〜自分まるごと好きになって愛され体質に〜

〖 ときめく未来をデザインする魔法学校 

 

CPM公認セラピスト✽ hana ✽です 𓇥

 
願いを叶える『魔法』を使って
わくわくの世界をつくる
魔法使いになろう
赤薔薇
 
 

 

おはようございますキラキラ

お越しいただきありがとうございます𓍯

 

毎朝8時7分に

一日を幸せに過ごすための魔法をお伝えしています

 

今日も自分に幸せの魔法をかけよう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

 

 

 

 

昨夜の地震は大丈夫だったでしょうか?
 
今、ブログ読んでくださっているということは
あなたがご無事であると信じています
 
どんな自分もあって大丈夫
不安な自分もまるっと受け止めてあげてね

 

 

 

 

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

 

現在ブログのリニューアル中で

タイトルやカテゴリーなど少しずつ変更しています❤︎

 

ブログに来てくださったあなたに

わくわく魔法をかける準備中なので

あたたかく見守っていただけると嬉しいです𓂃。.

 

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

 

 

今回の

ブログのリニューアルには

かなり力を入れていて

 

このブログを読んでくださるあなたが

 

 

100%自分原因説を使って

 

自分まるごと好きになって

 

大好きな彼や旦那さん、子ども達、家族、

周りの人に愛される

 

『愛され体質』になって

 

安心して

自分らしく輝く

 

自分だけの

“ときめく未来”をデザインできる魔法使いになることを目指していますラブラブ

 

 

 

ブログリニューアルにあわせて

記事のタイトルも

カテゴリー分けしていこうと思ってますむらさき音符

 

 

〖 未来デザイン魔法 〗

〖 愛され魔法 〗

〖 願いを叶える魔法 〗

〖 キレイになる魔法 〗

〖 魔法の実践授業 〗

などなど…

 

自分にかけたい魔法を

選んで見てもらえると嬉しいですラブラブ

 

 

そして

 

いままでのブログは

できるだけそのまま残そうと考えています照れ

 

 

ぜんぶ修正して

キレイに整えるのもステキだけど

 

『良いところ』だけを見せるんじゃなくて

 

 

いろんな経験をしながら

成長していくこのブログを通して

 

誰だって『変わる』ことができるということも伝えたいキラキラ

 

いや〜

そりゃ初期の頃のブログを見返したら

消したくなるくらい恥ずかしいのもあるけどね笑い泣き

 

 

そんなのもあわせて

その時その時の想いを込めて書いてきたものだから

ぜ〜んぶ私キラキラ

 

hanaの物語を綴っていきます本

 

 

〖 魔法 〗とは…

 

ずっと私のブログを読んでくださっている方には

耳にタコができるほど繰り返しているかもしれませんが

 

 

ここでお伝えしている

〖 魔法 〗とは…

 

 

通称 

100%自分原因説

 

クリエイティブパワーメソッド

Creative Power Method

 

 

 

引き寄せ・思考が現実化する

という

 

潜在意識の創造する力(クリエイティブパワー)を使って

 

自分で

自分の望みを叶える力をいいますキラキラ

 

 

一言でいうと

 

自分の思考をコントロールして

望み通りに現実をつくる

魔法のようなメソッド(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

 

 

潜在意識のクリエイティブパワーは

誰にでもあって

 

生まれた時から

ず〜っと自分の現実をつくっている力なので

 

 

100%自分原因説は

 

その

クリエイティブパワーを使いこなして

 

自分の望む現実をつくるための思考を

潜在意識に届ける方法本

 

 

誰でも使いこなせるように

メソッド化してくれているので

 

 

車の仕組みを知らなくても

運転のやり方さえわかれば運転できるみたいに

 

 

思考の現実化の仕組みを知らなくても

『やり方』さえ知っていれば

 

現実を自分の思い通りに

コントロールすることができて

自分の願いを自分で叶えることができる

 

まさに

〖 魔法 〗です赤薔薇

 

 

引き寄せ・現実化の仕組みを知りたい方は

CPMマスターコースで学べますキラキラ

↑講座内でのご質問には

hanaもお返事させていただいているので

お気軽にご質問くださいね(^^)

 

 

今までは

思い付きで日記のように書いていたブログですが

 

これからは

その魔法を使いこなすための方法を

学べるブログにしていきたいなって考えて

 

魔法学校 というタイトルにしました〜キラキラ

 

 

魔法の使い方❤︎

 

潜在意識は

 

私たちの思考を素直に受け取って

 

それを現実化してくれる

スーパーコンピューターのようなものキラキラ

 

 

自分が

 

毎日、毎分、毎秒

絶えず送り出している思考を

 

『願い』だと受け止めて現実化してくれています

 

 

 

つまり

 

いつも

最高にわくわくする思考を

送り出していたら

 

最高にわくわくする世界を

現実にしてくれるラブラブ

 

 

 

なので

 

このブログでは

 

潜在意識に

 

あなたの願いをまっすぐ届け

 

願いを叶えて

あなたらしく輝ける

 

“ときめく未来”を受け取れるように

 

 

人生をデザインしていくための方法をお伝えしながら

 

 

読んだら

わくわくむらさき音符する

 

 

読むだけで

わくわくの世界になるブログに育てていきたいと思ってます爆  笑むらさき音符

 

 

 

hanaと一緒に

わくわくを送り出して

わくわくの

世界をつくる

魔法使いになろう〜ラブラブ

 

 

あなたは

元から魔法使いサンダル

 

まるごとのあなたで愛されて

自分らしく輝く魔法で

ときめく物語の主人公を楽しもう(✽´ ꒳ ` )ノ𓂃。.

 

今日もあなたの幸せな1日を応援しています❤︎

 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPMセラピスト✽ hana 

こころのコンサルタント𓇥

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございます❤︎

とっても嬉しいです❤︎

 

フォローしてね…

 

 

menu

ෆ 公式LINE 

 hana と一緒に『魔法使いになる仲間』募集中❤︎

 

ෆ 人気ブログ 

 

宝石白魔法使いになる練習☆.*・.*◦

宝石白自分を好きになる一番かんたんな方法♡

宝石白過去のしんどくて辛い思考から楽になりました

 

 テーマ別人気ブログ

 

〜恋愛系〜

・理想の出会いを叶えたい人⇒

・相思相愛を叶えたい人⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい人⇒

・愛される恋愛を叶えたい人⇒

・復縁を叶えたい人⇒

・『好き』が辛いと感じている人⇒

 

〜願望成就〜

・願いを叶えたい人⇒

・ラッキーを引き寄せたい人⇒

・お金を豊かに循環させたい人⇒

 

〜自分と仲良く幸せになる〜

・自分を愛で満たしてあげたい人⇒

・自分らしく輝きたい人⇒

・新しい自分に変わりたい人⇒

・今、幸せになりたい人⇒

・自分と仲良くなりたい人⇒

 

 

クライアントさまご感想⇒

 

ご質問等はお気軽にこちらからどうぞ𓇥⇒