〜自分まるごと好きになって愛され体質に〜

〖 ときめく未来をデザインする魔法学校 

 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です 𓇥

 
自分を知って思考を整え
ときめく未来をデザインしよう
赤薔薇
 
 

 

おはようございますキラキラ

お越しいただきありがとうございます𓍯

 

毎朝8時7分に

一日を幸せに過ごすための魔法をお伝えしています

 

今日も自分に幸せの魔法をかけよう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

 

現在ブログのリニューアル中で

タイトルやカテゴリーなど少しずつ変更しています❤︎

 

ブログに来てくださったあなたに

わくわく魔法をかける準備中なので

あたたかく見守っていただけると嬉しいです𓂃。.

 

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

 

昨日

〖 魔法学校 〗を開校します と宣言したのですが

 

 

 

まずは

 

“ときめく未来”をデザインすることについて

 

書いていきたいと思っています✎𓂃

 

気分によって変わったり

脱線することも多々あると思いますが 笑

 

 

(今、デザイン勉強中だからマイブームです笑い泣き

 

 

 

今までにも

 

いろいろ書いてきたので

 

重なることもあるかもしれませんが

 

 

自分に幸せ魔法をかけながら

 

一緒にときめく未来をデザインしていこう〜むらさき音符

 

 

 
〖 自分を知る 〗赤薔薇

 

誰だって

 

幸せになりたい

自分らしく輝きたい

自分の望むように生きたいですよねෆ

 

 

 

もし

自分の思い通りに

現実をコントロールすることができるなら

 

あなたは

どんな未来を手にいれたいと思いますか?

 

 

 

思いっきり自由に

どんなことでも叶えられるなら

 

あなたの未来は

 

どこで

誰と

どんなことをしていて

どんなあなたで過ごしていますか?

 

 

 

今、

 

その姿を

わくわくイメージできたら

 

それはあなたの現実にすることができます照れキラキラ

 

 

 

でも

 

イメージしようとしても

 

今の現実の続きしか浮かばない

幸せなイメージができないとしたら

 

 

まずは

〖 自分を知る 〗ところからはじめようむらさき音符

 

 

自分とコミュニケーション赤薔薇

 

先日

こちらの記事にも書きましたが☟

 

 

 

自分の送り出した思考が

現実をつくっている世界だから

 

自分の受け取りたい思考を

送り出せばいいだけなのですが

 

 

『今の続きの現実』から離れられない時は

 

・自分が現実をつくっていると信じられていない

・自分の本当の望みがわからない 時だから

 

『自分とコミュニケーションをとること』とお伝えしましたキラキラ

 

 

デザインするのと同じで

 

自分の“ときめく未来”をつくる思考を送り出すためには

 

 

イメージ(思考)があやふやなままだと

 

不幸なわけじゃないけど

「心から幸せ」って言えない

 

『こんなもんか』

あやふやな現実を受け取ることになってしまいます

 

 

 

自分が

 

どんなことで“ときめく”のか

何が好きなのか

嬉しい・楽しいと思うのはどんな時か

何を『幸せ』と思うのか

 

を知ること

 

 

そして

今、望んでいる現実じゃないと思うなら

 

今の現実をつくっている

元になっている思考を見つけて手放すこと


 

でも

 

カタチのない思考だから

 

自分と対話(コミュニケーション)して

 

自分の中にある思考を見つけて(認めて)あげないと

 

手放すのも

選ぶのもできないんです ს

 

 

自分をまるっと受け入れる❤︎

 

自分の思考に気がつけていない時にも

いろんなパターンがあって

 

 

『カタチがなくて見つけられていない』時は

 

その思考を見つけられたら

 

選んだり手放したりすればいいだけなので

 

スルスルっと現実が変わりますむらさき音符

 

 

 

でも

 

『自分が持っていると認めたくない』思考に

 

蓋をして見ないようにしている時は

 

自分で自分の思考をジャッジしている時 ს

 

 

自分が

『こんな思考持ってる自分ダメだ』と

 

自分で自分を責めていると

 

苦しい現実を受け取っているかもしれませんあせる

 

 

本当は

 

すべての思考は

自分の現実をつくっている大切なカケラ宝石白

 

 

「どんな思考があってもいい」と

 

自分をまるっと受け入れられるようになると

 

蓋をしていた思考も

 

ジャッジすることなく

受け入れることができるようになりますラブラブ

 

 

 

自分の思考を整えて

 

自分で

ときめく未来をデザインするためには

 

 

まずは

『自分』を知るところから❤︎

 

 

自分とたくさんコミュニケーションをとって

 

思いっきり

ハッピーな思考を

選んでいこうラブラブ

 

 

あなたは

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ hana 

こころのコンサルタント𓇥

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

ෆ 公式LINE 

 hana と一緒に『魔法使いになる仲間』募集中❤︎

 

ෆ 人気ブログ 

 

宝石白魔法使いになる練習☆.*・.*◦

宝石白自分を好きになる一番かんたんな方法♡

宝石白『今の続きの現実』を

『ときめく未来』にチェンジする魔法♡

 

 テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛系〜

・理想の出会いを叶えたい人⇒

・相思相愛を叶えたい人⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい人⇒

・愛される恋愛を叶えたい人⇒

・復縁を叶えたい人⇒

・『好き』が辛いと感じている人⇒

 

〜願望成就〜

・願いを叶えたい人⇒

・ラッキーを引き寄せたい人⇒

・お金を豊かに循環させたい人⇒

 

〜自分と仲良く幸せになる〜

・自分を愛で満たしてあげたい人⇒

・自分らしく輝きたい人⇒

・新しい自分に変わりたい人⇒

・今、幸せになりたい人⇒

・自分と仲良くなりたい人⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

ご質問等はお気軽にこちらから❤︎