

 

自分には

“ひどい人”でした ს

 

 

今でも

 

ついつい

“いい人”が出てきてしまうけど

 

 

でも

 

「あぁ、私はホントはこうしたいと思ってるんだな

でも今は“いい人”を選びたいと思ってるんだな」

 

 

いい人でいたい自分も

がんばりたい自分も

 

 

居ることを認めながら

まるっとOK出すことができるようになりました照れラブラブ

 

 

 

100%自分原因説で考えたら

 

ここに存在していること自体が

 

愛されていて

すばらしいことだから

 

どんな自分も居ていいって知って

 

 

一ミリも変わらない

 

ありのままの自分を

受け入れることができるようになりました

 

 

そんな私が

いつもつぶやいてるアファメーションが

 

どんな私もOKキラキラ

 

アファメーションとは

くり返しつぶやくことで

潜在意識に思考を届けていく方法の一つです

 

 

 

・不安な自分も

・ネガティブ全開の私も

・自分を責めてる自分も

・ダメダメな自分も

・お調子者の自分も

・カンペキ主義な自分も

・いい人でいたい自分も

・めんどくさがり屋の自分も

・自分を嫌いな自分だって

 

どんな自分も居ていいドキドキ

 

 

自分まるごとOK出して

 

その中で

今の自分が

『なりたい自分』を

選んでいこうラブラブ

 

 

あなたは

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ hana 

こころのコンサルタント𓇥

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

ෆ 公式LINE 

 hana と一緒に『魔法使いになる仲間』募集中❤︎

 

ෆ 人気ブログ 

 

宝石白魔法使いになる練習☆.*・.*◦

宝石白『今の続きの現実』を

『ときめく未来』にチェンジする魔法♡

宝石白1月18日(火)『かに座の満月』

 

 テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛系〜

・理想の出会いを叶えたい人⇒

・相思相愛を叶えたい人⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい人⇒

・愛される恋愛を叶えたい人⇒

・復縁を叶えたい人⇒

・『好き』が辛いと感じている人⇒

 

〜願望成就〜

・願いを叶えたい人⇒

・ラッキーを引き寄せたい人⇒

・お金を豊かに循環させたい人⇒

 

〜自分と仲良く幸せになる〜

・自分を愛で満たしてあげたい人⇒

・自分らしく輝きたい人⇒

・新しい自分に変わりたい人⇒

・今、幸せになりたい人⇒

・自分と仲良くなりたい人⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

ご質問等はお気軽にこちらから❤︎