“自分のままで愛されて幸せな私”を育てる
CPM公認セラピスト✽ hana です
 
置いてきぼりだった『自分』を見つけて
『新しいあなた』に変わろうラブラブ
 
 

 

おはようございますキラキラ

お越しいただきありがとうございます❤︎

 

毎朝8時7分に

一日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

 

今日も自分に幸せの魔法をかけよう(*ˊᗜˋ*)ノ.。.:*

 

 

 

今日は

先日開催した

【Skype・ZOOMセッション】

 

ご感想をシェアさせていただきますラブラブ

 

 

Mさん

本当にありがとうございます(*ˊᵕˋ*)❤︎

 

 

【Skype・ZOOMセッション】のご感想

 

hanaさん、今回もお世話になりありがとうございました。
新年から、過去の思い出やらが蘇り、とてもしんどくて…

 

今回は、長年 自分がためていた過去の

しんどくて辛い思考を読み解いていただきました。


特に、投影ってそういうことなんだ…と感じる事ができました。
 

また根底にあった苦しさや、しんどさを

hanaさんが『うんうん』と優しく寄り添って

耳を傾けてくれ、

その気持ちを解っていただけた事が、何よりも嬉しかったですし、感謝の気持ちしかありません。


セッションを受けていなかったらどうなっていたと思いますか?

 

本当に、長年持っている思考を手放したくて、

ずっとずっともがいて、

セッションを受けたり、ワークをしたり必死に取り組んではいるのですが、

特にこの時期が来たり、その人が絡んでくると、

拒絶反応しか出てこなくて。。


また、環境や人物が変わっても、同じことの繰り返しをしているようで。モヤモヤ…


拒絶する思考を持っていることや、

自分が原因なのか!?と考えると、自分責めから更に追い込んでしまったり…
とにかく、この思考パターンに陥ってしまうと

ずっと暗闇にいる感じで、孤独で怖くて…


今回は、そこから引き上げてもらった気がします。


どんな人に勧めたいと思いますか?

 

ずっと抱えてきた想いを、今回は、

じっくりと丁寧にセッションをして頂くことになり、
途中には、涙•涙にはなっていましたが…

 

最後は、不思議と安心感に包まれ、笑顔に戻れている自分がいました。
 

しっかりと、当時の自分と向き合う事ができ認めてもらえず苦しんでいた気持ち(思考)を拾えたと思います。
 

とにかく、さまざまな思考に気付く事が出来るので、楽になりますし、

なによりも自分の癖が見つかって来るので、

面白いです!

 

 

 

Mさんは

定期的にセッションを受けてくださっている方で

 

今回は

 

『繰り返しのパターン』から

抜け出すために

 

過去の辛かった出来事にも向き合いました。

 

 

苦しかった過去に

向き合うのは

 

楽しいことばっかじゃない

 

 

 

でも

そこに置いてきぼりになっていた『自分』が

 

 

見つけて欲しい

私がいるってわかって欲しいって

 

 

その感情を感じる出来事を

 

違う人物に投影して

繰り返し現実化してしまっていたの汗

 

 

じっくり

当時の『自分』に向き合って

 

「こんな自分を押し殺してきたんだ」ってわかったら

 

その“時”に置き去りになってた

『自分』を解放してあげることができて

 

安心できたラブラブ

 

 

その気持ちを解っていただけた事が、
何よりも嬉しかった
ですし、
感謝の気持ちしかありません

 

ご感想に書いてくださっているこの言葉は

 

潜在意識からの

Mさんへのメッセージラブレター

 

 

 

涙と一緒に

溜まっていた気持ちを流したら

 

『思い出のMさん』は

 

もう『過去』

 

 

 

『今』からは

 

これから広がっていく

 

『新しい自分』への

 

一歩を踏み出していきましょラブラブ

 

 

 

hanaは

これからも

Mさんの幸せを応援していますラブラブ

 

 

 

 Mさんが受けてくださったセッションの詳細はこちらラブラブ

↓↓↓↓↓

 

 

hanaとお話ししながら
 
本当の自分を見つけて
あなたの『本当の幸せ』を叶えよう〜ラブラブ
 

 

 

あなたは

元から愛されている存在❤︎

 

そのままのあなたで

愛される主人公を楽しもう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ hana 

こころのコンサルタント❦

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

ෆ 公式LINE 

 hana と一緒に『幸せになる仲間』募集中❤︎

 

ෆ 人気ブログ 

 

宝石白やりたいことぜんぶ楽しもう♬

宝石白本当のあなたに戻ろう♡

宝石白『なりたい自分』を選ぼう♡

 

ෆ テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛系〜

・理想の出会いを叶えたい人⇒

・相思相愛を叶えたい人⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい人⇒

・愛される恋愛を叶えたい人⇒

・復縁を叶えたい人⇒

・『好き』が辛いと感じている人⇒

 

〜願望成就〜

・願いを叶えたい人⇒

・ラッキーを引き寄せたい人⇒

・お金を豊かに循環させたい人⇒

 

〜自分と仲良く幸せになる〜

・自分を愛で満たしてあげたい人⇒

・自分らしく輝きたい人⇒

・新しい自分に変わりたい人⇒

・今、幸せになりたい人⇒

・自分と仲良くなりたい人⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

ご質問等はお気軽にこちらからどうぞ^ ^⇒