〜自分まるごと好きになって愛され体質に〜

〖ときめく未来をデザインする魔法学校

 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です 𓇥

 
自分を信じて
“自分の願いを叶える魔法使い”になろう
ラブラブ
 
 

 

おはようございますキラキラ

お越しいただきありがとうございます𓍯

 

毎朝8時7分に

一日を幸せに過ごすための魔法をお伝えしています

 

今日も自分に幸せの魔法をかけよう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

 

 

今日から

新しい1週間がスタートですねむらさき音符

 

今週はどんなあなたで過ごす?

 

 

あなたの送り出した思考が

あなたの現実をつくる世界キラキラ

 

 

どんな自分で過ごすかは

自分自身で決められますむらさき音符

 

 

自分を信じて

 

自分の願いを叶える

魔法使いになろう(✿´ ꒳ ` )ノ .。.:*

 

 

 

自分を信じること❤︎

 

魔法使いになって

 

“自分の願いを叶えられる自分”になるためには

 

『自分を信じること』がとっても大事キラキラ

 

 

思考が現実になる世界

 

 

でも

 

潜在意識が現実化してくれるのは

 

『願い事』じゃなくて

 

・心の奥で信じていること

・いつも考えていること

 

 

 

だから

 

自分を信じてない状態

 

つまり

 

『どうせムリ』

『私にはできない』を信じてると

 

『どうせムリ』

『私にはできない』が現実化してしまうの ს

 

 

 

とくに

 

“自分の願いを叶える魔法使い”になるためには

 

『自分の現実を創造する力』

 

 

100%自分原因説で言う

 

クリエイティブパワーを信じることで

 

自分で自分の現実をつくる

 魔法使いになれます(*ˊᗜˋ*)⊃―☆.*・.*◦

 

 

『私はできる』を育てる❤︎

 

クリエイティブパワーは

 

誰だって

生まれた時から持っていて

 

今までもず〜っと

自分の現実をつくってきているのだけど

 

 

当たり前過ぎて

無意識に使っているものだから

 

『自分で自分の現実をつくってる』という

感覚のある人は少ないと思います ს

私もまったくでした 笑

 

 

 

だから

 

『自分で自分の現実をつくってる』感覚を取り戻すために

 

 

いつもお伝えしてる

 

『宣言』と

 

『できた』をたくさん褒めるキラキラ

 

 

つまり
 

『自分の思考が現実をつくっている』

という感覚を体感して

 

『私はできる』という感覚を育てますラブラブ

 

メールセッションでは

“自分の思考が現実をつくっている”ということを確認するので

ここまでの時間がグッと早くなります

 

CPMマスターコースでも

”思考が現実化するしくみ”が学べるので

知識を得たい人にはおススメキラキラ

 

 

私の『宣言』と『褒める』❤︎

 

私自身、

 

満月と新月に

ブログやLINEで『宣言』する以外にも

 

 

毎朝

 

『今日はこんな自分で過ごす♬』

自分に宣言して

 

寝る前には

手帳に『今日はこれだけできたハート

 

『できたことリスト』をつけたりと

 

 

毎日

『宣言』『褒める』をやっています照れキラキラ

 

 

それ以外にも

 

定期的にCPMセラピスト友達と

『宣言』と『できた』のシェアをしたりむらさき音符

 

 

自分の『宣言』を人にシェアすることは

自分に『叶えていいよ』ってOK出すことだから

 

すごくエネルギーがUPするのは

いつもお伝えしているし、

 

 

周りの人の引き寄せの話を聞いたりすることも

 

『私にもできるかも!?』と

イメージが膨らみやすくなるので

 

シェアはみんなにとって

エネルギーUPの相乗効果になって

 

昨年は特に

たくさんの願いを叶えることができました照れラブラブ

 

 

“自分の幸せを願う自分”に素直に❤︎

 

ただ

気をつけたいのは

 

宣言して叶わなかったことがあっても

そこにとらわれないことキョロキョロ

 

 

『できなかった』ことに目を向けていると

 

『私にはできない』呪縛を

自分にかけることになってしまいますゲッソリ

 

 

 

そんな時は

『気持ち』を褒めるキラキラ

 

 

『宣言』した“気持ち”は

“自分の幸せを願う自分”だから

 

そんな自分が自分の中にいるということって

とってもすばらしいこと照れラブラブ

 

 

どんな自分にも

まるっとOKして

 

”自分の幸せを願う自分”素直になれるとステキですラブラブ

 

 

魔法使いになる練習をしよう❤︎

 

自分を信じられる自分になって

魔法使いになるには

 

・どんな自分もOK(自分を大切に思う自分に素直になる)

『宣言』と『褒める』で自分との信頼関係を深め『私はできる』を育てる

 

この2つを意識することなのですが

 

 

こんなシンプルなことでも

ついつい1人では忘れがちになってしまうから

 

習慣にすることが

めっちゃ大事!

 

 

だから

 

公式LINEで毎週

『宣言』『褒めほめ』を呼びかけて

 

自分に魔法をかける練習をしているの爆  笑ラブラブ

 

 

そのくり返しが

『私はできる!』感覚を育てていくから

 

『宣言』と『褒めほめ』を習慣にして

 

自分の願いを叶える

あなただけの魔法使いになっていこうラブラブ

 

 

あなたは

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ hana 

こころのコンサルタント𓇥

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

ෆ 公式LINE 

 hana と一緒に『魔法使いになる仲間』募集中❤︎

 

ෆ 人気ブログ 

 

宝石白本当のあなたに戻ろう♡

宝石白『なりたい自分』を選ぼう♡

宝石白過去のしんどくて辛い思考から楽になれました

 

ෆ テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛系〜

・理想の出会いを叶えたい人⇒

・相思相愛を叶えたい人⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい人⇒

・愛される恋愛を叶えたい人⇒

・復縁を叶えたい人⇒

・『好き』が辛いと感じている人⇒

 

〜願望成就〜

・願いを叶えたい人⇒

・ラッキーを引き寄せたい人⇒

・お金を豊かに循環させたい人⇒

 

〜自分と仲良く幸せになる〜

・自分を愛で満たしてあげたい人⇒

・自分らしく輝きたい人⇒

・新しい自分に変わりたい人⇒

・今、幸せになりたい人⇒

・自分と仲良くなりたい人⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

ご質問等はお気軽にこちらからどうぞ^ ^⇒