“自分のままで愛されて幸せな私”を育てる
CPM公認セラピスト✽ hana です
 
どんなあなたもあっていいドキドキ
その時の『なりたい自分』を選んで『自分で』現実をつくろうラブラブ
 
 

 

おはようございますキラキラ

お越しいただきありがとうございます❤︎

 

毎朝8時7分に

一日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

 

今日も自分に幸せの魔法をかけよう(*ˊᗜˋ*)ノ.。.:*

 

 

 

さぁ

新しい一週間が始まりました〜むらさき音符

 

 

今週はどんなあなたで過ごす?

 

 

今までの現実は

 

今まで送り出してきた思考の結果キラキラ

 

 

これからの未来は

 

今から送り出す思考によってつくられていきますラブラブ

 

 

 

どんなあなたにでもなれるとしたら

 

どんな自分がいい?

 

 

まるごとの自分にOK出して

『なりたい自分』になる魔法をかけていこうラブラブ

 

 

 

『なりたい自分』を選ぼう❤︎

 

『こんな自分がいい』と思っていても

 

『なれない』と悩んでいる時は

 

 

『こんな自分がいい』と思っている以外の

 

『自分』があることを否定している時

 

 

 

本当は

 

どんなあなたもすばらしいのだから

 

 

どんな思考を持っていてもよくって

 

『ダメダメ』な自分も

『ネガティブ』な自分も

『おこりんぼ』な自分も

 

あっていい照れラブラブ

 

 

 

『よくなりたい』って思えば思うほど

 

『ダメ』だと思う自分すら否定してしまっても

 

そんな自分だって居ていいラブラブ

 

 

 

『自分』の中に

 

いろんな『自分』がいてよくて

 

 

その中でも

 

『今』

 

『どんな自分でいたいか』

 

『選ぶ』だけなんですラブラブ

 

 

どんなあなたもあっていい❤︎


自分の中に生まれた『思考』は

 

生まれた時点で

 

そこにあるのだから

 

それを否定しないでいいキラキラ

 

 

『ある』ことと

 

それを『選ぶ』のは

 

まったく別のことだから

 

あっていいドキドキ

 

 

どんなあなたもいていいのキラキラ

 

 

 

たとえ

 

どれだけネガティブを繰り返しても

 

どれだけ自分を否定する思考が出てきても

 

 

その思考があることを受け止めて

 

 

それから先

 

その思考を選ぶかどうかを

 

自分で決めるだけキラキラ

 

 

 

自分の思考は

 

自分にしか送り出すことはできないから

 

本気で

受け取りたい思考を送り出すことを選んでいこうラブラブ

 

 

 

あなたは

元から愛されている存在❤︎

 

そのままのあなたで

愛される主人公を楽しもう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ hana 

こころのコンサルタント❦

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

ෆ 公式LINE 

 hana と一緒に『幸せになる仲間』募集中❤︎

 

ෆ 人気ブログ 

 

宝石白やりたいことぜんぶ楽しもう♬

宝石白新年『新しい物語』の始まり♡

宝石白1月3日『やぎ座の新月』新月の願い事

 

ෆ テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛系〜

・理想の出会いを叶えたい人⇒

・相思相愛を叶えたい人⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい人⇒

・愛される恋愛を叶えたい人⇒

・復縁を叶えたい人⇒

・『好き』が辛いと感じている人⇒

 

〜願望成就〜

・願いを叶えたい人⇒

・ラッキーを引き寄せたい人⇒

・お金を豊かに循環させたい人⇒

 

〜自分と仲良く幸せになる〜

・自分を愛で満たしてあげたい人⇒

・自分らしく輝きたい人⇒

・新しい自分に変わりたい人⇒

・今、幸せになりたい人⇒

・自分と仲良くなりたい人⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

ご質問等はお気軽にこちらからどうぞ^ ^⇒