〜自分まるごと好きになって愛され体質に〜

〖ときめく未来をデザインする魔法学校

 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 
自分を好きになるのはかんたんドキドキ
本当のあなたに戻って幸せ魔法を使おうラブラブ
 
 

 

おはようございますキラキラ

お越しいただきありがとうございます❤︎

 

毎朝8時7分に

一日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

 

今日も自分に幸せの魔法をかけよう(*ˊᗜˋ*)ノ.。.:*

 

 

 

自分に『幸せ魔法』をかけるには

 

まずは「自分を好き」になることラブラブ

 

 

 

自分のことを嫌っている時は

 

うまく思考を送り出せなくて

 

自分に

 

『幸せ』魔法をかけることが難しいと感じるかもあせる

 

 

 

でも大丈夫キラキラ

 

 

自分を好きになるのは

実はとっても簡単なんです照れラブラブ

 

 

『自分が嫌い』なのは…

 

以前にも書いたことがあると思いますが

 

本当は誰だって

 

もともと自分のことが好き照れ

 

 

幼い子どもの頃は

 

みんな自分のことが好きで

 

当たり前のように

 

・自分の可能性を信じていて、

・『これやりたい』を伝えることができて

・周りの人を信頼して頼ることができてたのキラキラ

 

 

 

もし

 

『今』自分のことを好きと思えないとしたら

 

 

それは

 

今までの経験や思い込みよって

『自分のことを嫌い』と思うようになった

 

ということ。

 

 

 

でも本当は

 

その『自分のことを嫌い』と思うのも

 

 

『本当はこうなりたい』

『こんな自分で幸せになりたい』って気持ちがあって

 

『今、そうじゃない』から

『こんな自分じゃ嫌』になってるだけ

 

 

 

『こんな自分じゃ嫌』と思う気持ちの奥には

 

自分をもっと幸せにしてあげたい

 

って

自分の幸せを願う自分がいるからなんですラブラブ

 

 

自分を好きになる一番カンタンな方法❤︎

 

『自分を嫌い』な気持ちの奥には

 

『自分の幸せを願う自分』がいるのだから

 

 

本当は

 

最初から

自分のことをもっと幸せにしてあげたいと思ってるほど

 

自分のことが大好きだったってことラブラブ

 

 

 

表面上の自分(健在意識・表層意識)では

 

どんなに自分のことを『嫌い』だと思ってたとしても

 

 

本当の自分(潜在意識)は

 

あなたのことが大好きで

あなたの幸せを誰より願っている

 

あなたの一番のパートナーラブラブ

 

 

 

自分のことを好きになるためには

 

実は

『自分を嫌い』という

“思い込み”を手放して

本当の自分に戻るだけドキドキ

 

 

『自分嫌い』という思い込みができたのにも

必ず理由があるから

 

そんな自分も

まるっとOKラブラブ

 

 

そのままのあなたで

本当の自分に戻って

自分に幸せ魔法をかける

魔法使いに戻ろうラブラブ

 

 

 

 

あなたは

元から愛されている存在❤︎

 

そのままのあなたで

愛される主人公を楽しもう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ hana 

こころのコンサルタント❦

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

ෆ 公式LINE 

 hana と一緒に『幸せになる仲間』募集中❤︎

 

ෆ 人気ブログ 

 

宝石白本当のあなたに戻ろう♡

宝石白『なりたい自分』を選ぼう♡

宝石白願いが叶う“魔法ふぃーるど”♡

 

ෆ テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛系〜

・理想の出会いを叶えたい人⇒

・相思相愛を叶えたい人⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい人⇒

・愛される恋愛を叶えたい人⇒

・復縁を叶えたい人⇒

・『好き』が辛いと感じている人⇒

 

〜願望成就〜

・願いを叶えたい人⇒

・ラッキーを引き寄せたい人⇒

・お金を豊かに循環させたい人⇒

 

〜自分と仲良く幸せになる〜

・自分を愛で満たしてあげたい人⇒

・自分らしく輝きたい人⇒

・新しい自分に変わりたい人⇒

・今、幸せになりたい人⇒

・自分と仲良くなりたい人⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

ご質問等はお気軽にこちらからどうぞ^ ^⇒